

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐはw

リキッドファンデ出しすぎて厚塗りになったけど、めんどいのでそのまま仕事行ったら、
「あれ?なんか今日かわいいね!」ってパートのおばちゃんに言われて
褒められたのになんだろうこの空しさ・・・みたいな
とっても複雑な気分になったとぅでーです、こんにちは!

広告が出ると、さすがに更新しなきゃな!って気になりますよね;
(1ヶ月以上更新しないと、広告記事がトップにきてしまうんですy)

でも、相変わらずSSナスリィ;
結構INしてるんですけどね;
まぁ、INしてても、アルスのエロ発言に
「キモイ」って相槌打ってあげてるだけですけど!!!
 
 
昨日は開放終了後のジャクムに初めて参加したんですけどー
待ち人すげーよ!
密集してるwwww
密集しすぎwww


看板も乱立してて、看板立てる場所がないとか(’
隣とある程度離れてないと看板立てられないって、この時初めて知ったょ!

1PTだったけど、無事討伐。
ドロは、ジェネとかベノムとか、ゴミスキルのみ・・・。
みんな乙!!!


んで、今日の朝は、INしてすぐに森ぃにビサス誘われていってきました。
メンバはあたしと、森ぃと、84?ぐらいのかわぃぃDKvvv

「余裕でしょ!」

って自信満々で答えたのに、全然余裕じゃねぇしwww
バサクなかったら、あたしよぇぇ・・・;
さすが素DEX130!さすが補正後DEX190!
お陰でこのレベになってもバスターで10k出ないんで、
ビサス寄せられないんですy;

結局30分以上かかって討伐。
余裕とか言ってすみませんでした!!!って感じですよ(((

2回戦は、森ぃが時間がないってことで無しだったので、
ソロに挑戦してみましたbbb

準備万端整えて、ビサス左に寄せて、
さーーーやるぜええええ!って思ったら


ぴゅん!!!


( ゚д゚)...始まって1分なんですけど?




まだまだ修行が必要なようです・・・。
 
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会おつかれ! | ごーいんぐ☆マイウェイ | カメラマンがいたらいいのに(’>>

この記事のコメント

年齢と共に肌はb(ry

ソロビサ相変わらず綱渡り状態みたいでつねw
今度一緒行きませぅ(≧∇≦)
2008-02-09 Sat 18:15 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
もう隠さないとかわいいって言われないんですね!

アバなしだけどランキングにのってるんだから
ビシャスで死ぬとかやめてください!
2008-02-10 Sun 00:09 | URL | がの #-[ 内容変更]
また、メイン同士でビサやりたいのん(´・ω・`)
最近、サブばかしでやってなかったのん|ω-`*)

サブもがむばりたいし、メインも気分転換にやってこ(*´艸`)
2008-02-10 Sun 02:09 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
おばちゃん・・・
やっぱり、みそj(ryは隠せないのか!!
まぁしょうがないΣ(・ω・ノ)ノ

アルスは今日もキモイこといってたぉ;w;

ビサスもっと頑張ってくださいwww
2008-02-12 Tue 01:03 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
綱渡りというか・・・ほぼ失敗してます(’

>がのc
隠せばかわいいって言われるんだから!
何も言われないよりマシだょ!!!( p_q)

戦士ランカーなのに、ビシャスで1分以内に墓ドロとか、
ある意味貴重でしょ;

>ブレチャ
おー、そういえばメインで一緒にビシャスやってないねぇ。
あっという間に死んじゃいそうだけど!(あたしが( ゚д゚)

>もっち
隠せてるもん!
隠せてるからかわいいって言われたんだもん;;

アルスはいつもキモイぉ!
キモくない日なんてあるわけないy!
2008-02-12 Tue 11:07 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ビサソロ墓乙!
2008-02-14 Thu 08:37 | URL | 森ぃ #-[ 内容変更]
そろそろリアでもアバが必要なんだなw

ビシャス、KBしないなら端によせないで
右の上2段でバシバシ叩けばいいよ。
爆弾も見えるしね。
2008-02-15 Fri 11:14 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>もりぃ
もりぃに「おつ~w」って言った直後だったy!( p_q)

>青s
顔アバが少々・・・っておぃwwwww

KBしないのは、バサクがない=聖魔がいるときだから、
結局寄せないといけないんですよねぇ;
ラッシュはよく空振りするし、ホントかっこわるぃ・・・;;
通常攻撃で寄せられれば楽なんだろうけどなぁ。
2008-02-16 Sat 10:56 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
