

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近撮ったSSは・・・

久しぶりの更新です!


前回の更新以降、何故かSSを撮る量が激減しまして。
というか、SSソフト自体が起動してないこと多数(’

うん。まぁ、あまり記録に残したくないような状態なので、
無意識にSSを回避してるみたいですね!w

なので、せっかくホンテ討伐とかしたんですが、全くSSありませんwww


まぁでも、全く何も撮っていないというわけでもなく、SSの倉庫を見てみると
ある共通した条件のものが数枚残されていました。それは・・・
 
 
ギルチャのSS(’


どんだけー( ゚д゚)
しかも内容はこんな感じ・・・。



おぃwwwww
「とぅでー彡」はまだしも、「Gcupとぅでー」ってなんだよwww
あたしのサブだと思われたらどうすんだwwww



そして、ギルクエメンバを募っているとき・・・
真面目に聞いて損した(’
友じゃねぇだろwwwww



変なことしゃべらすなwww
・・・。



わざわざchあわせて叫ぶなy




こんなんばっかりやあああああ・゜・(ノД`)・゜・
 
別窓 | メイポ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷いまくった結果・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 今日はSS満載だよっ☆彡>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 22:58 | | #[ 内容変更]
緑になって以来、ますますいじられキャラになってるね(

2008-04-06 Sun 23:48 | URL | もっち #-[ 内容変更]
おっぱとあるす仲いいね☆
2008-04-07 Mon 02:15 | URL | がの #-[ 内容変更]
いじられまくって可哀想(*´;ω;`)

Gcupとぅでーさんどまぁo(∇≦o)≡(o≧∇)o

違かった。とぅでーさんどまぁ(´・ω・`)
2008-04-07 Mon 11:54 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
Gカップ揉んでみたいでうs
2008-04-09 Wed 01:28 | URL | アルス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 Wed 23:45 | | #[ 内容変更]
Gサンサブ作りすぎo(´□`o)ぽんぽん!
2008-04-09 Wed 23:45 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
>非公開サマ
あたしは基本的に友録あんましないので、
ここに頻繁にコメくれてる人と録してなかったり、
一緒にジャクムやBG行く人とも録してなかったりします。
3年以上メイポやってて、録がいっぱいになったのはつい最近だし;
(もっちのキャラが4人ぐらい入ってたりしますがwww)
録がなくったって、友達にはなれると思いますし、
録がないからって友達じゃないってことにもならないですょ^^
見かけたら声かけてもらって全然おkですから、いつでもどぞ!
非公開サマも、素敵な仲間見つけてくださいね^^

あぁ、@、コメントもらってあたしも嬉しかったですよー。
これからも普通にコメントしてもらっていいんでwww

>もっち
ますますってwww

>がの
仲いいんじゃねぇ!!!
アルスがあたしのこと好きなだけだょ^^

>ぶれちゃ
絶対可哀想とか思ってないくせにぃいいい><。

>アルス
童貞にGカップ=猫に小判

>銀ちゃ
サブじゃねぇええええ!!!・゜・(ノД`)・゜・
2008-04-10 Thu 13:16 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
あいかわらず弄られやすいねGは0w0
2008-04-11 Fri 00:50 | URL | らんくる #v96Mz8aw[ 内容変更]
>らんちゃn
うぉwwwひさしぶりいいいいい!!!
弄られやすいって・・・らんcには負けるy☆彡

あ!そいえば、復活 (。^ω^)ノ☆・゚:*:才×〒"├♪
遭遇したときはよろしくぅb
2008-04-11 Fri 10:42 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
