

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リザレクション・・・(’

DKはスキルを習得しても劇的変化がないんですよね;
なので、4次スキル自体、もうどーでもいいかと思ってたんですが、
ジャクムでの生き返りを目の当たりにして感動!!!
とりあえずプリのリザレクションだけでも何とか習得したい!
と思って、かなり頑張ってみましたb
 

手順としては、

 1:黒い本を手に入れる。

 2:黒い本を4次転職官に持っていく。

 3:魔女カルタのところへ行く。

 4:氷のかけら100、ファイアボムの火種50、死者の符籍5を集めて
  魔女カルタのところへ持っていく。

 5:冷たい祭壇の壷?の上に黒い本と冷たい火種を置く。

 6:スリピの修行僧のところへ行く。

 7:タナトスのいるマップの真ん中あたりの青い扉の中に入る。

 8:ありえない忍耐をクリアした後、修行僧のところにもどる。

 9:リザレクション習得!!!


とまぁ、こんな感じです(’


この中で、私がつまずいたのは太字で書いた以下の3点・・・

 黒い本
黒い本はGPWかゾンビからドロします。
経験値的にGPWがお奨めですけど、とにかく出ません(’
はっきりいって忍耐ですy。
(ドロ厳しいと思ったので、今回はネカフェの3倍ドロ活用しますた;
なのでSSが全然無いんです・・・ごめんなさぃ)

 冷たい祭壇
どこにあるのか、かなり探しました;;
紫の貝がいるマップの、一番下のポータルのひとつ↑の洞窟です。
貝が出ていて入れなさそうな雰囲気の穴です。

 ありえない忍耐
足場が透明になっていて一切見えません。
どうやってクリアするかなんて説明できなぃ;;
あたしの場合は、とにかくジャンプボタン押しっぱで行って、
行き止まりに当たって動けなくなったら戻って、
また押しっぱで移動して・・・を延々と繰り返しました;;
最後の足場のところまでは正直、運!と勢い!!だと思いますbbb

最後のところは自力のジャンプでは届かなくて、
時々飛んでくるフライアイにKBされて飛び移らないといけません;
足場にETCを置いて目印にすると便利ですよ^^

@は、20分の制限時間があって、オーバーすると街までもどされます(’



根性で習得しましたけど!
またやってくれって言われても無理ですけど!!!(; -_ゝ-)


習得できて本当によかった;;
もう2度としたくねぇえええええ!!!
別窓 | メイポ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画ハケン! | ごーいんぐ☆マイウェイ | ヾ(≧▽≦)<ヤッター!>>

この記事のコメント

ありえんね
あの忍耐はありえんね。
見えない足場は上からゴムで吊り下げられているようにフラフラ動くし・・・・
結局忍耐で挫折。習得ならず。
サエナイネ
2007-04-02 Mon 11:21 | URL | おやび* #iRvN8VKk[ 内容変更]
ほぇ
忍耐なんてあるんだねw
2007-04-03 Tue 10:20 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>おやびn
マジでありえなかったね。。。
操作どうこうの問題じゃないもんなぁ;
まぁでも、根性でクリアおめbbb

>らぶぅ
あるよ!
あたし忍耐苦手なのに!!
しかも精神的な忍耐だy!!!
足場も壁も何も見えない、ただ宇宙が広がるだけの空間を
何の目印も無く歩いて出口までいくって、かなり辛いよ;;
2007-04-03 Tue 10:39 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
忍耐苦手なのによく頑張った!
やればできるじゃまいか!(マテw
2007-04-03 Tue 13:04 | URL | もっち #-[ 内容変更]
じゃまいか!!
2007-04-03 Tue 15:41 | URL | たぶてぁ #-[ 内容変更]
ぁの見えない忍耐のこつは足元にメルをまいていく事!!

そうするだけで、足場が見えるようになるんだわ

by四様ww

オレも教えてもらってすこしずつ進みました

最後の@ちょっと~~~ってところも

左に足場あって上の方からグルッとまわっていく事も

聞いて、ちょこちょこ進んでいったら結構楽にいけたw
2007-04-04 Wed 08:44 | URL | オルフェ #-[ 内容変更]
何かみんなその忍耐?あるのん?

