スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホーンテイル ~本番~

さーて。いよいよ本番!
分けて書きすぎて、もうあんまり書くこと無い(’A



集合場所に行くと、ランキングでしか見たこと無いような凄い人たちがいっぱい集まってました。
すぐにグルに誘っていただいたので、PT員確認。

・・・ちょ!あたし以外ほぼ170レベ↑なんですけど(’A


ものすごく不安な気持ちになりながら、とりあえず現地移動。

一番最初に入場した人が誘惑にかかるので、安置のある1個目の頭は
DSのできる賊(pandaさn)が囮になることに。

ロープにつかまってさえいれば誘惑は問題なさそうな感じでした。

1個目の頭の攻撃については前回書いたとおりですが、黒ワイバーンのスキル解除は
局地的な感じだったので注意が必要ですね。
スキル解除がくるって分かってたので、スキル切れには皆注意してたはずなんですが
「HB」と催促する声が何度かあがってました。
つまり、自分が切れていなくても他の人は切れているということがあるわけで。
黒ワイバーンが出たら、何度かスキルのかけ直しをしたほうがよさそうです。


さて、戦況のほうですが、一人鯖落ち、一人本体にダイビング
(ロープに飛び移り損ねた?かな?)で28人残り。

ここからは未知の領域ってことで、入場する順番などを作戦会議。
次は安置が無いので、本体接触で即死しない高レベルDKが囮になるとのこと。
その人が死んでしまった場合2番目にはいった人が誘惑にかかるので、
入る順番はしっかり考えないと!です。


その間、はるさまとpandaさんは右上のポータルのところで作戦会議w
「ここならメルブロ届くかもw」 と、かなり危険な話をしてましたwww
危なすぎるwww
当たるかもですけど、その前に死ぬy


そのうち、ポータルの上でメルブロしていたpandaさんの姿が消えてしまいました。
え!落ちた???(゚Д゚三゚Д゚)?
すると友チャからこんな声が・・・

 PandaY : ueositesimatta

!!!!∑(`□´/)/
ポータルくぐっちゃったとか!!!!
ミラクルすぎる!!!!


あわててpandaPTから入場開始。
必然的にまたpandaさんが囮になってしまいました;

その結果・・・
本体にドーン!><。
・゜・(ノД`)・゜・

そして次のターゲット
喜んでます(’
ジャンプしまくってましたwww
頭の上にエフェクト出てますね。


あ!あと、2個目の頭の攻撃で←に吹き飛ばされる(KBされる?)のがあります。
地面に足がついてる時なら、本体には当たらずに足場から滑り落ちる
(鉾装備の私の立ち位置からだとギリギリ落ちない)だけで済みますが、
ジャンプしてるときに喰らうとどうなるかわかりません。
あんまり前のほうでジャンプしながら攻撃してると危ないかもです。


さて、いよいよ本体ですが。
右上の足場のところ、つらら落ちてくるところあります。ダメは2K前後かな。
コレに当たりながらなら本体の攻撃避けられるかも!とのこと。
なるほどー。でも2K前後のダメって、賊や弓だと結構キツイのでは?
スキル解除もあるしなー。と思っていると。

ぴゅん

墓の落ちる音が・・・(’
投げの人がつららに当たりすぎて死んじゃいました;;
HBあっても3発耐えられないですもんね;

@は、まぁ・・・前回書いたとおりです(’
なんせ一瞬でしたからw
ミニマップみると、一撃でほとんど死んでしまったというのがよく分かります。
一箇所に集中してます
右上の足場、凄かっただろうなー(’
スポンサーサイト
別窓 | ホーンテイル | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
