

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに200突破!

ついに200突破しましたよ!


え?何がって・・・
メイポで200と言えば、コレしかないでしょ!
 

 
無意味とか無駄とか言わないように(’



DEX200突破!!
(もちろん、MHなしでwww)



まぁ、それもこれも、ホンテでゲットしたこいつのお陰・・・。

ステは気にしちゃダメ!

STRが粗悪で、INTが良品とか・・・その辺はお約束デスヨネ・・・orz



その@バサク30失敗((((



なんか色々終わっちゃってる気がしなくもないですが。
まぁ、このまま行き続けてれば、いつか必ず付くハズ!

そう信じて頑張ります(´;ω;`)
 
別窓 | メイポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連発・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | 迷いまくった結果・・・>>

この記事のコメント

ネックレスおめo(´▽`o)ぽんぽん!

でも、粗悪とかどま(*´・ω・`)
てヵ、バーサク当たったんだΣ(´゚ω゚`ノ)ノ!!!

ミスるとこがGさんらしい(●´艸`)ヾムプププ

2008-04-21 Mon 13:34 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
DEX200とかキモカッコイイね!

やっぱきもぃかな...(((((
2008-04-21 Mon 17:09 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
早く大親分ソロしなきゃ!
2008-04-21 Mon 19:16 | URL | がの #-[ 内容変更]
バーサク30(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*
さてわ、当たったところで運を使い果たしたな(’
次回も出るといいね!
2008-04-22 Tue 00:32 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ありがとー;;
でもなんか、いろいろどま!って感じだよね;

>もりぃ
キモくねぇよ!!!かっこよすぎるy!

>がのc
( ゚д゚)ムリ!

>もっち
運使い果たしたっていうか・・・1/2の確率だったからね(’
でもその日は、2回連続ホンテ行って、バサクもMHも
2回とも出て、他にもスキルいろいろ出たんだけど、
付いたのはMH1個だけで、@は全部失敗だったからw
失敗仲間がいっぱいいたので、気分的にはラクだったょ;
2008-04-22 Tue 12:48 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
バーサク失敗の瞬間。
ちょっと笑いながら「どま」とキー入力してました。

まじごめんwww

そのうち当たるがんば(*´д`)(´д`*)ネー
2008-04-30 Wed 13:15 | URL | はる大車輪 #-[ 内容変更]
>はるさま
鬼ぃいいいいい!!!( p_q)エ-ン
2008-05-01 Thu 10:30 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
