

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月2回目の更新(’

ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか(((

いや、更新したい気持ちはあるんですけどね!
リアがいそがしくて・・・ゴニョゴニョ・・・。

ネタもたくさんあったんですが、更新しないうちに
なんだかネタが賞味期限切れみたいなw

 ネタ発生→忙しくて更新できず→そのうちネタ古くなる
  →ネタ使えないから更新できず→更新意欲ダウン・・・

の無限ループでしたw


最近はマジでリアが忙しくて、INしてても寝てたりとか
たまに動いててもジャクムとかばっかりで、真剣な狩りしてません;
しかも、夏休みに突入したお陰で狩場は超混雑してるし;;
ますます狩る気ダウン(--;

しばらくはサブサブをちょこちょこ育てて、
とでーと眞波はサブサブのために日シュリ狙ってSDTに忍頭or羊を狩るか、
ジャクムに参加しまくってボス戦での立ち回りを極めようかなとw
(まぁ、自己満足ですけどね!)

とりあえず、この1ヶ月の出来事なんかをダイジェストで(’
 
 
前ならえ^^
ギルドでホンテとか(の位置が・・・w)、


一周目終了b
深夜の固定PTで、全員に兜が行き渡ったりとか、


魅惑おもろいw
兜行き渡り記念ホンテ♪で、囮になって魅惑されまくったりとかw



1周年vvv
もっちがわざわざ骨のところまでカポリン届けてくれたりとかvvv
これで更新5回目bつまり・・・1年突破でつぉ^^
もっちぃwこれからもよろしくねvvv




あー。早くジャクム全ch開放になって欲しいなぁ。
んで、ギルドでジャクム討伐したい!!!

DKはぶてぃともっちがいるから、あたしは眞波で参戦するとして、
ふぇらは弓だし、@はもりぃと・・・。ビショ足りないかな。。。

ギルド内No.1死亡率(アルス 談)を誇るある人に頑張ってもらうために、
ビショップのジャクム立ち回りについての記事にリンク貼っとくゎ!

ぷらーむがーでん様のブログ
まじゅるnのブログ
(勝手にリンクしてます。不都合あったらいってくださぃ;)

どっちも、ものすごく参考になるy!
(ちなみにあたしは、腕でMGかけて本体はMG切る派ですw)

しっかり予習して、いっぱい経験積んで、
みんなに頼られるビソになってくらはい!
別窓 | メイポ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてた・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 2k!>>

この記事のコメント

嵐のような更新だなwww

もっちと1年ラブラブおめでと^^b
短いようで1年は長いよねw
これからも末永く頑張っておくれやすw
次回更新(8月30日辺り)楽しみにしてますwww
2007-07-29 Sun 23:05 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
フ・・・8月30日とか・・・なかなか鋭いとこ突いてくるね!
それよりは早くに更新できるように頑張るy!!!
2007-07-30 Mon 01:01 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
みんなサブとかサブサブとか…元気だよなぁww
メインだけで精一杯っすよ

あ~、そいえばおれもらぶとカポして1年経ったなぁw
まぁ、うちらは滅多に顔合わさないけどねwww

ジャクモ全ch開放マジでやって欲しいなぁ~
したら気兼ねなく主催でけるんに。。。
2007-07-30 Mon 03:25 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
リザドに変身後のカポハートの位置・・・・

大人の付き合いですねv-238
2007-07-30 Mon 07:20 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 内容変更]
久々の更新おちかれ(*´艸`)

カポ一年かぁなげぉ~
ってらぶもぶちゃと一年たったのかぁ

お互いに頑張りましょ(^-^)v
2007-07-30 Mon 13:52 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
更新のタイミングってあるよね(’
いつかGFジャクム行きたいのーw
これからも(★´∀`)ノヨロシク~
2007-07-30 Mon 19:22 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
カポ1年突破 (。^ω^)ノ☆・゚:*:才×〒"├♪
あたしたちもあんまり一緒に狩ったりとかはないけど、
とっても仲良しだぉ(・ω・。)ゞ テヘ

>武士沢のおっさn
そういうことには速攻で反応してくるのね!
さすが大人ね!あたし子供だからワカラニャイ^^

>らぶぅ
らぶたちも長いのぅ^^
お互い仲良く頑張ろうじぇ^^

>もっち
こちらこそよろしくぅ(*ノωノ)キャ
2007-07-31 Tue 11:06 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
兜いっぱい♪
私も早くもらえるようにがんばろw
カポ1年おめでとう^^
これからも仲良くね♪
ビショップのジャクム記事。参考になるね^^b
HS係りでしかビショップは出動しないけどwwww
2007-08-01 Wed 10:52 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
>苺c
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

苺cもジャクムいけるレベルのプリいるんだね^^
あの記事、めっちゃ参考になるでそ?
あたしもエフェクト全然わからなくて、
初めて行ったときずーーーーっと気絶してて、
それでブログ探しまくったんだぁ;
お役に立てれば何よりです^^
2007-08-03 Fri 03:07 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ユッサリユッサリ。
更新しましょうやw
2007-08-08 Wed 01:43 | URL | kyo-sei #LkZag.iM[ 内容変更]
>強制s
ユッサリは関係ないでそ(’

更新・・・?
う、うん;可能な限り頑張ります・・・;
2007-08-10 Fri 09:33 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
