スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4人で・・・!

160レベになったジャクムが深夜2時ごろに終わったにもかかわらず、
朝の5時からまたジャクム逝ってきましたYO!

(長いので、暇な方だけどうぞ・・・)

 
こういうことのためなら早起きも苦にならないから不思議デスネ(’
まぁそれが 『KIAI一発☆1PTジャクム!』 ともなればなおさら・・・www


先週から始まったこの企画。
早朝5時という激しい時間集合のため、今回は固定メンバが4人しか集まらず(((
さすがに火力不足だなー;と思ってたら、某課長サマが捕獲されてましたw
まぁ、早朝だから時間はたっぷりあるし、何とかなるっしょ!
ってことで5人でGOーGOー!!!



・・・・・・。



6人じゃないと入場できねぇんじゃん!!!!orz
完全に忘れてた@w@

そういうときに2PCって役に立ちますよね!
はい!眞波召還~♪+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
そして入場~♪

・・・って、ぶれちゃ落ちてるし;;ポタ落ちとか;;うぇぇ;;


この時点でメンバー5人。
しかも一人は戦力外。(ジャコモで2キャラ操作とか㍉だから!)
ど、どーするの?・・・って愚問かwww
このメンバーに諦める人なんていなかったゎ;
こーなったら眞波もバハ召還して、@は足で操作するか!!!!(ぇ
Aレイのボタンを踏みっぱなしにするだけだけどね!

腕2本落とすまでしぶとく生き残ってた眞波ですが、
右側に移動するとKBが←にかかるので、
位置確保できずあせってるうちにHB切れてタヒ。ズーン;


さぁ!これで完全に4人だ!もう集中してやるしかないぜ!!!


余裕無くてSSこれだけ;
1時間かけてようやく腕終了!フゥ;

ここで撤退・・・・・・するわけないw
(時間的にすごく微妙だったので一瞬躊躇はしましたけど;)


途中、睡魔に襲われ墓落としたり、
残シュリがヤバくなってきたので影消して節約したり、
ジェネ乱射しすぎて氷切れおこしたり、豪快にメル爆してメル切れおこしたり、
次PTからの内緒にあせってHB切らしたり、ついでにマナエリも切らしたり(’


次々とメンバを襲うハプニング?を乗り越え、3時間経過・・・。



ジャクムの残りHPは@わずか。

でも時間ヤバすぎる><

ここで強制落ちとかマジで死ねる!

結論:はるサマに焼き払ってもらうしか方法はない!!!


ジャクムが暴れまくってる中、まじゅるんのヒールだけを頼りに交換窓開いて、
全てをはるサマに!(メル持っててよかったw

交換窓閉じると、そこは雑魚の海でした@@;アワワ

課長サマの 「下だけ処理して!」 の的確な指示にヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
となりつつ、課長サマのシュリが届くよう必死に雑魚処理!!!

はるサマはというと、気持ちいいぐらいに次々とメル爆破!ヒャッホー!


爆破するたびにジャクムのHPがみるみる減っていき・・・
タイムリミットぎりぎりでジャクム討伐!!!


コレを書いている今でも、思い出すだけで鳥肌立ちまくりwww


とはいえ、次で待ってたPTの方々には本当に申し訳ないことしました;;
時間いっぱいまでお待たせしてすみませんでした><
それでも笑顔でおつかれさまと言ってもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございました!!!



さてさて。肝心のドロですが。

課長サマのTスロー10は残念ながら出ませんでした。ショボーン(´;ω;`)
でもでも!!20出たので、もちろん課長サマ行きb
10ゲットしたら、20もその場で貼って下さいね^^

そして兜キターーーーー!
これは兜所持していないまじゅるん行きw
まじゅるんおめでとぉ^^


4人でジャクム討伐とか、どう考えてもあふぉですよね!w
それでも諦めずに、しかも討伐しちゃうみんなが大スキダーーーwww
これからも無茶いっぱいやりましょうね!!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近多いね( | ごーいんぐ☆マイウェイ | ついに・・・!>>

この記事のコメント

(笑)あはははは

朝から無茶してんなぁ(^_^;)

5時半~6時くらいならインしてること多いから人数合わせにサチってくれれば良かったのにww
2007-05-21 Mon 12:00 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
おつかれさまー(`・ω・´)

がんばったね!

まじゅじゅんゎ兜おめだね!

朝から元気なこってよろしね!

早くレベあげないと!!!(`・ω・´)

今月頑張ってみるね!
2007-05-21 Mon 15:16 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
初コメですw

ちょwww今日の燕sのジャクム・・・

ビショップとぅでーちゃんだったとは・・・知らんかった;;;
(まぁ・・・おれのことも知らないと思うけど;;)

薬いっぱい持ってったのにヒール早くて薬全然減らなかったよぉ~^^
2007-05-21 Mon 17:17 | URL | 洸誠 #-[ 内容変更]
>青s
んじゃ、次はサチるかwww
フフフフフ・・・・覚悟ヨロ!!!

