スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇~

今日は超ひま~だったので、眞波でもっちサブと下町クエw

プリだとテレポとかドアあるから、下町クエがラクだー^^

もぐさ集めたり、鬼召還したり、斧交換したりしながら
サクサクとクエ消化w


うん、SS全く撮ってないあたりがブログ初心者だねb


クエ終わってルディへ移動する途中に、エレベーターで
友に遭遇したりしながら、倉庫前到着^^


うんうん、SS全く撮ってないあたりがブログ初心者・・・orz



でも結局なにもすることなくて、みんな寝ちゃって、
やっぱり暇~~~~~~~!!!!
 






暇だし、ソロビサスでもするか!(ぇ
と突然思い立って、行ってきましたソロビサス☆
やるか・・・w



10分経過・・・
10分経過b

10分でコレなら、1時間半はかかるかなぁ。
ぬー、忍耐だ・・・(’


などと考えていたら
終了

えええええええ∑(`□´/)/
HBケチってたせいで、上段のモコ爆発に耐えられず墓とか。


あー、かっこわりぃ;;
次はクリアしたいとおもいます・・・(’



あ!そいえば、このまえもっちとタロット占いしましたー^^

結果は・・・
微妙(((


相性度49%って・・・びも。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:7
∧top | under∨
<<目標 | ごーいんぐ☆マイウェイ | 道具>>

この記事のコメント

もっちとこのぞいてみたら・・・('A

らぶ1番!

ブログおめ~

三日坊主ゎだめよ!

おっぱブログリンクしとくねーw

ギルドのHPも頑張ってね( ´゚д゚`)
2007-02-22 Thu 09:31 | URL | らぶてぁ #-[ 内容変更]
|д゚)こめ2番手!・・・なのかな?
ソロビサス墓どまw

ウチもリンクしてまうねー
2007-02-22 Thu 10:59 | URL | rancle #v96Mz8aw[ 内容変更]
3番手~何とか表彰台にゎ立てたかな?

更新、、、ガンバレ( ´゚д゚`)

SSねwあとで気付いちゃうんだよねwこれまたw

2007-02-22 Thu 11:52 | URL | chikura #-[ 内容変更]
>らぶちゃ
一番乗りおめwww
10日坊主ぐらいまではがんばりまつw
リンクは・・・やり方ワカンネ(’
今から勉強しま・・・。

>らんちゃ
コメありがとぉw
昨日友チャで言ってた墓はソロビサスだったのよ・・・。
夜中にやるもんじゃないね、うん。
今度は眠くないときにチャレンジしまつ;;

>ちくび
更新・・・ちくびもなb
SSは撮る癖ないからなあ;
一枚も撮ってないとマジ萎えるねbbb
2007-02-22 Thu 13:50 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
出遅れ万歳b
これからも(★´∀`)ノヨロシク~
おれみたいに放置気味にならないようにね(ぁ
ソロビサスいったのかwww
2007-02-22 Thu 17:50 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつの間にブログを(’

リンクしますo(´□`o)ぽんぽん!

ちゃんと、言いなちゃい(●´ω`●)
2007-02-22 Thu 22:50 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>もっち
ひまだったんだもん・・・(’
放置気味になるのも時間のもんだいかもwww

>ぶれちゃ
いあいあw
まだもっちにしか教えてなかったんだけども
いつのまにか知れ渡ってた、みたいなwww
あたしもリンクするねぇ^^
2007-02-23 Fri 01:11 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
