

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついにアバが!!!

苦節3ヶ月・・・。
ついにこの日を迎える事ができました(≧ω≦)b
 

 
この日をどれほど待ちわびたか・・・><。

とにかく!変なアバ贈られる前に、さっさと新しいアバを購入しました。


カワユス!
むふw
後ろのじじぃがちょっと邪魔だけど、なかなか可愛いじゃまいか^-^


ルンルン気分で、早速ホンテに参加^^
みんな、どんな反応するかなー^^

女の子なんです・・・;;
・・・。
何気にヒドスwww


他にも、前のほうが美女だったとか、可愛くないとか・・・((((
まー、ホンテの固定スタート時からずっと「うんk+緑」だったからなぁ・・・。

ホント第一印象って怖いわ・・・。(つω;`)


ま、まぁ!自分的には満足だし!いいもん!
って自分に言い聞かせ、過ごすこと数日。


可愛いアバが台無しっ;;
もりぃ。。。お前って奴は。。。( TДT)


おわった・・・
・・・。
なんか全てが終わった気がするっ!
ってか、またアルスとおそろか・・・マジ終わったな・・・。



こんなヒドイ毎日ですけど、いい事だってあるんです!

最近、もっちが頻繁にINするようになりまして^^
久々にカポ頂きましたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


それで初めて気がついたこと!
みんな知ってるとは思うけどー

なかなか芸が細かいですなw

ミニマップだと、カポ相手はハートで表示されるんですねぇw
移動してると、ハートがぴょこぴょこ動いてめっさかわゆいw

まぁ、カポしたことないアルスは知らないぉね ^-^フフ
 
別窓 | メイポ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ( ̄ロ ̄lll)ぁ | ごーいんぐ☆マイウェイ | だいじぇすとおおおおぉ!>>

この記事のコメント

ハートって結婚相手だよ!
さすがおっぱあほ炸裂だね!
2008-06-22 Sun 22:06 | URL | がの #-[ 内容変更]
>がの
ま、まじ!?∑(´□`;)
まぁ・・・似たようなもんでそ・・・orz
2008-06-22 Sun 23:50 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
さすが、Gさん…。。

最近天然すぐる。。。w
2008-06-23 Mon 13:59 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
うぇうぇ
おれも勘違いしてた・・・
2008-06-23 Mon 19:30 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ぶれちゃ
ブレチャほどでは。。。

>もっち
だよね!そう思ったよね!
ナカマ(* ̄▽)爻(▽ ̄*)ナカマ♪
2008-06-25 Wed 20:25 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
よろこびすぎっ!!
どういたしまして☆
2008-06-28 Sat 07:45 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 Mon 10:16 | | #[ 内容変更]
とでさん・・・・

いじられすぎ(〃゚艸゚):;*。

過去記事読みながら本気で吹いたーww
2008-07-03 Thu 02:30 | URL | 小林ISSA(´;ω;`) #FvkmUwGw[ 内容変更]
知り合った頃のとぅちゃんは本当可愛かったのに…
バスト160越えた辺りから脳にアルス菌や森ィ菌が感染したんだなぁ…


Drモッチ「とぅで-さん、貴女の脳はもう手遅れです…」

感染とぅで「ウッキャ~(≧∇≦)」
2008-07-03 Thu 15:12 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>もりぃ
どういたしましてじゃねーy!!!
くれるならもっといいものクレ!(♯゚д゚)

>一茶vvv
最近はすっかりイジラれキャラですょ・・・。
一茶も頑張って、あたし以上にイジラれる子になって^^
素質あるから自信もってね!(≧ω≦)b

>青s
あたしは可愛いままなのに;;
アルス菌ともりぃ菌の感染力がゴキブリ並みだからいけないんだ!

つか!バスト160って!身長よりでけぇしwww
2008-07-04 Fri 12:03 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 14:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
