スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

墓祭り~(m´□`)m

パッチ入りましたねー^^
新マップ追加されましたねー!
新ボス追加されましたねー!!

ってことで!さっそく行ってきました、楓城b
 
 
城の迷路で何度も迷子になりまくりながらも、
ぉるふぇに案内してもらってどうにか殿の部屋に到達。

いざ!
殿つぇぇ!
いきなり墓キターーーー!!!

13Kダメってどうなのwww
まぁこのときはHB切れで死んだんですけども!(ふぇらsスマソ;)


んで次!
さらにキターーー!
また墓(’


SSは無いけど、さらに3回ぐらい死んで・・・翡翠なくなりました;
すぐ買い足しましたけど!


途中こんなすごいPTで挑んだりもしたんですが、
ランカーいっぱいw
13kダメ来た瞬間に投げ&弓がほぼ全滅;;
ものすごい勢いで墓が落下してきましたょ(--;


途中あきらめたりしながらも、なすちょにすごい装備を借りて

我ながらキモイ

こんなキモイ状態で殿に挑み(これでも4割程度しか当たりませんでした;)
どうにか殿討伐!やったーーーー!





・・・と思ったら





蛙ってここに湧くのか!
ガマ出現!

攻撃のほとんどが13k↑ダメで、しかも速い;
回復がまにあわないー!と思ってたら墓(’
どうやら19kダメいただいたみたいで、即死でした(^^;
即死するならもうどうしようもないので、ここで終了。

ガマ、誰が倒すんだろぅ。



強すぎ;;
べろ~ん(’
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつものことですが・・・。 | ごーいんぐ☆マイウェイ | おかえりぃ^^>>

この記事のコメント

投げ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
とかって|ω-`*)シュン・・

命中高すぎるwww

今度は中ボス一緒にいきませうo(´□`o)ぽんぽん!
場所は分かったじぇb

2007-04-26 Thu 15:13 | URL | Bletiila #-[ 内容変更]
遊びキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
迷子になっちゃってそこまで全然たどりつけなかったぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにしても絶対に即死間違いなしだぁ><
13kとか((゜д゜;))((;゜д゜))ガクガクブルブル
DKさんがいてもやっぱむりだぁね;;
何レベからのボスなんだろう(*´・д・)(・∀・`。)ネー
2007-04-26 Thu 20:02 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
とぅちゃん頑張ってたねぇ~
動画見たけど(架守んとこね)
なんか賊のディスオーダーだと一方的に攻撃できるみたいだよw
しかし・・・
その命中率でもあれだけミスが出るんだね><
ジパングは戦士は戦うな!と言ってるのか・・・
2007-04-26 Thu 21:02 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
|・ω・*)チラ  きたょ~n♪

べろ~ん・・・ Mめっ!(@´pq`)グフフ♪

また明日。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+. 

2007-04-27 Fri 02:19 | URL | ぁぽん #Ip5Hdma6[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ムフbそれがあたしの売りですから!

中ボス、見てみたーいvvv
今度連れて行ってね^^

>あゆゆんv
レベルが上がった直後とかに遊びにいくといいかもー(’
投げsいないと火力ないから、殿倒すの大変だったぁ;;
HP600Mあるらしいからね・・・。
逝くならいつでも案内するょbbb

>青アイロンs
動画観にいったぁ^^
・・・あたしメッチャ映ってるやんwww(*ノωノ)イヤン
当たらないのはやっぱりレベル補正のせいだよねー。
約20レベ差あるんだから当たらなくて当然かぁ;;
命中上げてもレベ差で当たらないないなんてカナシス><。

>ぁぽちゃw
いらっしゃーい^^
ぁぽちゃもべろ~んされておいでよぅw

今日は頑張ろうじぇ!!!
2007-04-27 Fri 09:36 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
o(o・`з・´o)ノ マロもつれてくでおじゃる!

HP装備にして、HP4500*HB1.6=HP7200
メルガで14000あたりまでは耐えるょキット。

逆ぺろーnキメてやりたいね★

・・もう行きたい人いないのヵな(’
2007-04-28 Sat 08:53 | URL | haru車輪 #-[ 内容変更]
本当お疲れ(笑)

まぢ頑張ったね!

らぶ当たるか不安だたけどほぼ必中でよかたよ(^-^)v
殿様赤いけどみんなでできて楽しかった(´ω`)

ガマなんて…

レベル上げないと耐えれないhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

らぶ160になったら耐えれるかも!

そうなったらおっぱ!!
君ゎ180だね!!


ガマ撃破しようじぇ!

ってかすももで殿一番に倒したのあたぃたちかもね(´゚д゚`)
2007-04-28 Sat 12:45 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>はるさま
と、殿なら(’
蛙は即死ですからね・・・( p_q)エーン
裏側に回ればべろーんこないから即死ないかなぁと思うけど、
蛙の接触ダメいくらだろ(’

>らぶぅ
らぶc、全然死ななかったよね!
何回も死んでHB切らしちゃってごめんね;;
でも!倒せてよかった!!!
らぶぅの攻撃、かなり効いてたよ!
魔の大群でいくとかなり良い感じで倒せそうだねー^^
2007-04-28 Sat 19:11 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
