

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画ハケン!

なんとなくブログめぐりしてたら、この前のホーンテイルの時の動画発見!

架守の肉球サマ作の動画

あたし、ホントに32K喰らって死んだのねん・・・(’
でも結構みんな生き残ってるしw

4次実装された今なら、もう少し頑張れるかなぁ;;
 

別窓 | ホーンテイル | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無欲の勝利? | ごーいんぐ☆マイウェイ | リザレクション・・・(’>>

この記事のコメント

これすごいね;;
ほとんど手も足も出ない状態・・・
どこから攻撃すればいいんだwww

4次なら少しいけるのかな?
煙幕つかったりすれば(’
2007-04-09 Mon 09:51 | URL | もっち #-[ 内容変更]
とりあえずレベ上げだね!( ´゚д゚`)
2007-04-09 Mon 09:54 | URL | tabutea #-[ 内容変更]
ジャクム積極的に参加してからかな
知ってるランカー投げが増えたw
動画楽しくみれたしw
肉sに感謝だなw
煙あれば少しは戦えるかもねw
2007-04-09 Mon 12:13 | URL | #-[ 内容変更]
↑おれねw
2007-04-09 Mon 12:14 | URL | ぉるふぇ #-[ 内容変更]
はるは4.8kで死亡w確認できてよかった^^;
はるの死亡までの出来事を思い出すと、、

①音楽変わって「シネルー♪」とヵ叫んでて~
②DKがどっかに飛ばされて~
③スキル解除くらって~♪
④メルガ掛けなおして~♪
⑤DKさんどこー?・・・4.8kド━(゚Д゚)━ ン !!!

メルガ無しだと9.6kでしたね~★

モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

今度、煙幕弾PT組んで遊びにいきますヵーw
2007-04-10 Tue 06:58 | URL | haru車輪 #-[ 内容変更]
>もっち
攻撃激しすぎて、何がなんだか分からんうちに死んでたぉw
DKの人、みんな下に落ちて死んだぽいから
いかに落ちずに攻撃するかが肝になるのかなぁ。
4次スキルでスタンス(KBしない)あるから、
少しは粘れそうな気がする・・・w

>らぶぅ
んだのー;
今はスキル集めで忙しいけどwww

>ふぇら
知ってる人がいっぱいいると、動画見る楽しみも倍増だよねb
あたしもジャクム参加するようになってから、急に知り合い増えたょ^^

>はるサマ
わーい!ぜひぜひ!!!
行くときは絶対誘ってくださいね!!!
2007-04-11 Wed 22:00 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
