

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヾ(≧▽≦)<ヤッター!

つーいに!
おやびん作の新しいパソ子がやってきましたー^^

すごーい!表示速い!!!
画質最高でも全然ラグらない!ウレチイ;;
今まで撮れなかった動画とかもスイスイだーwムフb

ゲームの後のウザイ宣伝も全然問題ナスリィb
(今までは、あの宣伝のウィンドウがいつまでたっても表示できんくて
 しばらく待たないと何の操作もできなかったのん;)

さすがおやびん作ですのぅw


そいえば昨日もジャクムでらぶちゃ(おやびん作PC使用)が

「今日はネカフェだから落ちるかも;」

って言ってたっけなー。
家のPCでジャクムできない人がネカフェでやることはあるけどー、
ネカフェのほうが落ちそうってどうなのw

まぁでも、そのくらいおやびんPCは快適なわけですb


とりあえず!リダ任されといて、いきなり腕で落ちるようなことが
なくなるのかと思うとマジうれしいです;;
@は死なないように頑張りたいとおもいます(’

別窓 | メイポ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リザレクション・・・(’ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 初バトン☆>>

この記事のコメント

おー
これでより廃人になれる(ぁより快適にメイポが出来るねーw
メイポは重いから、グラフィックボードとか強化しないと辛いよねw
2007-03-25 Sun 23:53 | URL | もっち #-[ 内容変更]
斜線引きたかったのに、斜め文字になってた;;;;
2007-03-25 Sun 23:54 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっち
どんまーいb
つか!廃人じゃないし!!!!(’A
メイポをこよなく愛してるだけですb
2007-03-26 Mon 02:50 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
バトン【οτμκαЯе】(´艸`〃)(遅

今までもそこまでGさんが落ちるのって見たことないけど、これから更に落ちなくなるのかw
良かったね(●´ω`●)

2007-03-26 Mon 09:50 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
いいなぁ~
今使ってるPCどれもFS20前後しかないから駄目だよぉ…
ノートじゃ限界かなww
そろそろメイポ専用にグラボ積んだディスクトップPC購入かな(^_^;)
2007-03-26 Mon 12:21 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ありがとーw

ブレチャとは少人数PTばかりだったからあんまり落ちなかったけど、
30人でジャクムとか、SDTにジャクムとかになっちゃうと、
前のPCじゃ耐えられないことが多かったのん;
これで安心してリダ引き受けられるゎb

>青アイロンs
あたしも、4次が実装されたらますます重くなりそうだし、
もう限界だー!!とおもって、おやびんに依頼したよぅ;
ノートじゃ相当キツイだろうね;
メイポ専用機なら、おやびに頼めばいいのにー(*´з`)
2007-03-27 Tue 10:14 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
( ´_ゝ`)
快適でなによりですの。
造りのしっかりしたパーツを使うと、額面以上に速く感じるからね。
実際、もう少しCPU落としてもよかったかな?W
2007-03-27 Tue 11:33 | URL | お**ん #iRvN8VKk[ 内容変更]
おやびパソおめれとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚

快適すいすーい
2007-03-28 Wed 11:21 | URL | らぶたば #-[ 内容変更]
おやびん作のPCはメルで買えるのでしょうか?w


みんなたしか西日本wだったよね?
俺は神戸だけど^^
車で取りに行ける範囲かぁw

4次スキル取得どうです?
いい加減イライラしません?
ほんと~もっとスっとくれればいいものを・・・
ジャクムでしか出ないスキル本なんてどうやって手に入れるんだ~
って人も多いよね^^;
2007-04-01 Sun 14:03 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>おやびんw
まじでありがとwwww

>らぶちゃ
すいす-いすぎて、逆に焦るwww

>青アイロンs
メルでは買えないけど、
ジャクム兜と同じくらいの値段で買えますぉw

4次スキル・・・マジイライラしてます;
ブログの更新も出来ない程にw
もうどうでもいいか・・・って諦めてますけどね;
2007-04-01 Sun 15:54 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
