

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連発・・・

4歳ぐらいの女の子に「トイレ行きたい」と声をかけられ、
トイレに案内してあげたんですが、
そのまま個室に連れ込まれ、いきなり放尿プレイ(’
しかもおもむろに「うーん!」と力み始め・・・

ま、まさか大きいほうもですか(;゚д゚)


結局う○こを流してあげて、お母さんのところまで連れて行きました(’


・・・まぁ、子供ってこんなものなのかもしれないですけど!
身の回りに子供がいないもんだから、ちょっと面食らってしまったデス;



とまぁ、うんk話はこのくらいにして。


メイポの話題なんですけどー。
個人の反省会的な感じなんで、暇な方だけどうぞ・・・。
 
 
ここのところ失敗続きで、本気で凹んでます;

ことの始まりは、木曜日のホンテ。
集合時間30分前には指定の場所に着き、余裕~☆って感じでいたんだけど、
いざ入場ってときになって、クエ品が全く揃ってないことが判明(’
クエ完了してると思い込んでたんですが・・・勘違いでした;;

待たせた挙句、結局ドラゴンが湧いてなくて、
ビショでおいで^^って言われたのに、ビショのほうも材料不足で(((
その日のホンテは断念 orz
たまたまDKが足りていたのが救いでした;


そして2つ目。

前回ホンテで大失敗こいていたので、今回は絶対失敗できない!って
ものすごく気をつけていたんです・・・。
クエ品も完璧に集めて、ちゃんと入場できて。
「ここで操作ミスって歩いて、ホンテ湧いて全滅!とかなったらシャレにならん;」
って思って、ジョイパから手を離してたんですね・・・。
んで、ホンテの首が湧いてからジョイパを手にしたんですが、
その瞬間にピュン!って墓の落ちる音が。

え?

って思ったら、うちのPTのHB切れてるとか!!!!
マジ終わってる!!!!!
あのときの弓サマ。。。ホントにすみませんでした;;


そして3つ目。まだあるのかよ・・・

今度こそ失敗なしでいくぜ!!!って気合入りまくりで、
久々のリダってこともあって、さらにさらに気合入ってて。

ホンテの本体で、←足たたいてる最中にうちのPTで死人が出て、
←足落とした時点でリザかけたんですね。
死んだ子はHB切れてるから、みんなが→のほうに移動していく中、
←に残ってその子が復活する瞬間にHB連打。
その子は無事に生き返って、今日は完璧だぁ!この調子でいくぜぇ!って、
意気揚々と→に移動したまでは良かったんですが・・・

→に行き過ぎて尻尾にドーン!!!( ゚д゚)32Kダメ...




もぉおおおお!あたしってば本当にアホなのかも;;



この失敗地獄、一体いつ終わるんだろう・・・(´;ω;`)
 
別窓 | メイポ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいじぇすとおおおおぉ! | ごーいんぐ☆マイウェイ | ついに200突破!>>

この記事のコメント

やべぇ、、、なんでその女の子はオレに声をかけてくれないんだ。
そのときオレがいたらトイレまで連れてったるのに……。
そして尿も見守ったるのに…うん…ずっと…終わるまで…。
うん、うんこもゆっくりしておk。むしろ見せてください。


その場にいればよかった。
2008-05-05 Mon 00:33 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>アルス
童貞なのに、幼女と尿とうんkが好きって・・・
マジどんまい!!!(´;ω;`)
2008-05-05 Mon 09:57 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
アルルきめぇ(`・ω・´)

失敗しても凹まないで次がむばろぉ♪o('∀'*o)♪
失敗があるから成功があるんだから(●´ω`●)
2008-05-05 Mon 11:35 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
あるす....素できめぇ(●゚ω゚)

とぅさんおめ!!.....どま!!