>らぶぅ
朝は元気だったけど、その@の仕事で屍だったYO!
やっぱ睡眠時間1時間とか㍉だね;

レベ上げ、これからは眞波も頑張るよぅ;;

>洸誠s
ジャクムお疲れ様でしたー^^
いあ、知ってましたよw
150歳おめでとーって言おうと思ったんですけど、
あたしのことなんか知らないだろうからやめとくかーって
おとなしくしてましたwww

んでぁ改めて・・・150才 (。^ω^)ノ☆・゚:*:才×〒"├♪

ビショの操作はまだまだ練習中なので
褒めてもらえると嬉すぃです><。
また一緒することあったらよろしくです^^
2007-05-21 Mon 18:39 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
忍耐クエ苦手なのに、こういう忍耐は得意なのねwww
4人とかマゾ楽しくなるんだろうな(’
ランナーズハイならぬジャクムハイ!!
とにかく倒せて良かったねb
(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
2007-05-21 Mon 18:57 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ぶれたn残念だったのがかなりくやしぃヶど・・。(゚ぅェ´゚)゚。

まじ萌ぇました(>ω<。)
羽おくれたときに、まっぱたnヵら羽でたときは本気で惚れた(*ノωノ)
じゃくむでジェネ連射なんてゆぅ貴重な体験させてもらって
(*´д`*)ハァハァですw
インフィニも無視してやりまくった(*´д`)(´д`*)ネー
ぉ殿サマ同様、あっこまでいくともぅどーでもよくなる(つω`*)

本体3のラス3分の1ぐらぃまでは諦めてなヵったヶど、
さすがにタイムアウトよぎったょね(>ω<。)
次のPTのコトでちょこっと胃いたくなってみたりしたw

兜ありがとぉぉw
兜もうれしぃヶど、討伐できたコトが1番うれしぃねww
しヵも時間ギリギリでw
おわった瞬間あたしも、みんなだぃすきーーーwww ってなったw

たのしヵたネェ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
また(*´д`*)ハァハァしにいこーw
オツカレサマァ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`*)㌧㌧──ッ

なんヵ長くなった(’
2007-05-21 Mon 19:14 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
お疲れでした (((

あの日は泣きそうでした(ρ.q*。)。゚

ビサス倒しても凹んだままだったので落ちました|ω-`*)シュン・・

まぁ、また行こうね(●ゝω・)bトリプル20とベノム30欲しいo(´□`o)ぽんぽん!
2007-05-21 Mon 20:57 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
|´)Д(`)ポムポム

後半は覚醒していた(善悪の判断がつかない獣)

ので、ほとんど記憶がございません。ほんとに。。


半年に一度くらいしか味わえないコンナ熱戦を、、

共に戦ってくれてありがとうb

後半は皆のアツい魂で溶けそうでしたよ(*´д`*)ハァハァ
2007-05-21 Mon 22:04 | URL | haru大車輪 #-[ 内容変更]
>もっち
ありがとぉ^^
こういう忍耐なら大好きwww
普通の忍耐も得意になりたいにょ・・・;;

>まじゅるーn
本当に楽しかったねぇ^^
ジェネ連発しまくってたから、おぃおぃ大丈夫かよ(((
って思ってますたwww
みんなのキレっぷりがサイコーw
またやろうねbbb

>ぶれちゃ
どまぁ;;
あたしも泣きそうだったよぅ;;
何であんな大切なときに限って><
次は絶対一緒に逝こう!

>はるサマ
こちらこそありがとうでした^^
あんな熱戦を一緒に戦えて光栄です!
あたしも途中の記憶とか全然ないですb
はるサマにメルを渡すときも、興奮しすぎで桁が数えられなくて
適当に0押してましたwwwちょうど良い金額でよかったw
また連れてってくださいー^^
2007-05-22 Tue 12:27 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
李史に残る伝説"ジャクム手足2キャラ操作"。
どんな体勢だったか想像するだけでドキドキムラムラです。

指示は・・・、あまりしないんだけど・・・・_| ̄|○
本気で勝ちたい時とか・・・、善悪の判断ついてない時とか・・・・w

御宝は役立たさせて頂きます(´;ω;`)ウッ…
今回は封印の時間が大半だったからね・・・・。
覚醒しまくる男の子になります。目指せ大猿。

また御一緒しましょう。神話を作りに。
2007-05-24 Thu 02:18 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 内容変更]
>課長サマ
ムラムラってwww
ヒールもデスペルも、あの位置からでははるサマに届かず、
あんまり役に立ってなかったような気がしますけどね;
こうなったら2キャラ操作極めるか(ぇ

指示は・・・あの時、正直どうしていいのかオロオロしてたので
「ジャンプせずに下だけ処理して!」ってハッキリ言ってもらえて
ス、ステキ・・・(*´д`*)ハァハァ となっていましたwww

一番最後、影全開で投げまくってる課長サマが頼もしかったです!
こちらこそ、是非またご一緒させてください^^
2007-05-24 Thu 06:37 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
