スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

商人に転職w

メインで全く狩りしてないとぅでーです、こんにちわー!

今回のパッチで、イノシシのバグがなくなったりとか、
チャット欄にカーソルがあるとジョイパが動かなくなるとか、
何だかいろいろと面倒になりましたね;
ジョイパがきかなくなって、何個墓を落としたことか・・・(-゛-;
HP少ない職にとっては死活問題なんですけど!
マジ何とかして欲しいです;;
 
 
んでまぁ、メインなんですが、唯一動いてるのが週末の早朝ジャクム☆彡
でもやっぱり寒くなると、布団から出るの辛いですよねー。
なんだかとっても外が暗いですしねー。

まぁ、そんなこんなで、なかなかメンバーが揃わず(私を含め;)、
結局ずっとやってないなーって感じですね!


なので、メイン本当に全然動いてないwww
ってか、パッチ当たってからまともに狩りした記憶が・・・(((


∑(`□´)あ!
そいえば!

ソロビサス討伐成功したんでした!
やったああああああああぁぁぁぁ!
このSSじゃ、ソロ成功してるとか分かんねぇwww

最初はみんなの言うように↓でやってたんですけど、
あまりの気絶の多さにキレて、ほとんど↑でバーサーク全開で頑張りましたょ!
かなり精神的・肉体的に消耗してしまって、2回戦は諦めましたけど(’
・・・どんだけいっぱいいっぱいなんだwww


まぁ、あとはサブサブとか育てたりしてるんですけど。
そんなに根詰めてレベ上げ頑張ることは無くなったかなー。
昔は「姫狩り15時間耐久レース!」とかよくやってたんですけどねw


今はレベ上げより、装備に時間かけるようになったというか。
投げだから仕方ないのかもしれないですけど;

とにかく強い装備が欲しいんです!!!!

なので、最近は、とぅでーよりも眞波よりもサブサブよりも、
露店キャラでINしてる時間が一番長いかもしれない(笑)
すっかり商人と化してます!
メル貯めて、強い篭手買うんだぃ!


@、商品仕入れるためにガシャにどっぷりハマってるわけですが。

本日のガシャの成果。
うっはw
茶軍手が二つも!!!



軽くパニくってしまって、


UGいくつ!?


って、装備欄確認したバカは私です・・・。
桃マンじゃねぇってのwww

スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カメラマンがいたらいいのに(’ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 最近のブーム>>

この記事のコメント

ソロビサおめでとぉ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

茶軍手2個おめでとぉ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

天然おめでとぉ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ (ぁ

商人にとらばーゆですかぁ(*´艸`)
投げ装備高いしね|ω-`*)

まぁ、気楽に装備揃えましょ☆
2007-12-09 Sun 14:06 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
なんヵイロイロ(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】

てヵww
UGの確認って、がちゃで出た桃まnならするものなの?ww

よくわヵんなぃヶど
がちゃで茶軍手出たとき、
あたしもUG見たりします(*´д`*)アーハン
2007-12-10 Mon 06:36 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ブレチャの天然っプリには負けるけどね^-^
まぁ、ボチボチ装備揃えます・・・先は長いのぉ;

>まじゅるn
桃マンは攻撃がいくつか確認するでしょw
それと同じ気持ちで、茶軍手もUGが5か7か
思わず確認しちゃったのw(7に決まってるのに;)
2007-12-10 Mon 09:51 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
o-茶軍手、二個もオレのためにありがと!!
乳も茶色に染まっていく。。
2007-12-11 Tue 05:23 | URL | アルス #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 10:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
>アルス
実は、翌日ガシャやったらまた茶軍手でたんだよねー。
運がよすぎて怖いわー(((’
乳はピンクです!

>みんなのプロフィールさn
あんまり見てもらいたくないので(’
2007-12-11 Tue 10:30 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ガシャにハマって、フリマ巡りとか・・・
昔のおれみたいになってるなーw
いまは切手あるから、切手売ってガシャ出来るからいいよねーw

ちなみに、最近競馬ゲームにどっぷり浸かってるので、欠片もらう程度しかIN出来てません;;
1日1時間くらいの活動でいいゲームなんだけど、ちょっとマジメに攻略しだしてしまってw
ザク2倍が出る頃に戻る予定・・・(’

2007-12-11 Tue 23:20 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ソロビシャス討伐おめでとーございますw
Gへの道のりとともに投げ強くする道のりも長くつらいものですな(*ノωノ)
2007-12-12 Wed 19:04 | URL | がの #-[ 内容変更]
お元気デスカ|ω・)

えーっと。。。
先月末より続いている不明熱でかかりつけの町医者に「大きな病院で精密検査してください」と言われ、、、小心者のためすっかりビビッテしまっているみかんです(*ノωノ)
ハイ。まだ検査いってません!!!
微熱だからなんとか仕事は行ってます!
たまに外も出てます!

