スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンプリート!!!

先日、4本目の親知らずを抜いたとぅでーです、こんばんは!
親知らずが4本全部生えた人、あたし以外に誰かいませんかー?(´;ω;`)ウッ...
あたしの周りには一人もいないんですが(’

「変な風に生えてるんで、歯を割って、少しずつ抜きましょうか^^」
って!先生!そんな怖いこと、笑顔でいわないで!!!!><。

「歯が大きかったから、歯茎を糸で寄せときますね^-^」
それ、普通の縫い糸なnじゃ・・・みたいな黒い糸で歯茎縫われたし;;

何歳になっても歯医者さんは苦手でつ;
まぁこれで、親知らずの呪縛からは解放されましたけど!


さて、久しぶりなんで、SSが適度に溜まってきたゎ。
なので、適当に更新しまぁwww
 
  
遊びで強化したイヤが高額で売れて、ホクホクになったぉるふぇから
いらねぇよwwww
変なアバと共に、こんなものが贈られてきたりとか(((
ひどい・・・( p_q)エ-ン




・・・・・・。




D子とおなじ髪型とか;;
いや、まぁ、可愛いんですけどね;
ずっと変えずにきたから、違和感が;;




あとは、変なゲスト加えて、早朝少人数ジャクムとか。
( ゚д゚)・・・
このときは、ブタ3匹(!)と、あたしと、まじゅるで、90分かかって討伐b




最近はひたすら忍頭に篭ってます!日シュリほすぃ!
でも、サブで投げ育て始めてから、日シュリドロしなくなりました(’
それまでは1日に2個とかドロったりしてたのになぁ・・・。

このまえ、もっちと久々にラブ狩りしたら、いつの間にか拾ってたけどw
二人ともいつの間にか拾ってるってとこが、ラブラブですよね(・・。)ゞ テヘ


んで今日!4倍だというのにずっと何のドロもしてくれなかった忍頭が・・・
しゃくじょぉおおおぉぉお!!!1
こんなもの落としましたvvv+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
忍頭愛してるぅうううう(*ノωノ) イヤン





あぁ、それから。ある人から
「いつもギルチャが盛り上がってて楽しそう!
今度サブいれてもらおうかなぁ^^」って言われたんですが・・・
どんなギルチャだよwww

こんなギルチャですぉ!( ゚д゚)
すいません、とてもお奨めできません(((
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とらばーゆ(死語 | ごーいんぐ☆マイウェイ | ひさびさ・・・>>

この記事のコメント

ん?おれ親知らず4本生えたよ
全部抜かれちゃったけどw
でも現代人は親知らずって生えてこないんだってね
しかも歯の本数が少ない人もいるとか。。。
上下合わせて28(上下14本ずつ)~32本(親知らず含む)が正常な成人の歯の本数なんだけど、食生活の変化によって顎が小さいまま成長が止まり、下の歯が12本しかない人もいるとか。

なんにせよ、歯医者は苦手ですゎ。。。
受付の子が可愛かったら喜んで通いますがねw
2007-10-30 Tue 20:43 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
親知らず↑2本抜いたぉ!

↓は完全に埋まってるから大丈夫らしい・・・

このギルチャさ、職場で見てマジ笑いこらえるのに必死だった;

封印って出るんだね(’
おめ!!
2007-10-31 Wed 23:56 | URL | もっち #-[ 内容変更]
歯医者さんおつかれさま><
すごいギルチャだなぁ^^;
でも楽しそうだよねwww
ジャクム90分討伐おめ♪
もっちさんと末永くラブラブでね^^b
2007-11-02 Fri 21:00 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
親知らずは1本も無いです。
その代わり
虫歯は異様に多いです><
この歳になってもいまだに歯医者通ってるよwww
ちゃんと朝晩歯磨きするし、食後は綺麗にしてるんだけどねぇ・・・

早朝ジャクム、まだ続いてるんだねー
2007-11-04 Sun 11:58 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
ギルチャ凄いね(*´・ω・`)

封印ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コンプリートヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(ぇ

親知らず私も生えてるけど、きれいにまっすぐ生えてくれたので抜く必要なっしんg+.(o´▽`o)b゜+

o(´▽`o)ぽんぽん!

2007-11-04 Sun 12:20 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
かわぃヵたよモードG+。゚(*ノェノ)゚。+

(*゚д゚)ァ・・・
親知らず・・・
今あたしはえてきてる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちょといたぃ|ω・`)
ぬヵんとダメなんヵな(´;ω;`)ウッ

にしても
さすがGFな感じのギルチャ・・・(*´Д`)=зハフン

っふううふうういn(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
2007-11-05 Mon 15:04 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
おーw初めての仲間だwww
やっぱ大人になっても歯医者ってこぁいよね;
何かされる度に、いちいち体を硬直させてしまう(((
治療されてるときの顔は相当間抜けに違いない;;

>もっち
あたしも、このギルチャ見るたびに笑いが止まらんかったwww
もっちも親知らず4本コンプリートしようじぇ^-^

>苺ちゃ
毎日こんなギルチャだと大変なんですが!
完全にセクハラじゃあああ(’

>青s
虫歯かぁ・・・。
3年ぶりに歯医者に行って、親知らず抜くだけで終わるわけも無く・・・;;
あたしもしばらく虫歯の治療でつ。。。

>ぶれちゃ
あたしの親知らず、どれもこれも変な風に生えてて;;
毎回歯ぐきが腫れまくって大変だったぉ><。

>まじゅる
抜かなきゃダメって言うか、腫れて腫れてどうしようもなくなるょw
GFのギルチャはいつもこんな感じでつ。。。
これ、シリーズ化するかなw(ぇ
2007-11-08 Thu 00:57 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
親知らず4本だよ~!
1本残ってる!
こっそり書いてみる。
こっそりでもないが。。。
2007-11-08 Thu 13:52 | URL | bobo #-[ 内容変更]
>ぼぼちゃ!!!
ひさぁああああ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
おぉ、ぼぼちゃも4本かぁwww
よかったぁ、4本生えてる人って結構いるんじゃん^^
周りに誰もいないもんだから、ちょっと心配だったけど安心したゎw
2007-11-09 Fri 10:03 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
