

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

命中が・・・www

1ヶ月以上ぶりの更新になってしまった(((


毎日暑いですね・・・;
こう暑いと、アルス変態が増えて大変ですょ;


先日も、「女の子に下着を贈りたいんだけど・・・」と、おっさんぽぃ声の人から電話。

「最近の女の子はどんな下着着てるんかのー?
女の子のパンツって、脱いだらクシャクシャって小さくなってかわいいよねw」
「いあー;昔はそういうの多かったですけど、最近はあまりみないですね;」
「へーwじゃあ君はどんな下着つけてるん?何色?サイズは?^^」

・・・・・・。

夏の下着売場は大変です・・・。
変態話だけで当分ブログ更新できるゎ(((


んまぁ、気を取り直してメイポの話題!
 
 
あたしが参加してるホンテ固定ではあんまバサクが出なくて、出ても失敗の連続;
ホンテ復活直後から週3回もホンテやってるのに、バサク成功者は一人とかw
結局、何回連続失敗してたんかなぁ・・・?
メンバが一通り失敗して、ぶてぃが3回連続失敗したから・・・6回ぐらいか;

でもついに!その悪い流れを自らの手で打ち破りました!
2回目にしてバサク30成功!!!!
(まぁ、当然SSはありません。
ホンテ重いから、SSソフト起動させてないんですよね;;)

さらにその日は卵までいただきまして><
最高の1日でした^^


嬉しくなって、早速試し撃ちw
20Kがいぱーい!
すっげー!!!
20Kがいっぱいじゃんっ!!!

DEXに130も振ってて火力なかったから・・・マジうれすぃ!!!
ネックレスのSTR+22っていうのもかなり大きいわぁ^^

ビサスもやってみたんですが、バサク切れることなく攻撃できるんで、
だいたい10分で討伐できるようになりました!すげーw


さて、ここで思うのが、DEXどうなったの!?ってことですよね!
単純に前回公開したDEXに+22すればおkなわけなんですが、
せっかくなので、どこまで命中上げれるかやってみましたwww

火力無視で、兜と、目と、手袋と、武器と、鼻と、靴を命中重視装備に。
MH20もかけてっとw

・・・( ゚д゚)!

すげぇ・・・ありえない数字が・・・。



命中300余裕で超えてるwww


命中326ってなんぞ!!!!!
これにブレスかけたら、命中346か!?
おぃおぃ、大親分当たるんじゃね????w
攻撃力が5000きってたのは内緒・・・(((


でもこれで、とぅでーのスキルと得るべきアイテムは全部集まったかなぁ。
とぅでー育て始めて3年以上。。。長かったぜ!
なんか達成感^^
んまぁ、レベル低いので、まだまだ頑張りますけどねっ!



それにしても・・・残ったSP、何に振ろうかな(^^;
DKは使えるスキルが少なすぎるぜ;
 
別窓 | メイポ | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ある日のギルチャ・・・ | ごーいんぐ☆マイウェイ | Σ( ̄ロ ̄lll)ぁ>>

この記事のコメント

しげー・・・Σ(●゚д゚●)
2008-07-30 Wed 17:12 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
変態のとこには変態がくるんだね^^
2008-07-30 Wed 23:07 | URL | がの #-[ 内容変更]
卵もだったのか!

ぉめでとー(=゜ω゜)ノ

大親分は468だから足りないのぉ…

でも、ありすぎwww
2008-07-31 Thu 00:09 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
電話のオッサン聞き方うまいな…。
少し見習おう。
2008-07-31 Thu 01:59 | URL | アルス #-[ 内容変更]
さすがおっぱ!

おっぱの命中にゎ負けるんだぜ(*´艸`)
2008-07-31 Thu 07:52 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
バイキンがゴミのようだ・・・

おれも卵ゲットすれば300の大台に届くかも!
もちろん火力は無視(’

売り子がんばー(マテ
2008-07-31 Thu 09:18 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>茶々
出た!茶々語!!w
自分でも思うけど、無駄にしげーよねw

>がの
意味フ!あたしまともだしっ!

