

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーサーク

コンビニで、ハンバーガーに書いてある文字を

パルチザンチーズたっぷり!」

と見間違え、思わず2度見してしまったとぅでーです、こんにちは(’



先日、舞ッ契&ぷるりん工房の合同ジャクムに乱入させていただきました。
 
 
詳細ははるさまのブログ参照ですb

まぁ要は、3段階あたりでどんどん人落ち&墓で、
しかも途中でプリいなくなって、マゾさに興奮しすぎて逝ったと・・・;


結局3段階の残り1/3ぐらいではるさま一人になってしまって、
正直討伐はあきらめていたんですが、なんとソロで撃破!!!
すごすぎる。。。(*´д`*)ハァハァ


そしてこんなもの頂きました!
バーサーク20!!!

これ、2回失敗してるんですよね・・・。
これ、露店で320Mで売れてるの見ちゃったんですよね・・・。


失敗怖かったですが、はるさまのご好意に甘えて貼らせて頂きました!


・・・・!!!


ついたあああああああああ!!!
(嬉しすぎてSSとか全然撮ってませんが;)


速攻20まで上げました^^



バーサーク20:HPが 30 % 以下の時に発動 / ダメージ 170 %


HB使用時にHP16000だから、30%で4800。
3000ぐらいまで減ったら焼豚ラーメンで回復する、と。
そんな感じで亀狩ってみました^^
すっげー@@

15Kキターーーーーーーー!!!!!スゲーーーー!ウマーーーー!!!


そのあと調子に乗って忍頭いって、6回墓落としましたけどね(’
別窓 | メイポ | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翡翠消費しまくリング | ごーいんぐ☆マイウェイ | KIAI!>>

この記事のコメント

ダメージの桁が違いすぎる・・・

スキル70%って、けっこう失敗してる人多いよね;;
付いて良かったね♪
2007-05-06 Sun 11:14 | URL | もっち #-[ 内容変更]
みんなどんどん強くなっていくなぁw
相変わらずBD30求めて毎夜ビサスですよ(つД`)
ぇ?買え?
そんなメルあったら薬買うわぃヽ(`Д´)ノ

ぁ、ついでにバサクおめw

|彡サッ
2007-05-06 Sun 18:07 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
パルチザンチーズ・・・どめ|д゚o)
そーとぅキテルね((*´∀`))ヶラヶラ
さすがおっぱたn。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あのじゃくむは興奮してもしょーがなぃ(*´艸`*)
おっぱたnの動き見て、
ぉぃぉぃwwwww ってリアに声が出てたのはナイショ(’


バーサクオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これでもぅおっぱたnにプリはいらなくなったと・・・|ω-`*) シュン

また萌ぇじゃくむがばろぉネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2007-05-07 Mon 02:50 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>もっち
うん、自分でもびっくりしたぉw
でも・・・死と隣り合わせダーーー!
亀とか羊とかBPとか、動きが遅くてダメが少ない相手じゃないと
普通に墓落ちます(´;ω;`)
あまりにも死にすぎて、勢いで翡翠30個セット買ってしもた;

>ぶちゃあ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
BD30、まだだったのか。(’
だいぶ値段下がってきたし・・・っていっても30Mぐらいするね;
30は1回出たきり見てないなぁ。
まぁ!次でたらあげるゎb

>まじゅるん
パルメザンをパルチザンと読み間違えるとか・・・かなりやヴぁいよね;

ジャクムのときはサポありんこでした^^
興奮しすぎてて、自分の動きがどうだったのか覚えてナス。
まじゅるんがすごく前に出てるの見て
「まじゅるん危ない!」とか言ってました・・・。
それが自分の所為だったとはwww(*ノ▽`*)テヘ
次はクリアしようじぇー^^
2007-05-07 Mon 10:20 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]

(○`З´○)そんな雑魚敵は塩ラーメンで調節して狩らんヵぃ!!
大車輪のHPは4000で、その狩場は塩ラーメンでメルガ無し。
(゜)Д(゜ )豚ラメンウラヤマシイぜーたくしちゃいかん。

|´)Д(`)そんな野菜はポァしちゃいますよ?
2007-05-07 Mon 21:12 | URL | haru大車輪 #-[ 内容変更]
>はるサマ
塩ラメン・・・(’

普通なら、亀だと回復薬要らないカモです;
(黒魂が4秒ごとにHP500回復してくれるのでb)
赤字無視で体当たりしまくって狩るマゾイ癖ついてて、
被ダメと同等程度回復できるアイテムが必要なんです。。。
せ、節約しなきゃ><。
2007-05-07 Mon 23:56 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
おっぱたんのブログハッケ━((ヽ(,,☆д´)ノ))━ンッッ!!!

