スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

道具

メイポでは滅多に感情的になることのない私ですが・・・
「DKはプリのこと道具だとおもってるんでしょ?」

と知り合いから突然こんなことをいわれて
もー、かなり呆然としてしまった・・・。
確かにそういう人もいるかもしれないけど・・・。

そしてその人は、さらにこう付け加えました。
「道具的プリ作ろうかなw」

ただもう悲しくて、それを上手く言葉に出来ない自分が悔しかった;;


プリはただヒールをかけてればいいってもんじゃない。
ボス戦では、自分の立ち位置、PT員の位置・状態の把握、
1:1からいかに早く回復するかなど、考えることはいっぱいある。
(自分が死なないようにすることが一番大切だけど;)
もちろん通常の狩りでも、PT員に常に気を配らなきゃならない。
あたしは安心して命を預けてもらえるプリになりたいと思ってるし、
そうなるために努力してるつもり。(全然ダメダメですけど^^;)

でも、プリ=道具って言葉よく聞くから、
やっぱりそういう考えの人って多いのかな・・・。カナシス;;
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:4
∧top | under∨
<<暇~ | ごーいんぐ☆マイウェイ | サブ 120歳到達+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+>>

この記事のコメント

i-280らぶもプリ育てる気なったのゎ、みんなにスキルを与えてみたかった・・・w
みんなのお手伝いがしたかったw

氷魔だとみんなを助ける事できないし、プリストならHS、ブレス、ヒールとあって、役にたてるような('

そゆ事思ってる人まだまだ沢山いるかもだけど、周りがそゆ風に思わせてるってのもあるんだよね~

プリストってゆのは本当に難しいとらぶ改めて思ったよv
ジャクムの時が一番だけどw

みんなの為って思ったら、まぁ道具って思わないだろーけそ。

いぁ!難しいね
2007-02-22 Thu 13:32 | URL | らぶてぁ #-[ 内容変更]
プリってホントに難しい職だよねー。
でも、そこがイイ!!!

プリほど操作スキルに差が出る職ってないとおもうな!
ボス戦のときにそれはすごく感じるね。
一緒にPT組んだ人がどう思うか、それがいつも気になります・・・;

ってか!眞波とボス戦一緒した人は、感じたこと遠慮なくいってくださいね;;
(ヒール遅いな・・・とか、むしろ届いてないし!とか、HSかかってねぇよ!!とかwww)

ヒールかけるだけの道具だなんて言わせない、凄いプリ目指しますbbb
2007-02-22 Thu 14:12 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
そういう人は、プリのことだけじゃなく
DKをhb人形
投げをヘイストと経験値くれるぱとろん
程度にしか思ってないと思いますよん。。。
どます
2007-02-26 Mon 18:27 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
>Pandaさn
ぱとろん・・・w
どまありです><。
2007-02-27 Tue 10:25 | URL | とぅでー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。