

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流行

もっちから

「INしたらショップみてね^^」

ってラブメールがきてたので、INしてすぐショップへvvv
 

 
そしたら何か贈答キターーーw
しかも白ゴマみたいな・・・?何だこれは?
白ゴマクッション贈答可能になったんかなぁ?
なんて思いつつ受け取りました。
(ソフト起動し忘れてSS撮れてなかった;)

んで、よく見たら武器のアバw
装備すると超かわいいジャマイカ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーv

これ、どの武器にも付けれるみたいだから人気出るだろうなーなんて思ってると、
ネタ好きなGFのギル員たちはすでに購入済みでした(’
さすが・・・;

その後フリマに呼ばれたのでいってみると・・・
迫力あるな。。。w
何か集まってるwwwwwwコワイwwww



もっち、ありがとねぇ^^
ラブラブ~v
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに・・・! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 翡翠消費しまくリング>>

この記事のコメント

白ゴマやっぱかわええのぅw

ぶてーがレロレロしてう・・・('

もっともっとアバタでないかのぅw
2007-05-17 Thu 09:20 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
可愛いo(´□`o)ぽんぽん!

今日買います!Gさんの目の前で買います!!
2007-05-17 Thu 10:40 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
白ゴマ カワイイ━・:*(´∩ω∩`)*:・━!!!

やぱ 抱っこ姿が1番カワイイ━・:*(´∩ω∩`)*:・━!!!

ダリンからのプレだなんて羨ましっ( ´△`)

Sのブレ子も買うのヵ (@´pq`)グフフ♪
2007-05-17 Thu 17:49 | URL | ぁぽん #bEYXbWPA[ 内容変更]
>らぶぅ
らぶぅ・・・アバ買いすぎだってばwww
ってか、ぶしぃのゴマかわいそうだよね;;

>ぶれちゃ
あーwついでに眞波のぶんもよろ^^

>あぽんc
ムフwラブラブですからbbb
引きずるより抱っこのがかわぃぃよねv
でも、どうやっても武器に見えないwww
2007-05-17 Thu 19:53 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
かわぃぃぃーょーーネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
常に鉾うらやましぃぃー(>ω<。)
魔の武器にしたら、Aレイのときだヶダッコになるw
しヵも目がイカるww
じゃくむ腕でAレイばっヵうって見とれてて
ヒールちょとおくれたのは内緒(ノω`*)

ひきずると寝ちゃぅのはなんでなんだろw
いじヶてるのヵな|ω-`*) シュン
2007-05-18 Fri 02:41 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
SHOPメンテ終わってすぐ買ったからねb
癒されるわぁ(’
2007-05-19 Sat 01:02 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>まじゅる
眞波のほうにもゴマかってもらったぁwヾ( 〃∇〃)ツ ワーイ
Aレイのときのゴマかわぇぇね^^
DKだと、スキルのエフェクトが派手すぎてゴマの表情ワカランしwww
武器に関係なく、ずっと抱っこしてたらいいのにねー;;

>もっち
ゴマゴマありがとー^^
コレは・・・癒されまくりダーーーwww
こういうかわいいアバ、どんどん考えてほしぃねb
2007-05-20 Sun 00:49 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
