

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷いまくった結果・・・

ちわーん!久しぶりの更新ですが、今回はちょっとした攻略法?です。
ふすまで迷って、なかなか天守閣に辿り着けないあなた!
コレさえ知っておけば、スピーディーに天守閣に辿り着けますょbbb

みんな知ってるネタだったら恥ずかしいけど(’
まぁ、気になる方はどぞ!
 

 
まず、ひたすら一番左のふすまに入り続けます。

ひたすら左!



ふすまをくぐると、大体この場所に出てくると思うんですが、

大抵ここですよね



ずっとくぐってると、違う場所に出てくるときがあります。

ここw



この場所に出たら、真ん中のふすまに入ります。

そろそろ天守閣ですy



次は必ず忍頭MAPなので、HP少ない職の人は気を付けてw

次はまんなかー



で、ここで真ん中のふすまに入れば、天守閣到着☆彡




今のところ成功率100%なので、間違いないと思いますw


ふすまって、行ける時はすぐ行けるんだけど、迷い始めるとなかなか出られないんですよねぇ;
まぁ、誰かのお役に立てれば何よりですー。
是非おためしあれb
 
別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに200突破! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 最近撮ったSSは・・・>>

この記事のコメント

ほぉ!

普通に敵の配置を覚えてここを真ん中行けば分かるくらいに(´・ω・`)

てヵ、アバがwwwwww
2008-04-19 Sat 22:59 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
|ω・`)
2008-04-19 Sat 23:17 | URL | もっち #-[ 内容変更]
ナメック星人が城に迷いこんでる

キケンキケンキケンヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

拡声器「天守閣にナメック星人沸きました、退治お願いしま」
2008-04-30 Wed 13:18 | URL | はる大車輪 #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
アバがwwwwって、なんなのよっ(♯゚д゚)

>もっち
(*ノωノ) イヤン

>はるさま
PT狩りのとき、素で敵と間違われたんですが何か?(’
2008-05-01 Thu 10:34 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
あの・・・

そこまでも行きつけない私はどうすればよいでしょうか?
心の底から教えてください(´・ω:;.:...

2008-07-17 Thu 10:26 | URL | ISSA #FvkmUwGw[ 内容変更]
茶々だから仕方ないぉ・・・。(´・ω・`)ドマ
2008-07-28 Mon 00:59 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
