

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サブ 120歳到達+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

プリがようやく120歳になりました^^

お祝いで叫んでくださった皆様、ありがとうございますぅw
みんな、ありがとぉw

・・・なんか変なのも混じってますけど(((
サブでこんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったので
すごくびっくり&嬉しかった><
本当にありがとーです^^


さて、メイポを始めた当初からずっと戦士一筋!の私。
それなのにどうして他職を育てようと思ったかというと

「戦士以外のこと、なーんもワカラン(’A」

人がスキルの話とかしてても全く意味分からナス;
公式サイトとか見ればいいじゃんwと思うかもですけど、
読んでも頭に入ってこないっていうか・・・(((
基本的に自分で体験してないことは覚えられないタイプなんで;
んで、コレじゃいかん!と一念発起したゎけですw


そしてプリを選んだ理由ですが・・・

おやびん(うちのギルドマスター)から、プリの難しさなどなどを
耳にタコが出来そうな勢いで聞かされてた(ぁ から、かなぁw

あー、あと!
武器庫でトイレ放置してた友が下に落ちてしまったときに
助けてあげられるからいいなー、なんて。。。
HBかけても、死にかけてる人を助けることはできないですから;


今回のキャラは本気で育てようと思ったので、ログインIDを別にして、
名前も他のサブキャラのようにメインの名前をもじったものではなく、
独立したキャラとして全く違う名前をつけたのでした。
(名前変えたのは、単に驚かせようと思っただけって噂も・・・)

眞波 誕生秘話(?) ~糸冬~



プリをやり始めて徹底的に変わったことといえば、
戦士の時には全く気にしたことも無かったダメージ値とかを
ものすごく気をつけて見るようになったことですかねw
(全く気にしたことが無いっていうのも問題アリですが・・・;
他にも、戦士にとってはなんでもないことがプリにとっては難しいことがあるってこともよく分かりました;
(金魚の沸き探しとか、姫の空き探しとか・・・

@今までとは違う視点でボス戦が出来るので、すごく新鮮です!
操作スキルのほうは自信ないですけどね;
初めてのビシャスでは開始4秒で墓だったしwww

最近はすっかりプリのほうに比重がいっちゃってますけど、
どちらもあたしにとっては大切なメインだと思ってます^^
これからもよろしくおねがいしますねーw

別窓 | メイポ | コメント:2
∧top | under∨
<<道具 | ごーいんぐ☆マイウェイ | 思い立ったが吉日!>>

この記事のコメント

u-wa
まじめに叫べばよかった;;
なんて、120おめ(k)す☆
2007-02-26 Mon 18:26 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
>Pandaさん
えーwこの顔文字かわぃぃからおkですよぅw
Pandaさんの顔文字はどれもスキb
2007-02-26 Mon 19:22 | URL | とぅでー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
