

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタがなぃ(’

1ヶ月以上ぶりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(’

いやぁ・・・なんかね、やる気が出なくてですね;
メイポ自体サボり気味(^▽^;
狩場が混雑してると、どうもね;
夏休みも終わって、狩場も徐々に静かになってきたので、
そろそろ真面目に狩り再開しようかなとw
更新のほうも、月1回ペースからは脱出したいですね;

とりあえず更新しとこうかと思って、SS格納庫見てみたんですが、
2枚しかSSが増えてなかったとか・・・。やる気ねぇな、おぃw
 

 
最近は仕事の所為でパンダさんの固定に全然参加できず、
ジャクムからもかなり遠ざかっている感じですが、
週1回の深夜ジャクムと早朝ジャクムだけは頑張って参加してまふ。

時間的な問題で参加人数が足りず(特に早朝は;)、
断念することも結構あり、まぁ実際、先週も中止になったんですが、
今週は決行しましたy!ムフ


え?人数は集まったのかって?


えぇwもちろん!・・・4人ですけどね!((((



・・・。



まぁ要は、遠征隊に6人登録してれば入場できるので、
サブ2人を遠征隊にぶち込んじゃえばおkなわけですよ。

ってなわけで、低レベルなサブ2人を遠征隊にぶち込み、
2人をその場に残したまま、4人だけ入場。


さぁ!気合いれていくかぁw


人数少ないんでペットもおkだから、金豚とか出してれば
戦士は攻撃ボタン押しっぱなしにしてればいいので、超ラクb
漫画だって読めちゃうよ♪

でも、さすが4人だと腕でも時間かかるなぁと思って
なんとなくグル表を開いてみて、はじめて気が付いた・・・

投げがいねぇ・・・

投げがいない・・・(気付くのおせぇよwwwww

投げ無しの4人ジャクム特攻とか!ある意味すげぇな!
と思いつつ、1時間40分ぐらいかけて撃破しますたw

撃破のSSとか、そんな都合のいいものは撮ってません!

・・・ノードロでしたけどね!
今までいっぱいジャクムやってきたけど、ノードロは初めて。。。

まぁ、ドロが欲しくてジャクムやってるわけじゃないからいいですけど!
(´;ω;`)ウッ・・・・


今度はDKオンリージャクムかなぁwもっち主催でよろwww

別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も更新じゃい! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 忘れてた・・・>>

この記事のコメント

おぱ今日休みかえ?(。-∀-。)
久しぶりの更新だの(。-∀-。)
ぶちゃのブログ見てみると判るけど
今月中にもう一回更新があるそうだの(*゚д゚*)

こんど人少ないかったら早朝ジャクムつれてけーっ!
2007-09-13 Thu 12:22 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
Gさん次の更新は乳について書いてみてよ。
みんな興味あると思うし/3/
2007-09-13 Thu 14:00 | URL | アルス #-[ 内容変更]
急にいなくなってごめ|ω-`*)

これから頑張ろうね^^
2007-09-13 Thu 15:46 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
相変わらずMいなぁ~www
乳の大きい娘はMが多いのか?^^;

早朝かぁ~
最近早くてもインするのが7時くらいだから間に合わないね><
ジャクム長いこと行ってないや・・・
2007-09-14 Fri 00:25 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
ss格納庫って何だ?
名前に爆笑したw
2007-09-14 Fri 01:09 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>らぶぅ
休みじゃないけど、ちょい遅出だったから更新してみたw
まぁ、近いうちにもう一回更新するゎ!

>アルス
乳についてとか・・・どんなブログだy(’

>ぶれちゃー
うぃうぃwこれから一気にレベ上げるじぇーbbb

>青s
ほぉ。苺cはドMか...((φ(..。)メモメモ

>もっつぃ
えー。SSが保存されるフォルダの名前だぉ(((
わかりやすくていいでそ^-^
2007-09-14 Fri 21:56 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ぁら(@・ω・)更新(゚∀゚)キタコレ

じゃくむ、、みんな楽ちnでいぃなぉぃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
もぅしょーがなぃヵらあたしが投げでいったげるょぉ(●´ω⊂)ポフ
1はでなぃよ!
すんごぃ火力になるんだヵr!!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ノードロヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
あたしも初体験(*´д`*)
2007-09-17 Mon 11:46 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
