

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかえりぃ^^

久しぶりに主要ギルメンがINしてきました^^
GodFather を作った、一番最初の大切なメンバーでつb

年末に「年越しメイポできなかったー」ってメール来てたから、今年は初めてのINになるよね。
ってことは、3ヶ月以上ぶりかぁ。
・・・2月にオフで会ったけどwww

おかえりぃw
INしてたギルメンが全員、自然と集まってくるっていいね^^

まぁ、アバ全滅おめbbb


無理せず自分のペースでメイポ続けていって欲しいでつ。
みずき、これからもどうぞよろしくね^^


んで、昨日はギルメンで金魚b
ヒーローインテンションのクエを進めるべく、ミニチュア集めです^^
小麦cがいつも金魚回ってくれてるので、
小麦cの「金魚いた!」の声で、行ける人はみんな集合!

ミニチュア出ろー!


4次で火力が上がったりしてるので、あっという間に討伐b
ミニチュア出た!

見えにくいですが、ミニチュアとスキル出てます!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

その@やったビサスでもスキルげっと!(SS撮り忘れたああ><)
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

金魚でマナリフレクション、ビサスでアイスデーモンと、
残念ながらどちらも狙ってたスキルではなかったですが、
やっぱりスキルが出るとうれしぃですね^^


あたしはもう意思の欠片集めは終わっちゃってますが、
金魚討伐のお手伝いでしたらいつでも行きますので気軽に声かけてくださいね^^
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<墓祭り~(m´□`)m | ごーいんぐ☆マイウェイ | 無欲の勝利?>>

この記事のコメント

何か画像綺麗だなぁ・・・

いいのぅ・・・・

あっらぶもかけら集まったb
2007-04-24 Tue 10:39 | URL | たぶてー #-[ 内容変更]
>らぶちゃ
あぁ。これ、SS専用のソフト使ってるからきれいなんだぉw

http://www.atlantisdo.com/software/pigycap/index.html

↑ここにあるソフトつかうと、PNG(ファイルサイズちょっと大きくなるけど、
JPGより綺麗)で保存できるんだよー。
すごく軽いソフトだからSSも全くラグらずに撮れるし、
しかも画像めっちゃ綺麗だし、お奨めだよbbb
2007-04-24 Tue 12:29 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
キンギョいぃなぁ( ゚ ρ ゚ )ァゥー
4次実装してヵら2匹しヵいただぃてませn(´;ェ;`)
欠片もまだ4コ|ω・`)
ブレチャとおっぱたnとやったキンギョたのしヵたデスゥ(*ノェノ)
またあそんでネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪

カキカキ((φ(-ω-*)ノ【リンコ♪】ペタv-343 オネガィシマス(*ノωノ)
2007-04-25 Wed 12:48 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>まじゅるん♪
金魚たのしいよねぇw
でも、ミニチュアのお陰で全然湧いてない;;
欠片集めはビショップにはきついしね・・・><。
しかも、その次はグリフォンだし(’
このクエ、いつ終わるんかなぁ(´;ω;`)
2007-04-26 Thu 10:04 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
おっぱs、ブログやってたんやね。
今気が付きましたわ。

まぁ、INはオフ会翌日以来ですの。


ぼちぼちやっていきますので、よろしくね。

では、またきまーす。
2007-04-26 Thu 20:17 | URL | もみずき #-[ 内容変更]
>もみずき・・・ってwww
うむ。最近始めたのだb
面白くもなんとも無い記事ばっかりですが、
自分のペースで、自分の好きなように書いてまつ!

あ、そういえばオフ会翌日にインしてたのぅ・・・。(忘れてt
まぁ!本格復帰は3ヶ月ぶりってことで!うん!
これからもよろしゅー^^
2007-04-27 Fri 10:09 | URL | とぅでー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