>ブレチャ
これだけ命中があってもダメなのか・・・;
戦士って無力っ><

>アルス
見習うな・・・(’
それ以上変態になってどうするwww

>らぶ
フフ・・・李ナンバーワンを目指すぜっ!

>もっち
まだゴミってほどではないけど、
バサク30が出回るまでは火力自慢できるかな!w

下着売場の売り子は、変態との戦いです・・・(((
2008-07-31 Thu 20:26 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
しげーってドの変が!? (茶々語引用
2008-08-01 Fri 00:26 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
間違いなく電話のおっさん
2008-08-01 Fri 09:51 | URL | がの #-[ 内容変更]
あたしじゃないのかょ!( ゚д゚)
2008-08-03 Sun 12:18 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
オッサン!!
電話の相手は熟女だよぉおおおおお!!
2008-08-05 Tue 11:40 | URL | アルス #-[ 内容変更]
だからしげーんだぉ!
2008-08-05 Tue 13:41 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
でもおっさんで熟女好きって要は普通ってことじゃね?
2008-08-07 Thu 11:08 | URL | がの #-[ 内容変更]
オッサン熟女にきくなんてどんまいだな
2008-08-07 Thu 17:01 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
>がの
男は全員ロリコンじゃね?
2008-08-08 Fri 22:11 | URL | アルス #-[ 内容変更]
そんなこといったらおっぱに未来がなくなるよ!
2008-08-08 Fri 23:12 | URL | がの #-[ 内容変更]
おwコメが増えてる^^って思ったら・・・

おまえらみんなsineぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
2008-08-09 Sat 08:22 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
そのみんなに私含まれてないぉね|ω・`*)
2008-08-10 Sun 01:01 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
そのなかに俺も含まれてないぉね|ω・`*)
2008-08-10 Sun 09:06 | URL | がの #-[ 内容変更]
ん~
入りづらい(笑)


他鯖に子に
「すももには凄いDEX戦士が居るらしいね?」
って聞かれたよ^^;
言わずと知れた、とぉちゃんの事だろうけど^^
その子には
『ちょっと変態な娘だけどw』
とは言えず
『150から殿様叩いて、今はBG大親分ソロでやってるよ』
と大嘘ついときました♪
2008-08-10 Sun 16:31 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>ブレチャ、がの
含まれてないって思う意味がわからないっ!( ゚д゚)

>青s
あーw気にせず書き込みしてくれておk!
むしろ無視してくれておk!!!

つか!他鯖の人から聞かれるって・・・w
素DEX130ってそんなに凄いのか;;;
・・・いやマテマテ!それより、変態な娘ってwwwww
昔は「かわいい^^」って言ってくれたのにっ!(つД`)シクシク
2008-08-12 Tue 02:08 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ワタシ 含まれてないおね??

含まれてたら
ぎうぎう泣いちゃうぞ(`;ω;+)o゛..

ドの変がしげーって
ソの変のブレ子のイジメがしげーよ!!!
ブレ子もとでさんもバババ食って寝てろ!!



自分で書いといて言うのもなんだけど
もう・・・そろそろ誤字忘れようよ;;
2008-08-12 Tue 15:27 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
おっぱいぼーん!
2008-08-12 Tue 22:05 | URL | アルス #-[ 内容変更]
茶々またNGいこうね
2008-08-13 Wed 03:40 | URL | がの #-[ 内容変更]
NGってなんですか^-^


BGなら行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー



がのちゃチネ!!!!!!
2008-08-13 Wed 16:12 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
  ○
(( (ヽヽ
  >_| ̄|○
2008-08-13 Wed 23:13 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>茶々
誤字、しげーのが次々出て来るんだもん・・・
忘れられるわけないぉ^-^

>がの
早く投げでNG行きたいっ!w

>アルス
土に還れ!
2008-08-15 Fri 11:01 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
