

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も更新じゃい!

あまりにも更新しないので、ぶちゃからバトンまわってきました・・・。


< 理想の彼氏彼女バトン >


あたしの理想の人がどんな人なのか、
どうしても知っておきたい!って方はどうぞb (*ノωノ)テヘ
 
 
Q1.頭は良い方がイイ?
 むしろインテリフェチです!
 物知りな人とか、頭の回転の速い人、大好き!!!

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
 体動かすの好きなら、万能じゃなくても^^
 あたしと一緒に楽しめる程度に出来ればおkでつb

Q3.料理は出来た方がイイ?
 あたしは料理出来ないので、出来る人だと助かる♪
 教えてもらいながら一緒に作るとかいいのぅvvv

Q4.優しい人がイイ?
 そりゃもう^^
 やさしくない人はイヤでつ!

Q5.面白い人がイイ?
 当然!(’
 あたしのボケに的確に突っ込んでくれる人でないと! 

Q6.強い人がイイ?
 うんうん^^
 あたしがか弱いですから!^-^

Q7.気が利く人がイイ?
 んだねー。
 あーでも、気が利きすぎる人には気を使っちゃうかも;
 適度に気が利く人がいい(’

Q8.お金持ちがイイ?
 余裕を持って生活できるくらい持ってればおk!
 
Q9.オシャレな人がイイ?
 あんまオシャレな人だと、こっちも服装に気使うので、
 オシャレじゃないほうがいいかも!
 ダサいのはヤダけど; 

Q10.歌は上手な人がイイ?
 うむ。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
 ダンスって・・・?

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 考えたことないし!w
 あんまり敬われるのは好きじゃないかもー。

Q14.レディーファーストはどう思う?
 されると嬉しいぉ^^
 さりげなく出来る人とか、おお!って思っちゃうw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 カッコいい人!あぁでも、かわいい人もいいなぁ・・・v

Q16.タバコ吸う人はOK?
 周りに配慮できるならb

Q17.お酒飲む人はOK?
 飲めないとヤダ!

Q18.ギャンブルする人はOK?
 遊びの範囲内でなら全然かまわないかなー。
 熱くなって、持ち金全部突っ込んだりとかしなければおkでつ!
 (ん?それってあたしのことか?w)

Q19.浮気は許せる?
 時と場合と状況によりけり・・・。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
 固定されてないほうがいいv臨機応変にb

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 えっと・・・えっと・・・ピッコロさn(’

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 気にしないwどっちも好きでいいじゃない?w
 二股かけたりはしないけどね。

Q23.好きな人の職業は?
 ちゃんと働いてれば何でも^^

Q24.理想の体型は?
 背は低めで、細くて、ガッシリがいい!

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
 似合ってればどちらでもb

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 これも、似合ってればいいんじゃないかと・・・。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
 おkでしょw無趣味より全然いいb

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
 5人もいないしwwww
 まぁ、ここで止めるのも何なので、一人ぐらいには渡すかなw
 ってことで、ブレチャよろしくぅw
別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさ・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | ネタがなぃ(’>>

この記事のコメント

ユサユッサ(。-∀-。)
2007-09-15 Sat 10:53 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
要するにもtt(r
2007-09-15 Sat 14:17 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
∑(pД`*q)

まわってきたぁぁぁあああ∑(pД`*q)

ピッコロさんはSだと思います(´・ω・`)

バ㌧次回更新でやりまつ(●´ω`●)ゝ
2007-09-15 Sat 15:23 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
ピッコロに吹いたwww
2007-09-15 Sat 17:24 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
ピッコロかぁ・・・
おれはベジータが好きだ!!!
2007-09-15 Sat 22:04 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>らぶぅ
( ゚д゚)・・・最近それ、お気に入りね!

>銀ちゃ
フフフv銀チャもこのバトンやってみろよぅw
結構おもろいどw

>ブレチャ
ピッコロさんは、Sに見えて実はMっぽぃ(’

>ぶちゃ
吹くなy!
愛に国境はないんだぉ!

>もっちぃ
ぬ!ベジータが恋敵とか・・・手ごわいのぅ;;

2007-09-16 Sun 14:28 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ぴっころさn世話焼きだしMだょね(*´σ `*)ホジホジ

ベジータも背ぇ低いし、共通点アルアル(*´艸`*)
おでこも共通点・・・?|д゚o)
2007-09-17 Mon 11:51 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
ピッコロてお酒飲んだっけ???
2007-09-18 Tue 13:57 | URL | せんせ #-[ 内容変更]
>まじゅる
んだんだw絶対Mだぁw
Sっぽいのに実はMとか・・・いいよね!w

>エロせんせ
ピッコロさんは存在自体が素敵だから、お酒飲めなくておkよ!
つか、たとえ飲めても、めっちゃ弱そうw
そのギャップがいいのよvvv
2007-09-20 Thu 19:04 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
やっぱりQ13が無いんだねwww

背が低いのが好きって珍しいねw
細くてガッシリ・・・・
骨太って事かぁ?

どうもメタボリックって言葉に敏感なお年頃になりました><
2007-09-21 Fri 19:21 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
そうそうwQ13がないのよw
どこで消えたのかと思って、結構さかのぼってみたんだけど、
見つけられなかったよ;
どんな質問だったのか気になるよねw

理想の体型っていうのはねー、まぁ・・・
初恋の人が基準になってるんでw(・・。)ゞ テヘ
淡い思い出でつ(*ノωノ) イヤン
2007-09-24 Mon 08:26 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
・・・
昔アタシも理想がピッコロだったんだけどおおおおおお|ω・)
2007-09-24 Mon 14:17 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>みかちょw
おーwコメありがとぉw
ピッコロさんいいよね!!!
ナカマー(* ̄▽)爻(▽ ̄*)ナカマーv
2007-09-29 Sat 10:57 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
これって私のことだなー。だってピッコロですよ私・w・
2007-10-02 Tue 12:37 | URL | アシェル #PfRcM6jc[ 内容変更]
理想のアニメキャラって何処のバトン見ても主人公の名前があまり出てこないのはどうしてだろうwwww
2007-10-04 Thu 12:47 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
>あしぇ
あぁ・・・色は確かに同じだけど(’
ピッコロさんはもっとかっこいいです^-^

>苺ちゃv
そだねぇw
主人公よりも、脇役とか敵役とかライバルのほうが、
なんか影があってかっこいいよねb
2007-10-12 Fri 11:41 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
