

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつものことですが・・・。

いきなり落ちたー!
そしてINできねぇ!!!

ドロ2倍になってなかったから、4倍前にメンテ来そうだなとは思ってたけど・・・
告知なしの緊急メンテとか;
公式重すぎてアクセスできるわけもなく。

メンテ、いつおわるんだろぅ・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KIAI! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 墓祭り~(m´□`)m >>

この記事のコメント

|´)Д(`)ふんふ~ん♪

落ちて暇なので落書きンコーヾ(*ФωФ*)ノ ヒャッホウ
2007-04-28 Sat 19:27 | URL | haru車輪 #-[ 内容変更]
>はるさまぁ
ムフwカキコありんこw


って!またメンテキターーー!!!
告知ぐらいしてほしぃ。。。
2007-04-28 Sat 22:23 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
ぱふぱふぱふぱふぱふ
[壁]ロ゚)ハッ
・・・
・・・・
・・・・・

もふっ
|彡サッ!
2007-04-29 Sun 18:22 | URL | もっち #-[ 内容変更]
いきなり落ちるのはぁ、
うちのPCこわれたヵとおもぅヵらやめていただきたぃ。(゚ぅェ´゚)゚。

ぉ殿サマたのしヵたデス(・∀・)。+゚♪
またやろぉぉぜったぃやろぉぉw ルン。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★ルン

リンコもらぃにきましたσ(*´∀`*)ェヘヘ
2007-04-29 Sun 21:39 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>もっち
?(゚Д゚三゚Д゚)?
もっち。。。欲求?(’

>まじゅるんるん♪
あたしもPC壊れたのかと思って焦ったよ(´;ω;`)

殿楽しかったね^^
長時間お付き合いありんこでしたヽ(▽ `)ノ
まじゅるんの漢っぷりに惚れたYO!(*ノωノ)
さすが、はるさまに調教しつくされてますネb

まじゅるんの要請なら、いつでもどこでも参上しますので!
いつでも召還してねん♪ムフ
2007-04-29 Sun 22:44 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
森:乳ぃ・・・・・・

乳:ん

森:モマセロ

乳:自分の揉め

森:モミモミ

森:(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア

HAHAHA!!
2007-04-30 Mon 01:49 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
>もりぃ
殿でそのやり取り何回やったかなぁ・・・w
まぁ、自分の揉んで大きくするといいぉb
2007-05-02 Wed 22:03 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
