

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに・・・!

18日の深夜、ジャクム討伐と同時に・・・


160レベに到達しました!!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力゙├♪
みんなありがとぉ><。


ぽんぽん^^
Hじゃないけどね(’


わーい♪
身長より乳のがデカイってどうなのwww




全部載せたかったんですが、内緒と友チャがすごくて;
対応しきれずごめんなさいです;;
とりあえず撮れてた拡声器だけ載せたんですが、これでも漏れてるかも><。
ワケワカランのも若干混じってますwが、
こんなにたくさんのお祝いいただけるなんて感動ですvvv
本当にありがとうございました^^

まさか自分がこんなレベルになるなんて、始めた頃は考えたこと無かったです;
160・・・何かすごく高レベルになったなーって実感できる数字ですね!
でもまぁ、中身は相変わらずですのでwww
これからもよろしくおねがいしますぅ^^
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4人で・・・! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 流行>>

この記事のコメント

やっと記事上がったねwww


ん~
俺の拡声器は検閲にかかったか><

んでも160おめでとね~^^b
知り合った頃はまだ130手前くらいだったのにね~
ランキングに入った時に「あぁがんばってるんだなぁ」
って思ったのがもう大分前みたいw

次は170目指して頑張っておくれ~^^
2007-05-20 Sun 13:34 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
そうなんだよぉ;
青sの拡声器が流れたとき丁度内緒がすごくて、
一気にログが流れて行ったのん;;
青sと内緒で話してるログは残ってたんだけど><。
ホントごめんねー;;

パラディン強いから、青sに抜かれないように頑張らなきゃ^^;
これからもよろしくねb
2007-05-20 Sun 22:22 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
一緒に始めた頃が懐かしく感じられるのぅw
あの頃は右も左も分からんで文字通り迷子になったりwww
まさかこんなに続くなんてお互いに思ってなかったわなw
いつの間にかみんなから弄られる頼られる存在になって、ボクも嬉しい限りですw
160かぁ…遠いな…w
ボクはこれからもマイペースでのんびりまったりいきますぉw
いつかホンテ連れてってくだし(≧ω≦)
おめでとですた(≧∇≦)b
2007-05-21 Mon 02:21 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
3月中になりますって言って挫折したのに、
もう160になってるし(’
どんどん~おいていってぇぇぇぇぇ(((
2007-05-21 Mon 18:51 | URL | もっち #-[ 内容変更]
160㌢|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
スゴィネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪  (*´д`*)ハァハァ
身長とおんなじぐらぃで
おっぱたnの体は正方形ってコトネッ(o′エ`o)b
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

萌ぇイベだヶじゃなくてノーマル狩りもご一緒しよぉw
物足りなくおもぅヵもだヶどw
2007-05-21 Mon 19:01 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
そだねーw懐かしいわぁ・・・。
ぶちゃがエオス塔から戻れなくなったりとかねwww

気軽に始めたメイポだったけど、今ではすっかり生活の一部だb
これからも末長くよろしくね^^

ホンテ?いつでもd(-_☆)おk!
・・・倒せないけど!(笑)

>もっち
3月中のはずが5月に・・・;
160レベなめてました・・・;;

もっち、ちゃんと付いてきてよぅぅうううう><。

>まじゅぅ
正方形・・・(

まじゅるんとは萌え狩りばっかりで、ノーマルなのしたことないね(
まぁでも、ノーマルしてても結局マゾイこと始めてそうだ。。。w
2007-05-21 Mon 19:08 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