サテサテ。。。↑により今月復帰予定でしたが。年内はおとなしく戦国ブームにのりまして戦国BASARAでもやるとしよう((

ソレデハ。みなさまによろしゅうお伝えくださいませ|艸`)

2007-12-13 Thu 20:56 | URL | みかん #-[ 内容変更]
おい!!みたん!
検査受けといた方が良いぞ(’

早期発見が1番さ!!
ついでに巨乳になれるかも(ぇ
2007-12-13 Thu 23:54 | URL | もっち #-[ 内容変更]
とでーの乳首が何色だろうがどうでもいいが
お嬢!さっさと病院逝け!
早く行けば早く治る
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(ry

乳の大きさは間違いなく変わらん(’
2007-12-14 Fri 19:21 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
少し前の話。
リアの友が今年始めくらいから
「胃が痛い胃が痛い」
ってよく言ってたんだよね。
酒飲みだから我慢しちゃうんだ・・・
みなに病院に行けと言われ続けてたのに。

10月に血を吐いて倒れて入院した結果が
末期の胃がん。
余命3ヶ月宣告されたよ。
お正月越せるかどうか。

みかちゃん、検査するのが怖い怖いって思うよりも
ほったらかしにするほうがもっと怖いんだよ。
検査して何も無ければ問題ないんだしね。
2007-12-15 Sat 11:39 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>もっち
そそwトレードのお陰で、物売ってガシャできるからいいのぉw

ガシャ→茶軍手出る→トレドで売る→ガシャ→茶軍(ry

のループがもう5周目に突入してます(’
毎回茶軍手が出るって・・・逆に怖くなってきた(--;

>みかん!
おぉ!生きてたか!!!って、調子悪そうだのぉ;
病院は行っておいた方がいいど!
ってか、絶対行けよ!
悪くなければそれはそれでいいわけだし、
悪くても早く治療すれば早く治るんだし!
ほっとくのが一番怖いんだから!はよ病院いてこい!

>ぶちゃ
そこ!どうでもいいとかイワナイ!

>青s
おかしいと思ったら、すぐ病院いかなきゃだね;;
あたしも気を付けます><。
2007-12-17 Mon 01:17 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 07:29 | | #[ 内容変更]
茶軍手とかだしたことすらないorz
うらやまし・・・

P.S
http://gunslinger200x.blog25.fc2.com/
NEWサイトつくったので変更にょろすw
2007-12-18 Tue 16:04 | URL | 江戸 #L8qX7C.g[ 内容変更]
次は茶ぶらじゃUG10に
垂れ乳の書10%をベタ貼りしよぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2007-12-20 Thu 01:17 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
>がのc
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
余裕でソロできるようになるといいんだけど、
精神的消耗が激しすぎて、なかなかやる気にならないw
お互いがんばろうねぇ(´;ω;`)

>匿名サマ
一人で考えてずっとずっと悩んでいたことも、
思い切って行動してみたら全然大したことじゃなかった・・・
みたいなことって、ホントによくあるよ。
「案ずるより産むが易し」とはよく言ったものです。

@最後の質問ね、残念ながら違うよw
わたしにとって、すごく大切な人であることには違いないけどね^^

>江戸s
茶軍手、私も一度も出したことなかったんですけど、
この一週間ぐらいで5個もでちゃったんですよね。。。
ガシャの仕様が変わったとしかおもえないwww

リンク変更しときましたー^^
あと、ジャクム全然参加できなくてすみません;;
22時開始に間に合わなくなってしまったんですぉ><。
また何かあったら声かけてくださいねー(ノД`)

>銀c
・・・。
銀cはバストパットの書をベタ貼りだね!って、
銀cも結構巨乳なんだった!!!∑(`□´)
・・・30%貼って闇(ry
2007-12-20 Thu 09:58 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
