

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はSS満載だよっ☆彡

タイトル、ちょっとヤケクソ気味です^-^


それはちょうど一週間前のこと。
あたしがふすまで忍頭をもくもくとカリカリしていると、

「今からBGやるよ!」

前からギルドでBGやろうとは言ってたけど、いきなりかywww
さすがらぶ・・・行動力あるぜ・・・。

そのとき誰だったか忘れたけど、
「え!今すぐ?」みたいな質問したのね。そしたら


「今からみんなでおっぱにアバ贈るから、そのあとね!」


・・・なんですって!!!

その話はもう消えたんじゃなかったのか(’
さすがらぶ・・・行動力あるぜ・・・orz



・・・とりあえず、集合場所のフリマへ。


アバのテーマだけ決めてくれといわれたので、

「可愛い」

でお願いしてみました・・・。
みんなのセンス、信じてるぜ!!!!


さっそくショップに下見に行ったはるさまが
リスト・・・?
というので、見てみたところ・・・


どれもイヤです(’
おh・・・
テーマ「可愛い」だったと思うんですけど(((
なんだかとっても不安になってきたy・・・。


びふぉあー☆彡
ショップ行って来い!といわれたので、思い切って行ってみました!

 

 
グレイ柄じゃなければかわいいけどね・・・
う、うん・・・まぁ・・・ソウデスネ

パタパタ・・・
いきなり雲行きが(’

チョキチョキ・・・
わかりにくいって・・・もっと可愛いのあるだろwww

ロリコン(’
むずかしいからって・・・なんでそれなの;


おh・・・
終わった・・・。


ウンコウンコー!
さらに追い討ち(’

久しぶりに背負うぜ☆
少ない中から何故これを選ぶのか・・・(((



うん。着なくても、とりあえずヤバイことだけは分かった!
ってか、着るのがこえぇ・・・;;


いつまでもショップで固まっててもしょうがないので、
新アバに着替え・・・って!ちょwwwこれまじやべぇよwwwwww

PCの前で悶絶しながら、勇気を振り絞ってみんなの前へ・・・。






















































なにこの反応!





















何その反応!
みんなヒドイy!























































あふたー








うは・・・
・・・。








さらにこんなものまでいただきました!

でかいな!
かわいくねぇy!

超ナメック星人完成(’
なめっく・・・(’






そして完成☆彡

カップルみたい・・・;;

アルスとカポするかな・・・って、一瞬思ったり(’









その格好のままBGへ。

ギルドでBG♪
戦ってるように見えないのは何故・・・?



そして・・・
ギルドでお墓♪
全滅☆彡



失敗したけど楽しかったv
次こそは討伐成功させたいっすね!













そして数日後。

普通にINして遊んでいると、とつぜんPandaさんから招待が。
ん?と思いながら、とりあえず招待受けたんだけど、何も言わずに退室(’
あれ?やっぱりミスだったのかな???って思ってたら、


あたしも返して欲しいです;;

叫ばれました(((


それは・・・あたしの台詞ですよおおおぉぉぉ!
可愛かったあたしを返してえええええええ><。
 


・・・3ヶ月がんばります;;
 
別窓 | メイポ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近撮ったSSは・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 久々のバトン>>

この記事のコメント

素敵すぎるGさまに乾杯!
2008-03-18 Tue 13:59 | URL | がの #-[ 内容変更]
F3最高だな(*´д`*)

さすがらぶ行動力あるぜ(*´д`*)
2008-03-18 Tue 17:17 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
戦ってる姿が・・・(⊃Д⊂)え~ん
あの頃よ!戻ってきてぇぇぇ

PS ようやく7連勤終わりました;;
2008-03-18 Tue 19:42 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ここまで完成度が高くなるとは・・

