スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カメラマンがいたらいいのに(’

あけましておめでとうござます☆彡

ひっさびさの更新ですが、SS全くありません!!!(´;ω;`)
といってもまぁ、今は商人がメインなので、SS撮るような場面はないですけど!(’

それでも、結構いろいろな事ありましたy

 
 
一番はやっぱりジャクムですぉね!

念願だったギルメンオンリージャクムも達成できたし^^
1PTで、しかも1時間以内で討伐とか!強くなったもんですb
「魔は1000個エリを用意して・・・」とか言っていたころが懐かしいのぉv
(まだ4次実装されてない頃の話ですけどwww
ギルドでジャクム討伐するなんて、その頃は夢みたいな話でしたね。)

先日も、みかん復帰記念ってことで7人で行ってきたけど、
やっぱり1時間内で討伐成功☆彡
兜も出て、それがみかんに当たるとか!出来杉なかんじwww


そして、恒例の早朝ジャクムですが、メンバが減ってしまったのと、
時間的にかなーりキツイ!というのがあって、兜がちょうど2周したところで
解散となりました。
みんな、おつかれさまぁw


まぁ@は・・・狩りもしてないですし・・・強化ネタぐらいですかね!!!

なんていうか、暇だと突然強化したくなったりしますよね!?
ちょい前ですけど、他人の106テポ(推定100M↑)を一発で闇らせた(鬼・・・)ので、
次は付くんじゃないかという、何の根拠もない考えのもと、強化しまくっちゃいました☆彡

それでもですね、やっぱり30%にはとっても抵抗があってですね、
「やっぱ最初は捨て書ですよね!」と思って
Tシャツに体力↑30%をペタリ。

ぴかーん☆彡

∑(`□´)付いたし!!!!

ま、まぁいいや;体力強化品欲しかったし・・・;
でも、次こそ危ないな・・・;
ってことで、今度はアイスジーンズに体力↓30%をペタリ。

ぴかーん☆彡

・・・おぃおぃ!付いちゃったよwwwww
まぁ、体力強化品欲しかtt(ry

ま、まぁ、次こそヤバイよね!

ぴかーん☆彡

( ゚д゚)...


こ、こわいようううう!本命に貼れないじゃんよぅうううう!
(本命=30%が1枚成功してた軍手(’
いあいあ・・・あたしホントに30%成功率低いんですy)

結局30%貼るのは怖くなってしまって、
今度は70%をペタペタ。

その結果・・・
上下とも+100↑の納得の品が完成しますたw
本命の軍手は途中で闇とか!
気がつけば、軍手のほうが捨て書になってたワナ;;



じゃ。。。じゃあ、今度はウッドワンドにでも貼ってみるか・・・。
すごいの出来たら嬉しいし・・・。

ぴかーん☆彡
ぴかーん☆彡
ぴかーん☆彡

って!また3連かよwww
これは神降臨!?ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

って調子に乗って、そのまま30%貼って闇((((
こういうときこそ捨て書なのでわ・・・;


まぁでも!今日は30%が付く日らしぃと確信した私は、
なけなしのメルでユニコ購入!
売れ残ってた投擲30%を思い切って貼ってみました!

まずは・・・変化なし。

ま、まぁ、消えなかっただけいいか・・・。

ってかもう、1回失敗した時点で どうでもいいや(’
って切れてしまって、ためらうこともなく30%連続投下!!!

ぴかーん☆彡
ぴかーん☆彡


人生って切れたらオシマイですよね!(’
また転売がんばろ・・・;;


スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐはw | ごーいんぐ☆マイウェイ | 商人に転職w>>

この記事のコメント

強化どま(*´・ω・`)

難しいぉねー(´;ω;`)ウッ
SSないのも吹いたw

まぁ、徐々に強化して強いの目指していこー+.(o´▽`o)b゜+

2008-01-09 Wed 12:14 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
・・・とぅs

ソロビサスがクリア出来ない理由が分かった気がするよ;w;

とりあえず、体力↑↓出来たところで満足しとこうw

また強化がんば♪

2008-01-10 Thu 01:07 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ふらふら~っと戻ってきていきなり兜とかスマセン!!
またいきまっしょいヽ(・∀・)ノ ♪
2008-01-10 Thu 23:28 | URL | みかん #-[ 内容変更]
(´ェ`*)とでcらしくってうけたw 人間ぽくってステキです。

