

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに命中が・・・!!!

1日に2回ジャクムが出来るようになってからというもの、
ほとんど毎日ジャクム逝ってますね;

で、9割9分はpandaさんジャクムにお邪魔させてもらってるんですが、
最近、少人数ジャクムPTにお誘いいただきまして、週に1回程度のペースで頑張ってます。

まだ3回しか開催されてないですが、討伐率100%&兜ドロ率66.6%!
まぁ、3回中2回出たってだけなんですが;

しかもその記念すべき1個目の兜を
キモイ(’
よりにもよって、こいつがゲットするとか!!!
極魔は兜いらねぇだろwww

その兜を覚醒させるクエ失敗して焦りまくったりしたんですが、
とりあえず覚醒、そして隆盛化させることが出来たようです。


数日後、その兜はあたしの頭にwww

「極魔には兜いらないから、貸してやる」

ってw
さすが!神様、仏様、ぉるふぇら様!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
遠慮なくいただき借ります ^-^


兜のお陰で、ついにステータスがこんなことになってしまいました(’
大台突破!!!
ブレスがかかってる状態ですけどね;


こんなに命中上げて、どうする気だ私(’

別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネクソンマジック発動 | ごーいんぐ☆マイウェイ | ホーンテイル ~本番~>>

この記事のコメント

ふぉおおおおおお
BGBにも必中じゃないすか!
あと240あげて、大親分必中よろす^-^
現実問題、
スキー板空ならきっと大親分押し込めるんじゃないですかねww
そんなのかっこよすぎるwwww
2007-03-16 Fri 13:59 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
命中あったほうがいいってwww
おれブレスかけて命中180あるぞw
素早さ↓出来れば通常装備で200も夢じゃない(ぇw
すみません。。普段そんなに必要ないですよね;;
2007-03-16 Fri 16:05 | URL | もっち #-[ 内容変更]
訪問(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
最近ジャクムはそんなことになってたんだw
みんな頑張ってるみたいですねん♪
私はまったりしながらそれを眺めてます(・∀・)にあにあ
2007-03-16 Fri 18:15 | URL | もな #-[ 内容変更]
最近ジャクム頑張ってるのぅ

兜ゲットも近いのぅ(*゚ω゚*)

ウフフ(´ω`)

命中200おめです(´゚д゚`)
2007-03-17 Sat 11:22 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>ぱんださn
あと240って。。。火力なくなりますがなw
あぁでも、この装備って火力装備だから、強化がんばれば
@30~40ぐらいは命中上げれるんじゃないかなぁ・・・。
命中強化やってみるか(’

>もっち
もっち命中180もあるの!?なんで(’
あたしよりだいぶ素DEX低いのにぃ;;
もっちも200目指して頑張ろうよぅ^^
ブレス&丸薬なしで狩りできるなんて素敵じゃんb

>もなちゃ
ぶ!なんで見に行ったのが分かったのwww
いやまぁ、ジャクムしか楽しみがないというか(’
またジャクムご一緒したいですぅw今度ぜひ^^

>らぶぅ
ありぃw自分でステ見てびっくりしたゎw
兜ほすぃぃぃぃぃ!死なないように頑張るぅ!
2007-03-17 Sat 19:01 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
んちゃ(゚Д゚)ノ

ン―(´-ω-`)―…最近ね
仲良くしてくれてるみんなの中で

「Σr(‘Д‘n)もきゅ ちびぢゃん!!!」

ってゆうのがあって ちょっとれべあげがんばってまつ|ω・`)

PCも ぱる様監修のもと 強化しようと計画中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもれべあげの方は 姫行かないので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なかなかがーん!とは あがってくれませんね^^;

あんまりかりかり集中しちゃうと 嫌になっちゃうので(経験上)
とりあえず毎日 ちょっとずつ目標設定して あげてまつ

なんとか150には。。。 ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんでもって PCもつおくなって みんなで並んで
じゃこもできるように!!! o(・∀・)oブンブン

がんばりまつ ○rz
2007-03-19 Mon 13:26 | URL | もきゅ #-[ 内容変更]
>もきゅん
はるさま監修のPC・・・楽しみだね!
もきゅcと一緒にジャクムクリアしたぃbbb

レベ上げは、自分のペースでゆっくりがベストだよー。
ゆっくり楽しくいこうじぇ^^
2007-03-21 Wed 02:23 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
