スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初バトン☆

ブレチャからバトン回ってキターーw

いや、ずっと前から気が付いてたんだけどね。
狩りが忙しくて・・・(’
ようやく廃週間が終わったので、初バトンやってみようと思いますb


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 そんなカワイイ時代はとっくに過ぎ去りました(’ 

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 降りる時は良くあるb 登る時はないのぅ。

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 電話とかも反応しますwww

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 カウントはしてないけど、気になりだすとそっちにばっかり意識いっちゃって
 授業に集中できないことはよくあったかも。
 
5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 わざわざ知らせたりはしないけど、近くにいれば呼ぶかな。

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 するするww色んなものがあって、楽しいよねー^^
 ペット用品と、カー用品売場は必ずチェックしますb

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 無駄なほど真剣にサイン考えてました(’ 

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 うんうん、よく言われた(^^;
 あたし弟と顔似てないし、弟は生まれたての写真あるのにあたしのは無かったから、
 本当に捨て子なのかも・・・って思ってた時期あった;

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 こういう人がいるので、少し待ってから押すようにしてますbbb

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 さすがにケイドロでは盛り上がらんけど、
 「マクドナルド」を「マクド」「マック」のどっちで呼ぶかとか、
 「ケンタッキー」は「ケンタ」か「ケンチキ」かとか、
 そういう話では何回か盛り上がったことあるw

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 着かなきゃいけない時間の3分後に目覚めてビビることはよくある(’

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 昔よくやってました;
 今はポケットには入れないようにしてますw

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 音楽が流れてきたら、思わずやっちゃうw

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 ドンキ、行ったことありましぇん(’

15、次に回すチャレンジャー5人あげてください

 5人・・・(’
 チャレンジャーは自分で持って帰ってくれぃw



ってことで、初バトン終了~☆

ブレチャ、バトンありがとw&答えるの遅くなってごめんちょv
またよろろん^^
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヾ(≧▽≦)<ヤッター! | ごーいんぐ☆マイウェイ | ネクソンマジック発動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
