スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翡翠消費しまくリング

更新滞ってますが、メポをすごく頑張ってるだなーと思って
温かい目と心で見守っていてください(・・。)ゞ テヘ
 
相変わらずメインとサブを駆使して、ジャクム⇒ビシャス⇒ジャクム… の無限ループを
延々と繰り返しているわけですが、ついにビシャスに慣れすぎてきたらしく
戦闘中に強烈な眠気が襲ってくるようになってしまいました;

ビシャスよりも眠気のほうが強敵だy!;;


んで、先日もすごい眠気に襲われて

(。-ω-)zzz. . .


(。゚ω゚) ハッ! として画面みたら、逆ラッシュが暴発してました(’

そしてその結果・・・
殺っちゃった・・・(’
こんな恐ろしいことに(((

ごめぇええええん(´つω;`)ウッ





そして最近のマイブームはコレ!
ぶれちゃと仲良くお墓^^
ぶれちゃとラブラブBGで墓ドロ


死ぬの分かってるんですけどね、楽しくてクセになりそうですwww
お陰で翡翠がすごい勢いで減ってます!

30個セットにしておいて良かったw(ぇ



今日も道ずれを2人つれて逝ってきましたy!
アルスがぼこにされてるぅwww
たのすぃいいいいいwwww









オマケ

和の鉄人ハケーン!
鉄人!!!
食材を自ら調達でしょうか?w
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流行 | ごーいんぐ☆マイウェイ | バーサーク>>

この記事のコメント

だって6時に日記かいてますよ!!おねーさん(’
これ、INしたらもういるのかな?
ちゃんと睡眠とりなよーw

道場sいいねb
2007-05-14 Mon 10:42 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっち
おはよぉv今起きたゎ(’
2007-05-14 Mon 12:12 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
逆ラッシュwww
ラッシュの往復でMPKすると楽しいでつぉ(≧ω≦)
飄々と生き残ってるお嬢は流石ですのw
2007-05-14 Mon 19:34 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
BGたのしそぉーww
こんなトコにも萌ぇイベが(*´д`*)ハァハァ
いつヵあたしもつれてってくださぃ(*´エ`*)ポッ

こなぃだは姫荒らして申し訳なぃッス((*´∀`))ヶラヶラ
真剣に横だと思われてたみたぃでΣ(ノ∀`*)ペチョ
あれやってみておもた・・
あたし横にはなれそぅにありませn(´;ェ;`)
2007-05-15 Tue 05:47 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
BGめちゃ楽しいねo(´□`o)ぽんぽん!

早くやりたい|艸`●)☆.:゚+。★

逆ラッシュはガード入れておけば耐えられたんだけどねー(((
スキル解除の@だったから(*ノωヾ*)

2007-05-16 Wed 10:22 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
ラッシュで往復MPKってwwwヒドwww
みかちょは流石に慣れたものですゎ・・・。
HB思わずかけちゃったからなぁ(ぇ

>まじゅるん
BGは、今一番の萌えイベb
すぐ終わっちゃうのが難だけどね(’

ふくろうず、マジ横っぽかったwww
あたしあの時2キャラ操作だったから
反応できなくてごめんね(^^;

>ぶれちゃ
楽しいねーw毎日でもやりたいゎwww

解除直後の逆ラッシュとか、マジ鬼だよね(’
まぁwたまにだからいいよね!?^^
2007-05-16 Wed 22:07 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
