

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のバトン

ブレチャからバトン回ってきたので、とりあえず更新!
 
 
罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


自分自身が守れてないので、罰ゲームはスルーの方向で(’


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

えー・・・5人て・・・;
知ってる人には大体回ってるような気がしなくもないので、
もっちにだけバトンタッチしときますvvv


 》貴方の名前は?

とぅでー


 》歳はいくつ?
 
永遠の18歳(苦情は受け付けません) 


 》好きなものはなぁに?

パソコンかなー。
HP作成とかで十何時間作業してても、全然苦にならないです。
(仕事で書類作るのはメッチャ苦ですけど;)


 》恋人いる?

そりゃもう!モテモテですから(・・。)ゞ


 》(いる人は)その人との出会いは?

ぇ・・・運命とか?www


 》好きな人のタイプは?

手フェチですが何か?(’


 》嫌いな人のタイプは?

常識ない上に、空気も読めないひと( ゚д゚)


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

好きな漫画:寄生獣とか!青年誌好きかも!

好きなゲーム:そりゃメイポでしょ☆

好きな小説:小説あんま読まんから分からんのぅ。

好きな映画:最近ではダイハードかなぁ。


 》好きな食べ物は?

甘いものと麺類が超好きvvv


 》好きな音楽は?

スキマスイッチとかポルノとか・・・
有線聞くだけなので、アーティストの名前は全然分からないデス;


 》好きなブランドは?

ブランドは全く興味ナスリィ  


 》回してくれた人はどんな人?

超ドS!o(`□´o)ぽんぽん


 》回してくれた人の心の色は?

ぴ、ぴんく?


 》あなたの心の色は?

イエロー!黄色好きっす!


 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

もっちはやっぱり白でしょb


バトンってたまにすると新鮮でいいデスネ!
自分の好きなものが何かなんて、バトンでもない限り考えたりすることないしw


さてと。
きっとあたしの 気持ち悪い かわいいアバの更新を心待ちにしてる人多いと思いますが
まぁそのうち・・・更新しますんで・・・。ハハ・・・。
 
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はSS満載だよっ☆彡 | ごーいんぐ☆マイウェイ | たいくつなのでー>>

この記事のコメント

公開する勇気がでたら是非よろしく!
2008-03-14 Fri 01:15 | URL | がの #-[ 内容変更]
やってやろうじゃまいか!!
2008-03-14 Fri 23:37 | URL | もっち #-[ 内容変更]
バトンおつ(*´艸`)

超どSとか(ρ.q*。)。゜
そんなんじゃないもん(*ノ∀`*)

年齢○○歳ですよね^^;
2008-03-15 Sat 00:04 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
バトンおつ!
あれ?年齢って3○歳じゃないっけ?
うーん…たしか○2歳だった気が。。


まぁ!どうでもいっか!

2008-03-15 Sat 20:00 | URL | アルス #-[ 内容変更]
おっぱどま(´_ゝ`)
2008-03-15 Sat 22:50 | URL | らぶたん #-[ 内容変更]
>がのc
その時に撮った大量のSSを整理してるんだけど、
腹痛くなった!笑いすぎて!!(’

>もっち
バトンおつかれ^^
速攻答えてくれてありがとぉv(*ノωノ)

>ブレチャ
どんな人?って聞かれて、真っ先に思いついたのが「超ドS」だったんで^-^

>アルス
て、てめええええええぇぇぇぇぇぇ!!!
『永遠の18歳』って言ってるだr(TдT)

>らぶ
どまあり・・・;;
2008-03-16 Sun 11:27 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
常識ない上に、空気も読めないひと( ゚д゚)>>


あるすどま



永遠の18歳(苦情は受け付けません)>>




おっぱどま
2008-03-18 Tue 01:21 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
おっぱ

あっぱ

おっぱ
2008-03-18 Tue 01:43 | URL | わき #-[ 内容変更]
>もりぃ
どまってなんだy!!!!(#゚д゚)

>わっきー
あっぱってなにwwww
2008-03-18 Tue 08:59 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
