スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会おつかれ!

先週の連休に、GodFatherのオフ会やりますた^^

2/11絡みでやるのは何と3回目!
ホント偶然なんですけど、毎年同じ日に開催されてるんですよねw
3回目ってことは、もう3年以上経つのかぁ・・・。
まぁGFは、ギルドのシステムが出来たその日に結成されたギルドですからねb
3年かぁ・・・まだ にじゅ(ry

1回目のときは、あたしもそれほどメイポに打ち込んでなくて、
強化の話とか、スキルの話とかも全然わからなくて、
話についていけなかったというか、話題がなかったっていうかw
いあ、会えたのはすごく嬉しかったし、楽しかったんですけど、
すごく静かなオフ会だったような記憶がwww

このオフ会がきっかけで、メイポにどっぷり☆な生活がスタートb

3回目(他の日程のとか、ミニオフ会も入れれば、6回目ぐらいかw)ともなると、
さすがに打ち解けてきたなーって感じでしたね。
 


 
細かいスケジュール等々は、らぶのブログ参照ってことで割愛!


今回初めて会ったのは、はるさま・もりぃ・さーs・そちゃの4人だったんだけども、
みんな結構イメージどおりだったかな^^

はるさまは、初めてとは思えないくらい場に馴染んでて、話しやすくて、
宮島では、頼りないあたしのかわりに色々仕切ってくれて、本当に助かりました。
激しい戦闘を何度も共にくぐりぬけてきてる(あたしは墓になる事が多かったけど;)ので、
妙に親近感が沸きましたょwww
次回もぜひ参加してください♪
また「はるさまーv」って呼ばしてもらいますb

もりぃは、やっぱ若いわーって思った!(年齢差数えたら凹むので、そこはスルーで;;)
ことあるごとに「おばちゃん」って突っ込まれて、ぶっころしたるううううう!ってなったけど、
まぁ・・・2日目は正直、バテバテでしたよ!!!(’
べ、べつに、歳のせいじゃないんだからねっ!!!

さーsとそちゃは、二人のやり取りが夫婦漫才みたいでおもろかったわぁw
本当に仲いいんだのぉvって思ったよ^^
ってか、そちゃがすげーしっかりしてて、あたしより年下とかありえねー!
さーsの酔っ払いっぷりもサイコーだったしw
今回は二人が主賓だったんだけど、さーsが一番盛り上げてたねwww

あー、それから、今回幹事だった幻s、まじお疲れ!
メイポではあんなボケてて、お墓ナンバーワンなのに、
リアでは割とちゃんとしてるんだなと、変に感心したぉw
マイペースっぷりは相変わらずだったけどねwww



んでまぁ、@は・・・

ぉるふぇ、

最後スペアはずすなよおぉぉぉぉ!

ばかやろぉおおおおおお!!!!



次回更新は、新アバの紹介記事か・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たいくつなのでー | ごーいんぐ☆マイウェイ | ぐはw>>

この記事のコメント

オフ会お疲れ様(*´艸`)

凄く楽しめたみたいで良かったね(人´∀`*)

久々の仲間と会えたり初めての人と会えるのは貴重でやぱし良いね☆
2008-02-16 Sat 13:48 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
俺がいなくて寂しかったって書いてないぃぃぃぃぃぃぃ・・・><;

最後のスペアって何だよ!!
気になるじゃまいか!!
2008-02-16 Sat 22:05 | URL | もっち #-[ 内容変更]
あっ、そうそう
はる様のブログ行くと、ぽんぽん聴けるYO!!
2008-02-16 Sat 22:09 | URL | もっち #-[ 内容変更]
アバ楽しみ…w
2008-02-17 Sun 00:14 | URL | がの #-[ 内容変更]
>ブレチャ
うんうん^^
本当に楽しかったよぉ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

>もっち
もっち、来てくれるとおもってたのにいいいぃ><。
本当に来ないんだもん(´;ω;`)ショボーン

スペアはねー;
罰ゲームありのボーリング大会で、ぉるふぇとペアになってね。
らぶ&さーsのペアとめっちゃ(最下位を)競っててさー、
最終フレーム、ぉるふぇがスペア取れば勝てたんだy!
・・・取れなかったんだy!!!!・゜・(ノД`)・゜・
罰ゲームは、みんなからアバ進呈とか・・・orz

>がのc
き、きっとみんな、まともなアバを贈ってくれるハズ!(--;
楽しみにしなくていいぉ!!!!
2008-02-17 Sun 10:28 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
なるほど・・・
アルスみたいになるんですね・・・(’
じゃあ次回はオレとペアだ!
2008-02-17 Sun 21:47 | URL | もっち #-[ 内容変更]
楽しみだなぁ~皆でアバプレ♪
罰ゲームなのにアバをプレゼントしてもらえるなんて、
とでーcは幸せ者だなぁ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
2008-02-18 Mon 21:47 | URL | 車輪コロコロ #-[ 内容変更]
>もっち
次回オフ会までに、ボーリングの特訓しててねwww
あぁでも、もっちと二人で罰ゲームってのもなかなか・・・w(’

>車輪さまv
賭けに負けたのに、プレゼントなんてもらえません!( p_q)
気持ちだけで十分でっす!ヽ(;´д`)ノ
ってか、むしろ拒否!( ゚д゚)
2008-02-19 Tue 14:21 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
