

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れてた・・・

何のオチもありませんが、殿越え動画です。
音声はありません!
面白くもなんともないです!
それでもおkという奇特な方、どうぞ・・・。
 

 

このままじゃ面白くないから、最後にオチつけようと
ラッシュして墓落とそうとしたんですが、
背後からラッシュ発動しても、殿反応ナスリィ・・・。
たまたま・・・ですかね?
背後からラッシュしまくれば倒せるとか???
今度試してみるかぁwww
別窓 | メイポ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタがなぃ(’ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 今月2回目の更新(’>>

この記事のコメント

裏ラッシュだとセーフなんかなぁ?ww
どっちにしてもラッシュ後に接触タヒ確実だぁ・゚・(ノД`;)・゚・

ぁ、背後にすら回れない。。。
2007-08-08 Wed 19:18 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
とぅちゃんチャット打つの早いwww

今HBありで20kくらいHPあるのかな?
俺はHBあっても即死だねw
2007-08-09 Thu 00:39 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
背後からの攻撃はおkなのかなぁ?
まぁどっちにしても、2k程度のダメが与えられたからといって
何の足しになるというのか・・・(((
戦士みんなでラッシュしまくればいけるかも?www

>青c
ムフwギルチャで鍛えられてますから!

HPはようやく17k越えたとこだよー;
18k↑ダメに耐えれてるのは、アキレスがMAXだからだb
アキレスは、表示されたダメージ値から15%引いたものが
実際の被ダメになるってことがこの時わかったんだぉw
(表示されてるダメージをそのまま受けてたら、絶対死んでる;)
レジやガードとは少し仕様が違うのねー。
2007-08-09 Thu 02:34 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
18k喰らって生きてるのは、そうゆうことなんだね~
てか、チャット早いなw
背後から攻撃したら反撃受けないとかないよね・・・


2007-08-09 Thu 12:24 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっち
もっちもチャット早いじゃんw
ってか、ギルチャ、基本的にメッチャ早いよねwww

背後からの攻撃かぁ。
飛び越えたの、この時が初めてだったから、試すのわすれてたw
投げの人がやったときは攻撃来た様な気がするけど、
ラッシュはおkなのかもw
今度やってみるよぉw
2007-08-10 Fri 09:39 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
GJキタァ(´゚д゚`)!

面白そうね(*´艸`)
2007-08-10 Fri 17:19 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
今日、殿行ったらMISSでも反撃食らって無理だった;;;
接触とか耐えられるんだけど、ヒール無しじゃチーズの無駄遣いでつ;w;
2007-08-10 Fri 19:14 | URL | もっち #-[ 内容変更]
速攻逃げてる私o(´□`o)ぽんぽん!

だって、耐えられませんからね(*ノωヾ*)
でも、これ楽しかったo(´▽`o)ぽんぽん!

また、やろうね(p*・ω・`*q)

2007-08-13 Mon 02:44 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>らぶちゃ
GJってこれだったのか!・・・ってwww
違うだろwww

>もっち
もう行ったのかwさすがwww
後ろからラッシュでもダメだった?
まぁ、どっちにしてもビショいないと赤すぎてムリだぉね!
あたしも今度試してみよwww

>ぶれちゃ
楽しかったねーw
翡翠余ったら、また遊びに行こうwww
2007-08-15 Wed 02:10 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
そして明日から9月が来る・・・

次回更新はどんな内容かなぁ~www
2007-08-31 Fri 17:17 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
GFギル員一覧が更新されてたwww
あの掲示板さ、毎回荒らされてるのは何故?
なんかカナシス;w;



2007-09-03 Mon 00:27 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>青c
が、がんばります・・・;

>もっち
んだよねー!削除するだけで超大変なんですけど><
まぁ、借りているスペースの問題じゃないかなと;
(ほかで設置している掲示板も、いつも荒らされてるのん;;)
掲示板だけ引越しさせようかな・・・。
2007-09-03 Mon 01:54 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
引越しするのに賛成(’
やっぱ荒らしは嫌だぉ><

@DKジャクムやりたいと思うんだが、とぅsいる時やろーw
まだ、俺とみたんしかいないけど( ´艸`)ムププ
2007-09-03 Mon 08:57 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっちぃvvv
引越しさせようとおもったんだけども・・・
直前にHDDクラッシュが発生してHDD昇天。
HPを管理するためのパスワードごと消失してしまったとか(((
んー、どうやってHPの更新しようかな。。。

DKジャクム、いいねぇw
やるなら絶対参加するわぁwww
常時バーサーク発動してれば、1PTで余裕じゃない?w
まじやってみたいねぇw
2007-09-13 Thu 10:31 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
