

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たいくつなのでー

短期間で更新してみたりするw
残念ながら、新アバはまだですょ( ゚д゚)

前回はオフ会の報告だけだったので、
最近のメイポの近況などを・・・。
 

 
先日メインでINしたら、ブレチャがもう少しでレベアップするっていうんで、
久々にまじめに狩りするかwと思って狩場探し。

卵か峰にしよ!ってことになって、二人で狩場さがしたんだけども、
4倍直後ということもあって、どこもいっぱい・・・;


「経験値の亡者どもめっ!!!!」(人のこといえないw)

完全に逆ギレな捨て台詞をグルチャで叫んだ@、
亀でスカドラ狙いながら狩りすることに決定。(まぁ、当然出るわけもなく。)


途中、ヘンなのが乱入してきて
何個茶軍手もってんだy(’
茶軍手強化始めちゃったり(前は砕骨刀だった・・・)、
しかも強化成功して、「あげまん」って拡声器で叫ばれたりもしましたが、


おめでとぉw
無事、170達成☆彡
よかったよかった^^


あとはー、前回失敗したビシャスにリベンジしました!
リベンジ成功!
奇跡的に討伐成功w(ドロがしょぼいのは仕様です)
2段階始まる直前に黒目が消えたので、20分ちょいってところかな^^
薬をちゃんと飲むようにすれば、結構イケル様な気がしてきた!
毎日ソロ頑張っちゃおうかな!!!(〃'∇'〃)エヘ



2回戦は、珍しい組み合わせでw
グル組む意味があんまないな!

ヒーローとペアでビシャスするのは初めてかもー!
つか、ヒーローつぇぇ;
あっという間に討伐しちゃって、SSはもちろん、時間見るのも忘れてたし!
ぶちゃ曰く、10分かからなかったとか。

二人で10分かからないのかー;
6人で30分以上かかってたころが懐しいわぁ・・・。




あぁ、それから、来月あたりGodFatherのHPを復帰できそうな予感w
期待せずに待っててくらはい^^
 
別窓 | メイポ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のバトン | ごーいんぐ☆マイウェイ | オフ会おつかれ!>>

この記事のコメント

170お祝いぁりがとぉ(*´艸`)
嬉しかった(*ノ∀`*)

人多かったねぇo(`ω´*)o春休みのせいもあるんだろうけど|ω-`*)

GFのHP復帰かぁ(*´艸`)ムププ
2008-02-19 Tue 14:21 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
コメント早っ!

ギルドHPのほうは、久々にやる気出てきたんでw
ぼちぼち作業がんばりまつw
2008-02-19 Tue 14:31 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
o-ブログとギルドHPの更新頑張ってくだはい-3-
あ。。あとは垂れないようにブラもつけてください。
2008-02-19 Tue 18:59 | URL | アルス #-[ 内容変更]
とでさんが更新してたりビシャス倒してたり…
明日は雪かな!
2008-02-20 Wed 01:11 | URL | がの #-[ 内容変更]
オフ会のあとだから気合いも入ってるんだろうな~(笑)
この調子で週1くらいの更新がんばろう!
2008-02-21 Thu 10:31 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
GFのHP楽しみ~
メンバー増えてもう分からん(ぁ

ソロビサスも慣れだよ♪
2008-02-22 Fri 20:50 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>アルス
いつも高級ブラ着けてるんですが・・・。
下着だけは、いいものたくさん持ってますb

>がのc
フフフ・・・
昨日なんて、忍頭で墓が降ったよ!
もちろん翡翠なんて持ってなかったよ・・・(TдT)

>青s
週1更新かぁ・・・叶うことのない夢ですね!w

>もっち
あたしもー!
会ったことない人いっぱいいるよwww

ソロビサス・・・頑張って慣れるよぅ;;
2008-02-23 Sat 22:19 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
おばちゃn^^

|彡サッ!
2008-02-25 Mon 16:30 | URL | 森ぃ #-[ 内容変更]
DKとペアってのはボクも滅多にないので楽しかったですぉw
1・1喰らいまくりのおっぱたん萌え(*´д`*)
また機会あれば一緒行きまそ┗(^o^)┓三
2008-02-25 Mon 20:44 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>もりぃ
てめぇええええええええ!(#゚д゚)

>ぶちゃ
1・1とか気にしてる余裕はありませぬw
生きるだけで精一杯なんで!(´;ω;`)ぅぅ...
機会があれば、また是非是非b
2008-03-01 Sat 10:59 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 20:09 | | #[ 内容変更]
GFホムペ出来たら教えてね♪
2008-03-01 Sat 22:07 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>非公開サマ
コメントありがとぅです^^
GFはホント面白いギルドですょ。
激しくキモイのがいたりしますが、みんなイイ奴ですb
レベとか関係なく、ギルメンいたら気軽に声かけてくださぃね☆

>もっち
HP復活したらこのブログにリンク貼るから、
リンクのとこ注意してみててね♪
2008-03-01 Sat 22:31 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 00:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