きっと熟女の香りがして子供が声かけたんだぉ-(´ε`●)
2008-05-05 Mon 17:15 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
ん?今日の話は放尿と脱糞で完結でしょ?w

失敗なんて誰だってするし
失敗しないおっぱなんて見たくない(’
おっぱは気合入ると空回りするもんねwww

それからアルスはとりあえず正座(#゚Д゚)!!
2008-05-06 Tue 01:48 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
アルス飛び級もほどほどにしないと…

おっぱ自分がアホだってことに気づけたんだからよかったよ!
2008-05-06 Tue 03:25 | URL | がの #-[ 内容変更]
アルスが・・・

とぅs多分それで大丈夫!!
いつもどおりだって(ぁ

てか、なに4歳児に拉致られてんのw
2008-05-06 Tue 16:26 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
次がんばろうとしたら失敗するフラグ・・・(’
・・・いいとこ見せようとするからいけないのよね;
同じ失敗だけはしないように頑張るよう!

>もりぃ
可愛いくて優しそうなおねぇさんに見えたから声かけたんでそ^-^

>ぶちゃ
いやいや、その話はただの前置きデス(’

気合入ると空回り・・・まさにその通り!
超高速空回り中です!!!!( p_q)エ-ン
誰か止めてぇーーーーーー!

>がの(もはや呼び捨て)
がのも早く自分がロンゲオタクってことに気付いてネ☆彡

>もっち
まぁ、ネタだと思われたぐらいだから;( ゚д゚)
2008-05-06 Tue 19:25 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
あまり堅くならなければうまくいくべや

上手くやろうってやったら結構ミスでるけ、気楽にやったがええよ(*´д`*)

らぶいつもそうだし(´゜д゜`)
2008-05-07 Wed 20:20 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>らぶ
らぶううううぅぅぅう><
ありがと!
たぶんすげーカチコチだったと思う;
今度は気楽な気持ちでやってみるぉ^^
2008-05-08 Thu 10:55 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
レスが伸びててワロたw

ドジっ娘萌え~w

とりあえず、無断でリンクされたのでこっちもリンクしときますw
2008-05-08 Thu 20:55 | URL | 小麦粉 #-[ 内容変更]
>こむぉ
おー、「ドジっ娘」っていうジャンルがあったか!
これからはその線で攻めるかな・・・w
2008-05-11 Sun 14:52 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ハミが110になってるんですけどwww
すぐ4次になりそうだね(’
2008-05-12 Mon 22:09 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっちvvv
フ・・・甘いぜっ!
昨日112になったよ^^
4次ももうスグだな♪
2008-05-13 Tue 10:08 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
とぅでドンマーイ(
いつもHONTE集まり悪くて、ま~だ~って思う側にいたはずのだっくもこないだついにやってしまうた!
丈夫な皮だけ集めてなかった件・・;
あれ、まじで罪悪感200%な気分に襲われるんだね~
とぅでっぃの気持ちがわかったょ~((((
でもでもうんk仲間のアルスを置いてMH20成功おめ!
2008-05-16 Fri 18:05 | URL | だっく #-[ 内容変更]
>だっく!
どまありぃぃ><。
材料の集め忘れは、ホントに凹むよね;;
自分のせいで人が死ぬのも然り・・・。
はぁぁぁ・・・orz

まー、幸薄いダックより先にMH20ゲットできてよかったぜぃ♪
2008-05-17 Sat 21:45 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
どじっ娘w
娘さんwww

んでも、とぅちゃんらしくていいんじゃない?
失敗っていってもそんなにたいした失敗じゃないしw
ごめんなさいで済む程度だと思うよ^^;
順番でも無いのにネックレスや卵拾っちゃう子や
拾ったマスタリー捨てるつもりがダブルクリックしたりする子も居るんだし・・・
><テヘッ♪ って笑って済ませばいいさ(笑

しかし、放尿脱糞はプレイなのか><
2008-05-24 Sat 19:34 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
DKの最低限果たさなきゃならん役割って、
「HBをきらさないこと(死なないことも含む)」だと思ってるから、
それをあんなボケで・・・(’ と思うと情けなくって;;
相変わらず、絶対死んじゃいけない場面に遭遇すると
力みまくってほぼ確実に死んでますけど!(--;

まぁ、ガラスの心臓ってことで・・・w
2008-05-31 Sat 19:12 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
