

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無欲の勝利?

結局3月中に160になるという目標も達成できず、
すっかりレベ上げする意欲が無くなってしまいましたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(’A

まぁ、いまはレベ上げよりもスキル集めメインですよねー。
つか!ビシャスは本当にスキル落とすんでしょうか;
最初の頃は結構落としてたんですけど、最近は全く・・・。
もう何日も見てないんですが、どうなんでしょう;
パッチでドロ率修正されたんかなぁ;;

でもそのぶん、ジャクムの兜ドロ率が上がってる気がしますねー。
兜、ずっと連続で出てますb
そして、ずっと連続で抽選ハズレてます!!!!orz
今日なんて1/4だったのに・・・。この前だって1/3だったのに・・・。

しかも、せっかく譲ってもらったバーサーク20も見事に失敗(’
ホントに70%の確率で成功するのかょ!?(現在2連続失敗中;

まぁ、こんなに運の悪い私ですが・・・

 
飛び入り参加したジャクムで
とったどぉぉぉ!!!
兜当たった(’

眞波だったし飛び入りだったから、もらう気なんて全然なくて
てきとーに選んだのに・・・。

そういえば、眞波は強化も結構スムーズだったなぁ。


眞波の運をとぅでーのほうに少しまわせたらいいのに!><

別窓 | メイポ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかえりぃ^^ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 動画ハケン!>>

この記事のコメント

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!
兜おめwww
いいのぉ~似合ってないけど(ぁw

2007-04-14 Sat 12:31 | URL | もっち #-[ 内容変更]
でwかwぱwいw
勝手にリンクしちゃったけどいいか?
フンb
以上だ
2007-04-14 Sat 15:00 | URL | J #-[ 内容変更]
>もっち
ムフフbいいでそw
兜が似合うと言われるのも・・・なので、似合わなくてd(-_☆)OKダ!

>じゆうンコ
仕方ないからリンクしてやるかぁw(ぇ
おもろい更新期待してま!!!
2007-04-14 Sat 16:03 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
この前ルディで始めて生マナちゃん見たよwww
兜いいなぁ~


キャラによって運の良いキャラ悪いキャラってあるよねぇ・・・
このキャラは何しても平均的なんだけど^^;

夕べビシャスで初めてブック複数でたよ^^b
魔や賊や他の戦士の物ばっかりだったけど;;
欲しい本ってほんとにでないよね><
2007-04-14 Sat 18:46 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
Gさんも後回しにってことは、お姉と一騎打ちに!!!

自分の運のなさが泣けます|ω-`*)

トリプルせっかくのチャンス逃したしね(ρ.q*。)。゚グスン
2007-04-14 Sat 19:16 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
先日はどぉもー!
兜おめでとうございます^^
また機会があったら宜しくお願いしますです☆
2007-04-14 Sat 19:43 | URL | ギル男 #8iCOsRG2[ 内容変更]
>青アイロンs
え!まじで???全然気が付かなかった;

キャラによって運の良い悪いって絶対あるよね!
ドロがいいとか、クエの報酬がいいとか、強化が成功するとか。
失敗作のファーストキャラは、ルディクエの報酬の8割が書です。
その運、メインに分けてほすぃ・・・。

>ぶれちゃ
絶対最後まで残ると思ってたのに、思わぬオチがw
ぶれちゃ、一番最後にならないようにガンバbbb

>ギル男s
カキコ&お祝いありがとぅです^^
飛び入りなのに兜ゲットしちゃって申し訳ナス;;
今後もできる限り参加して、討伐に貢献したいとおもいます^^
これからもよろしくです☆彡
2007-04-16 Mon 02:57 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
み~~つけた(*´艸`*)vvv

遊びきたよぉ~~ww(゚∀゚)イェイw

兜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いい(*>ω<)(>ω<*)ネー♪私はいつになることやら><

でも・・・そのままでは歩けないよねぇ゜゜(´□`。)°゜。

ゴツイィ~~~Σ(゜Д゜ノ)!!また遊んでくだしゃぁ^^
2007-04-16 Mon 20:07 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
私ドロ運良いからなぁ|・ω・`)

クエ運もめちゃ良いしなぁ|・ω・`)

強化運とくじ運が欲しいです|ω-`*)
2007-04-17 Tue 01:05 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
兜ええのぅ(´pωq`)

らぶゎポイント制で20位だ!

だ!

だ!

・・・・・

まだまだ先ゎ長いかな(;´д`)=3

クジ運なんて全くないしねw
2007-04-17 Tue 11:35 | URL | らぶてあぁ #-[ 内容変更]
( ´_ゝ`)
その兜、激しく闇希望。防御30推奨。
2007-04-17 Tue 12:23 | URL | **びん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-17 Tue 17:08 | | #[ 内容変更]
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

ブッチギリでジャクム企画してます。
有能かつ協調性高いとでc募集中★
ゲリラ内緒いれます、また相談にのって下さいナ。

2007-04-18 Wed 05:33 | URL | haru車輪 #-[ 内容変更]
>あゆゆc
コメありがとぉw
あたしもあゆゆcのブログ見に行ったよぅw
足跡残し忘れたので、後でカキコしとくねぇ^^

またビサスで墓しようじぇbbb

>ぶれちゃ
ドロ運とクエ運いいならいいじゃん!!!
3スローだって、いつかは手に入るんだし^^
あたしのメインはドロもクエもくじも全部ダメだ;;

>らぶちゃ
無欲の勝利だょ!
心を無にしてくじに挑めばゲットできる・・・はず!
頑張ってジャクム参加しまくろうじぇb

>おや**
防御30とか!絶対イヤデス(’
おやびがゲットした時に自分のに貼るといいぉ^-^

>chikubi
ari!

>はるさま
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
内緒お待ちしてますb
いつでも召還してくださぃ^^
2007-04-18 Wed 22:02 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
おっぱたn(≧ε『+』 ハケーン!!
兜おめでとござぃまーす(*´∀`*)タハァー
またイロイロおしえてくださぃ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

クァンタムなんとヵ、いらなぃヵもw って教えてもらってたのに
眞波サマがやってるの見てやりたくなっちゃって
1ふっちゃったあたしは負け組σ(*´∀`*)ェヘヘ
2007-04-19 Thu 10:35 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>まじゅるん♪
クァンタム振ったのかぁw
まぁ、ジョイパで使えないってのがかなり難点だけど、
意外と使いどころあるらしぃよ^^
10振ってればビサスKBできるし。
とにかく、あのエフェクトの派手さがいいよねb
2007-04-20 Fri 11:59 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