らぶもあるのん?
2007-04-04 Wed 09:23 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
らぶはリザレクション覚えられないよね?
じゃあ無いんじゃまいか?!
2007-04-04 Wed 10:02 | URL | もっち #-[ 内容変更]
そうなんかぁ…

ちと残念(http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">´ω`)


早く四次スキル揃えたいなぁ(*´艸`)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
2007-04-04 Wed 13:59 | URL | たぶ #-[ 内容変更]
>もっち
もー、超がんばったさぁ;;
このスキルだけはどうしても習得したかったんでbbb
生き返りだなんて、便利な世の中になったもんだ^^

>らぶぅ
じゃまいか!!!!(’
4次スキル、全然そろってないんですが・・・;

>ふぇら
ぬ。そんな裏技があったとゎ・・・。
つか、左に足場があるとか!!!
フライアイがいいタイミングで飛んでくるのを待ってた私って;
2007-04-06 Fri 10:22 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
まだまだ情報少ないうちは苦労するよねwww
でも一回はやってみたいなぁ
プリ120まで上げるかな?w
2007-04-06 Fri 14:56 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
最近、チャットでリザレクションの忍耐をどうやって行くの?とか聞かれるけど・・・あの忍耐。。。説明できない!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


代わりにやってあげたいけどねw
おれ、他人のIDとかPWを知っちゃうのあんま好きくないからねぇ・・・

チャットで説明できない!

「がんばれ!」としか言いようがないですね!

リザ習得おめ!
おっぱは2台起動だし、MAXがいいんだろうねぇw

再使用30分だし・・・( ェ)


おれはリザレクションは1だけですね( ェ)
2007-04-07 Sat 17:12 | URL | chikura #-[ 内容変更]
(・∀・)ユッサユサしてoneジャンプも大変だと思うけど

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!! 今度魅せてくれの♪
2007-04-07 Sat 23:08 | URL | haru車輪 #-[ 内容変更]
>青アイロンs
おーwプリがんばれぇw
リザレクション感動するよwwww

>ちくび
んだんだー。あんなもん説明できん・・・;
どういうマップになってるのか、クリアした今でも分からん(’

リザは1しか振らないよぅ。
SPあんまないし、間違ってクァンタムに振っちゃったし(´;ω;`)
クァンタムエクスプローション、マジつかえねええええええ!!!

>haruさまぁ
プリンプリンしてるから大丈夫でつbbb

リザ、昨日初めてジャクムで使いましたwドキドキvvv
本体のど真ん中で死んでたので、どうするか迷っちゃって;
でもチャットでしゃべる余裕なくて、ジャクムも@少しで倒せそうでかなりパニくりました;;
結局倒す直前にエイヤッ!で生き返らせたんですけど(^^;
斬りだと、本体接触で死んでもメルガ切れてなければ大丈夫なんですね。

ただひとつ補足!生き返るとき、HPはMAXなんですが、MPは回復してませんでした。
なので、本体接触死した魔は、MG残ってる間に生き返っても、
MPが無くてすぐ死んじゃうかもです・・・。(つω;`)
2007-04-08 Sun 10:14 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
MP回復しなんだー。
貴重な情報ありす。

あと、ダークナイトのスピリット、地味によくありませんか?
熟練度あがる=最低ダメージあがる
から...動きおもしろいしw

バーサクLvあげないと大きくは変わらないと思いますけどねw
2007-04-09 Mon 03:38 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
>ぱんださn
前日、ジャクム倒す直前に1:1喰らって、直後、ドロが出るときのラグで雑魚接触死したんですよね;
で、せっかくなので生き返らせてもらったんですが、MPは1のままでした。

んで、ここからはおやびん情報なんですが、MGかけてても耐えられないような大ダメージ受けるときは、MP減らないそうです。
ってことは、本体接触死した魔も、残MPの量とMGの有無によっては生き返らせてもおkってことになりますね^^

スピリッツはいいですよw
攻撃力自体もかなりUPしますし^^
バーサークも自動で発動するってのがいいですねb
まぁ、10だとほとんど出番ないですが、それでも1:1を喰らった直後にいいタイミングで攻撃できると、12k↑×3回とか出て感動しますw
2007-04-10 Tue 04:08 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
