スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KIAI!

先日、もりぃに呼ばれて金魚頂きました^^
スキルとミニチュア出たので、満足してその場でまったり雑談タイム。

その中で、殿の話題出て。
ディスオーダーで攻撃受けずに倒せるらしぃよ!とか言ってるうちに
んじゃ、確かめにいこうじぇ!ってことになり。(’

メンバは、金魚で一緒してた、あたしともりぃとじっちゃんの3人。
それに、たまたまINしてたぶれちゃを連行。


そしてさらに!頭にふと浮かんだ、ここでのコメント。

・・もう行きたい人いないのヵな(’  by.haru車輪 * 二つ前の記事のコメ参照


大車輪のほうでINしてなかったけど、車輪でサチったら見事発見!!!b
内緒したら、二つ返事でおk頂きました^^
まじゅるんも連れてきてくれるってことで心強いb


 
殿のお部屋に到着したので、とりあえずディスオーダーやってみました。
そしたらあたし以外全員墓(´;ω;`)
ディスオーダーでもmissが出たりすると反撃くるっぽいです;
(miss出てなくても、たまーに反撃されるみたいです;;)

全員が揃うまで時間あったので、殿をDSですり抜けたり、
殿をFJで飛び越えたり、殿をテレポで通り抜けたり・・・
そのうちに、なぜか「殿飛び越えジャンプ大会」が始まってますた(’

あの・・・あたし・・・DSもテレポも無いんですけど・・・。
HPも16k↓しかないんですけど・・・。

まぁ。それでも飛びましたYO!
18k↑ダメ受けて即死でしたけどね(’


・・・みんな鬼だああああ;;




はるさまご一行が到着したので、煙とディスオーターを駆使して攻撃開始!
・・・ぶれちゃともりぃとじっちゃん即墓。

100%反撃を防げるわけではなさそうなので、
13k耐えられないとどうしようもないってことになって
ぶれちゃとじっちゃん離脱;;おつかれさまぁ><
もりぃはまじゅるんからHP装備借りてなんとか耐えれるようになったので
そのまま戦闘に参加b

結局ディスオーダーは使わずに、普通に攻撃しまくりました。
(休憩とか、作戦練ったりするときだけDO使って攻撃止めてました)

そして、何度か繰り返されるこの光景・・・
さすがはるさま・・・w
一体いくら捨ててるのか・・・;;さすが漢です><。
でも、ダメ50k~70kぐらい出てて、かなり効いてましたよね!



深夜からはじめた殿討伐。。。
何度も心折れそうになりました;;
まさか殿と一晩過ごすことになろうとは・・・(*ノωノ) イヤン



そしてついに!朝7時過ぎ・・・
討伐!・・・って、あれ?(’
討伐 され しました!!!


一番始めから付き合ってくれたもりぃ、そしてじっちゃn、ぶれちゃ、
誘いに快くノってくれたはるサマ、まじゅるn、狩り中なのにかけつけてくれたイコノc、
たまたま殿を見にきたばっかりに巻き込まれちゃった克s、
13kに耐えられないのわかってても助けに来てくれたなすちょ、享さま、スズs、
そして最後のとどめの原動力となった朱雀サマ・・・
みーんな本当にありがとうございました^^
また遊びに行きましょうね!!!


とったどぉ!
今度はちゃんと自分たちで拾えたbbb
(あたしは拾う前に死んじゃったけど;)
装備ドロとかはしないんかなぁー?
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーサーク | ごーいんぐ☆マイウェイ | いつものことですが・・・。>>

この記事のコメント

殿お疲れさまー!

倒すとこ私もいたかった|ω-`*)
でも、朝までかかったってなると100回は死ねたかな゜゜(´□`。)°゜。
2007-04-30 Mon 14:43 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
殿行くときまた誘っておくれ!
2007-05-01 Tue 11:00 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
まぞすぎてたのしす(*´д`*)ハァハァ
ちゅーとはんぱにまぞぃと、薬も気になるヶど
ココまでくると、もぅなんでも(屮´エ`)屮カモーンだね((*´∀`))ヶラヶラ
この日、もぅぉ殿サマは満腹wって思ってたヶど、
昨日またぉ殿サマ行きたぃw ってリクしてましたσ(*´∀`*)ェヘヘ

思わぬところで、ずっと悩んでたエンジェルレイふるコト決まって
決心つぃてよヵたデス(*´艸`*)
闘ぅプリ目指します m9っ`・ω・´)シャキーン
ちっちゃぃヵら|ω-`*) シュン
2007-05-01 Tue 16:11 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
自分のブログに履歴が残っていたので遊びに来ました(*´∀`) ニタァー
0%のときならいつでも殿様と(´Д`;)/ヽァ/ヽァしにいくんで呼んでください!
雪国カツラの人より(´・ω・`)
2007-05-01 Tue 17:01 | URL | けい君だぉ #-[ 内容変更]
m9っ`・ω・´)モマセロ



m9っ`・ω・´)モマセロ




m9っ`・ω・´)モミモミサセテ



m9っ`・ω・´)HAHAHA





2007-05-01 Tue 23:57 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
エロ森・・・じゃなかった
とぅちゃん、ID復活したよん
また遊んでね~^^
2007-05-03 Thu 15:25 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
んだのー;
13kはあまりに辛すぎる;;
普通に攻撃してたら絶対死ぬよね;
せめて体力ゲージあれば、死ぬ瞬間を見れるのにねー。
(まぁ、墓の状態でだけど・・・。

>らぶぅ
もちろん!
この時も、らぶ起きてこないかなーってもりぃと話してたんだょ。
殿にはアークメイジが超有効だぉbbb
また今度行きたいねー^^

>まじゅるんw
闘うプリ!いいね!!!あたしもソレ目指すゎbbb
あんなにマゾかったのに、すぐにまた行きたいと思うトカ・・・
まじゅるん、あたしを遥かに超えるMだね!

>雪国カツラの人s
ご訪問&カキコありですぅ^^
けい君sがクジ仕切ってくれたお陰でジャクムで兜当たったしw
その節はどうもでしたwww
殿は、倒す気満々のメンバが集まればいつでもbbb
@6時間ぐらい時間に余裕があるときに(’

>もりぃ
それ、気に入ってるね(’A

>青アイロンs
よかったぁあ・゜・(ノД`)・゜・
本気で心配したよぅ;;
無事に戻ってこれて何よりです^^
これからもよろしくぅb
2007-05-04 Fri 02:09 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
飛び越え失敗おめ!!

笑ったわwww
2007-05-10 Thu 09:52 | URL | もっち #-[ 内容変更]
助走の意味がまったく・・・w

とでcらしくっていいぜーb
2007-05-11 Fri 03:10 | URL | haru大車輪 #-[ 内容変更]
>もっちぃ
笑ってもらえてなにより(’
自分でも笑えるケド!

>はるサマ
はるサマが到着するまでこんなことして遊んでました♪
助走・・・;まぁ、飛び越える前に死ななくてよかったwww
2007-05-11 Fri 10:13 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