日によって差があるのか、順番が決まっているのか、、
完全確率なのか。。
はるもいろんな検証をしてきたつもりだけどサッパりですょw
理論上は完全確率のはずだけどネ。
完全確率とゎ、毎回同一抽選ってことで・・
つまりー・・捨て書など意味ないということ。
(感覚的には標準偏差が大きい感じもするケド)

捨て書って本命に貼る勢いをつけてもらうよねwww

はるは度胸貼りがスキ(*´ェ`*)。
オトコなら最強目指して勝負するときが
あって、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(’ry


捨て書するなら。
理論上の収束する軸を目指して貼る。
運が良かっただけだろうけど、これが
いままで一番うまくいった気がするヵなw
2008-01-13 Sun 06:14 | URL | 車輪コロコロ #-[ 内容変更]
強化は難しいよねー
でも、一気に200枚300枚30%貼っていって
出目表つけてみたら、やっぱり
最終的には成功確立は30%くらいに落ち着くよ^^;
途中で10連続失敗とか5連続成功とかは確立の偏りだね。
それを回避するにはやっぱり捨て書は必要かな?

とうでーちゃんにレベル追いついちゃったよ><
2008-01-13 Sun 12:48 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
性格の問題がとても大きいですね;;

切れたらおしまいといいつつ
何度か終わってしまってるとぅでーさんが素敵です
2008-01-14 Mon 00:54 | URL | がの #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ホント、強化って難しいゎ・・・;
だからこそ面白いんですけどね!!!
いつかスゴイの作ってやるぅううう;;

>もっち
ハハ・・・;いつもすぐ切れちゃうのよね;
忍耐力もっとつけないとなぁ(--;

>みかん
みかんが戻ってきてくれただけでもぅwww(つω;`)
無理せずマイペースで続けていこぅ(≧ω≦)b

>はるサマ
結局は確率だから、捨て書なんて気分の問題なんでしょうけどね;
でも、あたしの30%の一発闇率は相当なものなので、
一枚目は絶対に捨て書するようにしてますwww
それにしてもこの日は、ホントに30%がよく付いたんですよ!
結局12枚貼って、2闇・1変化なし・9成功ですから(((
もっと冷静になってれば、スゴイのできたかもしれないのにぃ;;

>青s
200枚300枚って・・・wどんだけwww
確率だから最終的には落ち着くんだろぅけど、
その5連成功する瞬間を見極める力がほすぃわw

ってレベル追いついたんかぃ!早いのぉ;
まぁ、あたしは今、商人育てるのに必死なんでwww

>がのc
何度か終わってるって・・・(((’
ま、まぁ確かに何度も終わってますけど!( p_q)ぅぅ...
2008-01-14 Mon 09:54 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
また体調崩しちゃったー(*ノωノ)
10日までには治します!
2008-02-02 Sat 01:13 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>みかん
おぃおぃ(’
無理するなよぉ;
2008-02-02 Sat 11:31 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
そろそろぉれのブログリンクしようじぇ!

とぅさnの性格上神強化むりぽ(´;ω;`)ウッ…
2008-02-03 Sun 20:50 | URL | 森ぃ #-[ 内容変更]
>もりぃ
え、もりぃのブログって閉鎖したのかt(ry
リンクしといたから、ちゃんと更新しろよ!
(まぁ、人のことは言えないけど!)
2008-02-08 Fri 03:20 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
捨て書に成功しちゃうとショックがどでヵくなっちゃぅあたしは
ただひたすら本命に貼り続けマス!!w
考えるコト苦手なので(・∀・)。+゚♪

みんなイロイロやり方あっておもしろぃよねー(*´艸`*)
とりあえずそのGかっぽに至る強化の仕方、
教えてくだs(’
2008-02-08 Fri 08:27 | URL | まじゅ #-[ 内容変更]
とぅちゃんの乳は
30%が7連しています。
神強化。。。。
2008-02-08 Fri 18:59 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
そ、そうだったんか!!
30%の7連。。。Gの称号にも納得…(¬_¬;)
2008-02-08 Fri 21:26 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。