スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホーンテイル ~前哨戦~

予告しちゃったので、とりあえず詳細更新しますww


まず本番前日に、12人で見学ツアーに行きました。

リダの方が上手く仕切ってくださったので、初めてでも問題ナスリィ^^
グルクエをやるという情報がありましたが、今回は何もしなくてもそのまま入場できました。
(たぶんリダの方がいろいろしてくださったんだと思います;)

一番最初に入った人が誘惑(操作不能)になるということなので
その時はリダの方が連れてきたダミーのキャラを囮にすることに。

ロープに飛び移るのこわぃ・・・

左のほうで2Kダメ喰らってるは、つららが落ちてきてるからです。
一番左のあの場所は、つららが定期的に落ちてきてます。

吹き飛ばしを喰らうと、私が立っている位置からつららの場所まで一気に飛ばされます。
吹き飛ばしは5K程度喰らいますので、ヘタすると
吹き飛ばしの5K+つららの2Kで7K程度喰らう羽目になります;
回復には注意しなくちゃですね;


攻撃パターンは、私の記憶してる限りで
 ● 吹き飛ばし:5K程度
 ● HP1MP1(氷柱が出るので回避可能)
 ● 魔法攻撃:ダメージ値は確認し忘れました;
 ● 召還:青、赤、黒ワイバーン(黒はスキル解除してきます)
 ● 誘惑:操作不能。ジャンプし続ける、左に移動して行くなど
ってところでしょうか。
攻撃パターンは左右の頭、どちらも同じ感じです。


画質落としてるので分かりにくいですが、赤丸してるロープの上方が安置です。
途中から湧いてくるワイバーンに落とされない限り大丈夫。
防御があるので、その間はロープに飛び移って待ちます。

でも、本体接触15K↑なんですよね。
飛び移るの、かなり怖いです;;
ビクビクしながらロープに飛び移ったりしていると・・・
ロープ飛び移り失敗(’
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m
本体にダイビングしてしまいました;;


まぁ、せっかくなのでいろいろ検証。

雑魚はホンテの首の付け根あたりから湧いてくるみたいですね。
(本番では雑魚処理PTを決めておいて、雑魚が湧き次第足場から降り、
優先して雑魚処理してもらってました。)

@はるさまがメルブロしてますが、本体には届きませんでした;;
ロープからメル袋をガンガン落としてたのにはビックリしましたけどwww
はるさま、さすがです(*ノωノ)


DK(私;)が死んでしまったので、この日はとりあえず撤退。
少人数でしたが、結構頑張れました。


~前哨戦 糸冬~


おまけ
仲良くお墓^^
仲良し.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
スポンサーサイト
別窓 | ホーンテイル | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
