スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクソンマジック発動

今日はブレチャと、ちるcと金魚いきました。
いつ探してもいなくて、久々に見つけた右湧きでした。


最初手間取ったけど、結構いい感じでHP削れて、

「あと少しだー!」

って気合を入れていた、まさにその時・・・。


[告知事項] 運営者からのお知らせです。

え!!!まさか・・・(’


ありえない・・・(’A
だーーー!やっぱりぃぃ><。
ちょ・・・金魚あと少しなんですけど!!!
鯖再起動とか、イミワカンネ;;


鯖落ちるまでに倒さないと!
ってことで、全力で倒しにかかったんですが、あえなく終了~~~~orz
@1cmのところで、強制的に落とされてしまいました・・・。


ネクソ、マジでチネよぅ><。


ジャクム中のPTもいたそうで;;
みなさんドンマイでした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初バトン☆ | ごーいんぐ☆マイウェイ | ついに命中が・・・!!!>>

この記事のコメント

マジ冷めた (((((

でも、証票欲しいのでまた行こうね(´;ω;`)
そして、2:25分から臨時メンテっていう(’

バトンやりなさいo(´□`o)ぽんぽん!

2007-03-22 Thu 02:35 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*
昨日今日メンテ多すぎ;;
ついでにゲーム終わった後の宣伝も消してくれww

2007-03-22 Thu 18:41 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ブレチャ
んだんだー;
あたしも超冷めたゎ・・・(’
次は倒そうね><。

バトンようやくやりますたw
またよろしくぅ^^

>もっちv
ゲーム終わった後の宣伝、マジでウザイよね;
あれホント無くして欲しい・・・;;
2007-03-23 Fri 10:38 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
(゚Д゚)ノ んちゃ!

ン―(´-ω-`)―… ちるも がんばったんだけどね;;
初めての金魚 新鮮でした (。・w・。 )

なんでタゲがくるのかわかんないけど
なんとなく 慣れてきた気がする o(・∀・)oブンブン

今度はもうちょっと上手にできる( ´・_・`)カナー

あれには 萎えたね ^^;
2007-03-23 Fri 14:50 | URL | ちる #-[ 内容変更]
>ちるc
金魚まじ萎えた・・・。
ちるc、あんなに頑張ったのに><ヒドス
ってか、なんであんなにタゲきまくってたんだろ。。。

まぁ!次は倒すbbb
2007-03-25 Sun 11:05 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
