

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいじぇすとおおおおぉ!

うあ!やばい!このままだと5月更新1回になってしまう!!!
ってことで、とりあえず更新☆彡

いあでも、割といろんなことあったんですぉー^^
マジ更新したくてたまらなかったんですけど、何しろ忙しくって(^^;


んまぁ、あまりにも間空きすぎちゃったので、ダイジェストで・・・(’
 
 
サクチケが切れ、ザクチケが切れ・・・あぁ、またPがかかるなぁ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

@少しの我慢だあああw
おぉ!!!!!!
もう少しでこの忌まわしいアバともオサラバじゃwwww


るんるんる~ん♪
次のアバはどうしようかしらヽ(´▽`)ノ♪

この帽子、かわいいよねぇ^^
かわいいのぉ・・・・w

か・・・カワユスvvv
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


何はともあれ!次は絶対、超かわいいアバにするぜぃ!!!( ´艸`)ムププ



そんなある日、サクをとりにSHOPに入ると・・・
終わった・・・。
うぉおおおおい!!!!


あ・・・ありがとう真ちゃ・・・(T▽T)





き、気を取り直して!次の話題。


やっぱ一番の出来事といえばコレですかね!
やたぁwww
メイプルヒーロー20成功!

頑張ってホンテに参加し続けた甲斐があったってもんです^^
DEX極振りのあたしでも、バサクで 稀に 18K出るようになりますた☆彡



そして!ずっと停滞していたレベルも170に!
(テレビ見ながら狩ってたら、SSはおろか、INT装備も忘れt・・・)

いつもありがとぉ^^
ブレチャ、いつもありがとー^^

お祝いしてくださった皆さん、 (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ありがとう><。
まともなお祝いがあまりないような気がするのは仕様ですか?(’
ってか、ぃちごcに、本気で170人斬りしたと思われたんですけど!!!ありえないし!!!


とりあえずコレで、バサク30MAXにできるまでSP貯まりますた^^
(いろいろ変なものに振ってるので、ちょっと足りなかったのよね;)



まぁ、@変わったことといえばー

つぇぇ・・・
こんなのと戦ったことぐらいですかねぇ;
メンバが強かったので倒せたんですけど、やたら強かった!


あとは・・・コレ・・・
いつの間に・・・

らぶ・・・ホントに行動力あるのな・・・orz
 
別窓 | メイポ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにアバが!!! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 連発・・・>>

この記事のコメント

7日みんなでアバプレかぁ( ^,_ゝ^)
P貯めとくね!


2008-05-31 Sat 21:21 | URL | アルス #-[ 内容変更]
170おめでとぉ☆

次はバーサク30を目指してがば(*´艸`)

アバ上が良いかな(●ゝω・)b何事もなければね…w
2008-06-01 Sun 00:42 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
>アルス
拒否!断固拒否!!!

>ブレチャ
ありがとぉ^^
バサク30・・・。いつになるかなぁ・・・。
2008-06-01 Sun 11:22 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
バサク30になったらHカップだね!
2008-06-01 Sun 11:33 | URL | がの #-[ 内容変更]
おw
らぶ入賞したんだよw
すごいねw
らぶすごいすごいw
2008-06-01 Sun 20:57 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
ようやく開放されるのね(’
希望アイテムあったらプレするぞい♪
2008-06-02 Mon 14:19 | URL | もっち #-[ 内容変更]
そかぁ 7日にアバ贈ればええのか|ω・`)

らぶすごいすごいw
2008-06-02 Mon 20:25 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>がの
( ゚д゚)・・・。

>らぶ
すごいことは認める!
でも、何であのSSを選んだのか・・・(’

>もっちvvv
うん・・・3ヶ月長かったぉ><。
もっちからのプレなら、何でも嬉しい~(*ノωノ)テヘ

>ぶちゃ
可愛いアバ以外は受け取りません( ゚д゚)
2008-06-07 Sat 22:21 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
メイポのみんなにおっぱゎモザイクかけても綺麗に写ると言う事を見せる為にあのSSを選んだんだよ!
2008-06-08 Sun 09:38 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
おっぱの魅力はモザイクなんかでは隠し切れないよね!
2008-06-08 Sun 21:31 | URL | がの #-[ 内容変更]
やっぱりそうだよね!
おっぱの魅力ゎ隠せないよ!
2008-06-08 Sun 23:33 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
そして
返事に困ったとぅでーは
コメント返信を断念した。。。。。



遅くなったけど170おめでとね^^;
2008-06-21 Sat 08:27 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
ウンコでいいじゃーん!!
似合ってたよ!?だっくには負けるけど(’
とでーのブログ、勝手にリンクしちゃえ~v-39ウキャキャ
2008-06-21 Sat 20:47 | URL | だっく #-[ 内容変更]
('ロ')!!!!!!
2008-06-21 Sat 22:45 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>らぶ
意味フ!!!!

>がの
魅力が隠せないことは認める!

>青s
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ボス戦以外、ほとんど出番なくなっちゃったけどねー;
まぁでも、180ぐらいまでは頑張りたい・・・かな!

>鴨
だっくのうんkには負けるわぁ。。。
あたしのうんkなんてだっくに比べればまだまだっすよ!

仕方ない、鴨ブログへのリンク貼っておくか・・・w

>らぶ
( ゚д゚)!!!
2008-06-22 Sun 10:19 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