ま、、まぁ、いい意味で可愛いじゃないヵ‥アハ・・



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2008-03-18 Tue 19:55 | URL | はる大車輪 #-[ 内容変更]
ざまぁwwww
2008-03-18 Tue 20:31 | URL | アルス #-[ 内容変更]
見慣れたら結構普通にかわいらしいかも・・・w
2008-03-18 Tue 21:48 | URL | ぁねもね #ndNLNKxw[ 内容変更]
凄い格好ですね。。。

いつ見ても^^

3ヶ月がむばぁo(´□`o)ぽんぽん!
2008-03-19 Wed 04:25 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>がのc
ありがと・・・(((

>らぶ
1ヶ月経過してたから、もう時効だと思ってたのにっ!( p_q)エ-ン
ちなみに、F1もかなりすごいデスb

>もっち
泣かないでえええええ><。
外見はアレでも、中身は昔のままだぉ(*ノωノ)

7連勤おつかれさまぁ^^

>はるサマ
コレって・・・完成度高いのか?(’
みんなの美意識、絶対ずれてるぉ!!!!

>unkアルスunk
・・・そろそろアバ切れる頃だよね?^-^

>あーc
おぉw んじゃ、あーcもお揃いのアバにしようじぇbbb

>ブレチャ
まぁ・・・3ヶ月よろしく!
2008-03-19 Wed 09:14 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
うんこっぱ。。。。(((゜д゜;)))ガタガタブルブル
2008-03-19 Wed 20:41 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
オシリーナに言われたくないですっ!(♯゚曲゚)ムキー!!
2008-03-20 Thu 09:36 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
とぅで―が…

どぅでぇ になっちゃったなぁ><。
うちのギルドで可愛いと言われていた、あの子はもう帰ってこないんや(ToT)
2008-03-22 Sat 12:42 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
3ヵ月後に還ってきますから!!!(´;ω;`)
2008-03-22 Sat 16:53 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ほんとリアルオッパにそっくり!
2008-03-23 Sun 15:27 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
アラマ!!
すっかりかわいくなっちゃって(ノ∀`)σ
参加したかったけど外出してまして><
アタシが参加してたらもーーーーっとかわいくなってたのにぃ!!ウフフ
ナメック星人バンザーィヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008-03-25 Tue 10:17 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>もりぃ
リアルで殺されたいらすぃな!覚悟しとけy!!!(♯゚д゚)

>みかん
ショーワ歩くの恥ずかしいけど・・・
たまに知らない人に追いかけられたりするけど・・・
ピッコロさん好きだからいいもん!!!!・゜・(ノД`)・゜・

みかんもピッコロさん好きだから、
復帰したら同じ緑の贈ってあげるねv-207
2008-03-26 Wed 12:57 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ヤバイ!おっぱ可愛い!!!!!!!!
やっとあのアバの謎が解明したわww;
爆笑してしまったwwwwwwwww
その場にいきたかったなぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

次回は呼んでネ♪
リンクしときま^^
2008-03-30 Sun 14:05 | URL | めぃぷる #-[ 内容変更]
仕事中に見るんじゃなかった(〃ノ∀ノ)
2008-03-31 Mon 15:55 | URL | pray #-[ 内容変更]
>めぃ
次回はナイデス!!!まじ勘弁www(あったら泣く!)
3ヵ月後は、反動ですごくラブリーなアバになってる予感・・・v

>prays
コメありですぅ^^
きっと、仕事で疲れた体が癒されたハズですぉ!(’
2008-04-03 Thu 02:40 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
思わず初コメ!!
バスターしてるときの手が、あまりに素敵で!!><b
2008-04-04 Fri 03:20 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 内容変更]
>あぶらサン
それ、あたしも思ったwww
何なのあの指ゎwww

まぁ、あなたのブログの素敵さにはかないませんが☆彡
2008-04-04 Fri 20:22 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
すごくにあってるy!
感動をありがと^^
2008-04-26 Sat 14:56 | URL | ワキ #-[ 内容変更]
>わっきー
似合ってるっていわれても全く嬉しくねーwww
2008-05-01 Thu 10:38 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
