

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさ・・・

もう、いつ更新したのかわからないくらいですが
みなさんお元気でしょうか???

今日は・・・別に更新する気はなかったんですが
悲しい出来事があったので、勢いで更新です・・・( p_q)


  
ひどい・・・
全部70%だったんです。
途中までとても快調だったんです。
でも最後・・・3連続闇ってなんなの;;

1回しか失敗してない体力鼻(まぁ、これは捨て書用ですけどね;)と、
全貼りできてたINT16タオルと、DEX8耳が一気に消えましたy!!!


あたし乙!!!!
・・・泣いていいですか(((
 
別窓 | メイポ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンプリート!!! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 今日も更新じゃい!>>

この記事のコメント

どまぁ(´;ω;`)

癒してあげるから泣かないで(●´ω`●)
30*6ワシングジーンズが闇った時はショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)ってなりました(*´・ω・`)

次は、成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2007-10-12 Fri 12:44 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
おっぱいおっぱい!
2007-10-12 Fri 16:44 | URL | アルス #-[ 内容変更]
ぬぉ!(;゚;ё;゚;)
連宿りスゲー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
連闇どまぃょぉぉ(>ω<。)
あたしこなぃだ、30*2連したメポ盾に
+8(UG2)の状態で70逝ったら消えたぜコンチクショーヽ(゚▽、゚)ノ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

がばろ(´・ω・`)人(´・ω・`)
2007-10-12 Fri 18:43 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
闇伝説なら負けないよ^-^
隆盛に70%で闇、70%の3連続闇、30%の6連続闇・・・w
10連続の30%不発(闇&失敗)×n(数えきれない)
1日に12個ぐらいかな?。闇ったこともw

ぁー、キリがないw。けどまだまだ↑はいるでしょうなw
てことで、お互い闇りますけど頑張っていきましょうやw

貴様(書)に殺されたナメック星人の思いを知れ~~~(ぇ
2007-10-13 Sat 16:49 | URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 内容変更]
パッと見、凄いんですけど!!
しかし、最後で全部消えるとか・・・
悲しすぎだな;w;
またがんばろー;;
2007-10-13 Sat 23:22 | URL | もっち #-[ 内容変更]
数えて計算したら確率通りだよwww
ってか、ちょっとだけ成功の方が確率より上だね^^;
ただ、最後に確立合わせの闇が連続で来たのはドンマイだ><
3回前で止めとけば凄いって言うような強化結果だったのにw
2007-10-14 Sun 22:39 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
せっかく連続で宿ったのにね;;
どまいです><

結婚おめでとう^^
ちょうどギルド主催BGでいけなかったorz
ごめんね;;
いつまでも二人仲良くお幸せに♪
2007-10-16 Tue 10:21 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
>ぶれちゃ
どまありぃ;;
ってか!30*6ってすごくね!?

>アルス
粗チソ粗チソ!

>まじゅるn
うは;30*2したメポ盾かぁ;;
みんな、結構スゴイもの闇らせてるんだのぉ(’

>あしぇ
30%の連続闇なら、あたしもすごいぉ!
たしか14連続まで行ったと思う!!!
だから、もう30%は貼らないって決めたの((((

>もっち
んだぁ;
どんだけ最初に連続貼りできてても、
最後で闇ったら意味ないしwww
せめて手元に何か残って欲しかった><。

>青s
ホント、途中でやめときゃよかった;;
2回連続で闇が来たから、3連続はナイだろwww
と思ったのが間違いだった(--;

>苺c
ありがとぉ^^
でも、結婚にも実は後日談(?)が・・・;
あたしってばマジでついてないのかもしれない(((
2007-10-18 Thu 12:18 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
プロフの画像変わってる!!
は・・恥ずかしい(ノノ)
式の記事も書きたいんだが、問題が片付いてからにしようと思ってまふ。
2007-10-18 Thu 23:29 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっちv
うんうん。あたしもそう思ったから記事UPしてないのん;;
でもね、結婚式の時のSS、すっごく気に入っちゃってw
結婚したってこと、ブログ上でも知らせたかったし^^
なので、何気にプロフのSSでアピールしてみますたb
いい感じで撮れてるでそ(*^^*)
2007-10-19 Fri 10:45 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
結婚(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
巨乳の赤ちゃんヨロ!
2007-10-20 Sat 18:09 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
