

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近多いね(

前回、生命の洞窟クエに行ったのは良いけど、
いつまでたってもドロが出ず、おかしぃなー?と思ったら
ジェネシスクエ受けてなかったとか!!!1

そんなこんなで、再び変身薬材料あつめ・・・。

 
丈夫な皮だけ集めてなかったので、皮集めするため神殿へ。

みんな手伝ってくれるって言うので、現地でドアオープン^^
さ!どんどん狩ってちょ!

ところが、全然ドレイクいない(
あれ?前ここで狩ってすぐ集まったはずなんだけど・・・。


「他のマップのほうがいいのかな;」

グルチャでそう言った瞬間・・・


「げ!!!↑すっげええぇ!!!!」

みかんの下品な叫びが・・・(


↑?何だ?
一番下にいたので、ロープをつたって上っていくと・・・
キモイ;;
うは!キモ!!!!


最近空からケンタが降ってきたり、天狗が空飛んだり、
いろんなことがありますねぇ;
別窓 | メイポ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パッチ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 4人で・・・!>>

この記事のコメント

Gさん、升かo(´□`o)ぽんぽん!

升うざいっすね(((
もぉ、普通にやらせてくらはい(´;ω;`)

2007-05-27 Sun 15:37 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
あたしもそんな感じで鳴き声クエ受けてなくて
貴重なドラよんでもらったのに泣き声とり損ねたデスヨ(*´艸`*)
よくある(*´д`)(´д`*)ネー

神殿は升の宝庫(*´・д・)(・д・`*)ネー
きもちわるぃよね((*´∀`))ヶラヶラ
こなぃだばい菌で1点見たときはさすがにびびったw

そぃや普通に天狗サマって羽はえてるょね(*´艸`*)
だヵらお空お散歩してたんだょ((*´∀`))ヶラヶラ
2007-05-27 Sun 16:25 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
ここのMAP、よくこの状態にして遊んでたですw
もちろんチトじゃないですぉw
ソロで狩ってたら暇でさぁ
ここの段だけ残して他倒してたら集まっちゃうのねw
んで、全部集まったところを一気に!みたいなw

えぇ…さびしんぼぅでつよ…(つД`)
2007-05-27 Sun 22:18 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
バイキンMAPをカラスと狸にしたことはあるなぁw
柏餅だっけ?
そんなような包みを15個くらい開けたわv
かなり面白かったけどねーw
2007-05-28 Mon 09:52 | URL | もっち #-[ 内容変更]
オィオィ!下品な叫び声じゃなくて華麗なでそ(*´ェ`*)

サテサテ・・・クエも終わった事だし!
今度は「ホンテに誘惑されよう!ツアー」へいきましょぃ|艸`)
 
2007-05-28 Mon 18:01 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
あたしじゃないってばwww
動いてるの見せてあげたかったわぁ。
うじゃうじゃいて、すっごい気持ち悪かったよ;

>まじゅるー
変身クエやり直しとか、超凹んだよぅ;;
しかもその@も、クエ受け忘れてて、
神殿まで行ったのに皮でないとか((((

お空のお散歩は、もっと上のほうでヨロ・・・(’

>ぶちゃ
えー!そうだったのか・・・。
てっきり升かと;

さびしんぼう・・・どま!
つか、いつでも誘ってよb

>もっち
あぁw柏餅やったことあるwww
リスの武器屋さんを狸とカラスと狐でいっぱいにwww
あのときは柏餅20個ぐらい開けたわb
包みで遊ぶのは楽しいよね!

>みかん
?(゚Д゚三゚Д゚)?
あ、加齢かw納得。

誘惑ツアー早く行きたいねb
みかんがどんな逝き方するのか楽しみwww

2007-05-28 Mon 22:12 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
この記事見て・・・

今日残された巣で上3段だけ狩りまくって一番下にうじゃうじゃ沸かして1人でニヤニヤしてたら、狩場探しに来た方に
「チートは迷惑だからやめてください」
って言われたよwww
しばし問答して理解してくれたんだけど
その人いきなり一番下の溜まってるのを狩ろうとするんだよねw
『それは横行為でしょ?』
って言うと
「今狩りしてないんだからいいでしょ?」
『・・・・・・・』

あんたが狩り止めたんでしょうが!!!


善人なのか自己中なのかw
2007-05-30 Wed 23:13 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
それは。。。自己中というかなんというか(((
大変だったね(’
ってか、それ面白そうねw
今度やってみよwww
2007-05-31 Thu 21:05 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
携帯のテンプレ変わってるo(´□`o)ぽんぽん!

いつも、携帯から見てるブレチャでつ(●´ω`●)
2007-06-01 Fri 21:27 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
初コメ~!!G!!!

すっごい思うんだけど
最近升多すぎじゃね?w

やたらいろんなMAPで升のあとあるし
升中のMAPも結構見たことあるしひどいねぇ・・・
2007-06-02 Sat 16:00 | URL | ナスリィ #gdfxEFgg[ 内容変更]
はい質問!!

チートって何??
自動的に狩りするシステムではない?

いまだに分かってないので教えて;;

それと、マップの↓に貯めるのはSDT前によくやるよw
2倍になったら一気に↓を狩ると、少しだけDT中に多く狩れるでしょwww



2007-06-03 Sun 16:20 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
何かいろいろいじったから、そのときに変わったぽぃwww
いまだに使い方把握しきれてないのん;

>なすぅ
んだねー;
升の跡ってよくある;
提灯とかでやってる人たまーにいるけど、
超人気狩場で升するとかあふぉだよね(’

>もっち
自動的に狩りするのはマクロだよぅ。
マクロ探知機ってあったでしょ?
アレ使われると、自動操作の場合対応できないから
マップから飛ばされちゃうんだぉ。

升はいろいろ種類があるけど
無敵・1点集中(マップ内の敵が一瞬にして1箇所に集まる)
・ヘイスト(超早く歩ける&ジャンプできる)が代表的かなぁ。
要は、プログラムを書き換えてゲームを不正操作すること?かな?
あたしも升したことないし、やり方知らんから詳しくはわからんけど、
マクロと升は全然別ものだよー。
2007-06-04 Mon 10:11 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