ぃっもビサスに呼んでくれてぁりがとーw
1段階でHSできなぃょなプリなのに(´pωq`)

でも楽しぃヵらまた誘ってくださぃ( ´艸`)ムププ

失敗il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…
これブレちゃが言ってたゃっヵ><

3度目の正直?w
ォメ━☆;:+*(。・ω・)人(・ω・。)*+:;☆━デ㌧♪
2007-05-08 Tue 03:06 | URL | 鬼嫁|ω-`*)シュン #-[ 内容変更]
おめっとめっと♪

ぁおっぱssのDL解凍までしたんだが、綺麗にするやり方説明読んでもできん(´pωq`)
2007-05-08 Tue 09:42 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァ

先日はじゃこもありがとでした~w

もうほとんど準めんばのつもりでおりますので今後ともよろしくね~w
スキルほんとよかったね; (´;ω;`)ウッ…


もきゅはまだ20になってるスキルがなくてSPあまりまくってます(;´Д`)

また来週企画予定なのでがんばりまつ o(`ω´*)o
2007-05-08 Tue 11:23 | URL | もきゅ #-[ 内容変更]
1234番げっとおおおおおおおおおおおお
2007-05-09 Wed 11:41 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>鬼嫁サマb
みつかっちゃったwwww
HSは気にしないでよぅ;
あの時眠気に負けて、反対向きにラッシュしたあたしが悪い(’
またビサス一緒にやろうねー^^

>らぶぅ
キリ番おめ!
PCCうまく使いこなしてチョb

>もきゅん
こちらこそ誘ってくれてありがとぉ^^
あたしはそろそろSP足りなくなってきたかもぉ;;
レベ上げ・・・がんばるか・・・(´;ω;`)
2007-05-09 Wed 16:22 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
1242番げっとおおおおおおおおお

なんか違うか(’

2007-05-09 Wed 22:08 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
停滞してるねw

ちょっと前の記事でpngで保存できるソフト書いてたのを、ちょっとうちで記事にしたよ^^
あそこの管理人さんはいいもの作るからね~
確かにサイズは大きいけど、劣化無いし綺麗に保存できるね^^b

2007-05-10 Thu 20:26 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
うん、何か・・・というか全然違う(’w

>青アイロンs
いやぁ、ちょっと動画をいじってまして;
圧縮の仕方がわからなくて、ずっと調べてたんです;
前回の日記にこっそりUPしたので、よかったら見てくださいww
2007-05-10 Thu 22:11 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
お墓の動画すごぃオォォ━(艸゚Д゚*)━ォォ★

チャットんトコがなんヵうヶたww
2007-05-11 Fri 03:02 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
そんなあなたに

つ【ペンギン】

HP自動回復機能でバーサーク狩りも楽々さっ!

いくらなんでも墓6回はおとしすg
2007-05-11 Fri 06:27 | URL | 某D10戦士 #-[ 内容変更]
>まじゅぅぅ
「しねえええええええ」とか・・・(*ノωノ) イヤン
ホントはもっと女の子らしいのにv(・・。)ゞ テヘ

私は個人的に、ぶれちゃのF5がツボwww

>某D10戦士サマ
いあ・・・SSにもあるように、金豚いるんですけどね(’
回復の調整が微妙というか、忍頭のダメに対して
ちょうど良い回復薬がないというか・・・(’

上忍・忍頭から連続してダメ受ける⇒焼豚ラメン1杯食べる
⇒HP2.8K(・・・ん?⇒忍頭のダメ2.9K↑⇒墓ドーン(’

みたいなループでしたwww
かなり長い時間篭ったので、さすがに慣れましたけど^^;
(翡翠30個買った途端に死ななくなるのは仕様なんだろうか・・・。
2007-05-11 Fri 10:35 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
