

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファーストキャラ

土日は狩場がいっぱいで狩る気しないわぁ。
となると、必然的にブログネタもナスリィ・・・;

そんなときは昔話などしてみようかと(’
あたしの過去に興味ある方だけどうぞwww

メイポ始めたきっかけは、MSNにたまたま出ていたバナー広告でした。
昔のFFのキャラに似ているのがいいなvと。

おやびやぶちゃが仕事している横でメイポしまくって、
結局二人とも引き込むことに成功b
(3人ともここまでハマルとは思わなかったけどw)



何の予備知識も無く始めたメイポ。

ステ振り知らなかったから赤デンデンも全然倒せなかったり。

LV8のときにタクシーにのってアリの巣行って、即死して。

死んだらスリピにもどされて、町から一歩も出られなくなって。

何だこのゲーム!バグじゃねぇのかよ!と思って、
ネクソにメールして(まぁ、返事は来ませんでしたけどw)

その時に助けてくれた人に帰還書のこと教えてもらって、
帰還書と浮き輪もらって、すごく感動して^^

友録を無断で全消ししたり・・・(’
(当時は友録の意味が分かってなかったんですよぅ;)

スキルは当然、自然回復量UPからあげたしbbb
(メル無かったから、自然回復しながら狩りしてましたw)

とにかくメチャクチャしてました。
そんなこんなで、ステータス晒し(’
INT20にLUK15・・・(’



いやぁ、マジ悲惨・・・。
でもすごく愛着^^
今は露店キャラとして頑張ってもらってます。

実は一番好きなキャラかもなぁw
別窓 | 昔話 | コメント:13
∧top | under∨
<<だー! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 目標>>

この記事のコメント

ぁ・・おっぱだw
変態ハッケン(’o(´□`o)ぽんぽん!
2007-02-25 Sun 13:05 | URL | オルフェ #-[ 内容変更]
3月中にLV160かぁw
こりゃあ姫だなwww

最初のキャラってやっぱ愛着あるよねb
俺はココまでヒドク(ぁ なかったから~
P使って振りなおししたなぁ;;

2007-02-26 Mon 01:07 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>ふぇらs
ぉるふぇよりマシ(’A

>もっち
しばらく姫MAPに住み込みで働こうかと(((

ファーストキャラ、ステ振りもヒドイけど、スキルはもっとだよb
2次転職の時点で スラブラ9、パワスト1だったもん(’
2007-02-26 Mon 06:21 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
INT20!!!

o(´□`o)ぽんぽん!

たまにはブログに遊びに来てのn(●´ω`●)
2007-02-26 Mon 10:09 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
携帯から米!
ファーストキャラゎ愛着だね!

らぶが始めた時ゎミントが必ず隣いたから、厳しくチェックされたしね!

ミントがいなかったらメイポしんかったし笑

メイポハマったね!ハマりまくったね!

もぅ一年過ぎたわぁ(´ω`)いつまでとか考えてないけど今が楽しい限りメイポゎ続けたいね笑

メイポゎリアくらい大切だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-02-26 Mon 11:22 | URL | らぶてぁ #-[ 内容変更]
オレに秘密でブログしてるとわ・・・・・・(’

乳リンkしとくね!

まぁワシ最近新キャラ育成してますわ!ウフ!

まぁメインに用事あるときは拡声器よろw

o(´□`o)ぽんぽん!
2007-02-26 Mon 13:38 | URL | 森樹 #-[ 内容変更]
発見www
ブログオープンおめでとさん^^b
ちょこちょこ見に来るよ~

初代ってみんなステ振り滅茶苦茶だよねwww
俺も斬りだったけどレベ50でデリしちゃったよ;;
INTとSTRにも均等に振ってたからw
再振りするのに数万円もかかるの計算したら作り直す方が早いと思ってね^^;
それで作ったのがアクア竜頭だったんよw
今はサブに降格になっちゃったけどwww

リンクしといてもいいよね^^;
2007-02-26 Mon 15:15 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
とぅさま賢い(ぁ
o(´□`o)ぽんぽん!
2007-02-26 Mon 18:23 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
>ぶれちゃ
いあ、ブログには結構あそびにいってるのよw
足跡のこしてないだけで(’
今度は思いっきり踏んで、くっきり足跡残していくねb

>らぶちゃ
んだねーw
メポの世界はリアと同じくらい大切だー^^
近くに詳しい人がいるっていいよねー。
あたし、セカンドキャラもステ振りヤバイもん・・・(

>森c
いや、秘密というかなんというか・・・(’
拡声器で呼べとか、あたしビンボですからwww
サブの名前おしえろよぅ(

>青アイロンサマ
わーwコメありですぅ。
あたしもセカンドキャラの振りなおしに20KPほど・・・orz

実はブログよく見に行ってますw
あたしもリンクしておきますねー^^

>Pandaさn
まぁ、INT20の戦士とか滅多いないですからねb
相当頭いいですぉ!!!;;
2007-02-26 Mon 19:29 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
僕の本当のファーストは、
str45dex25int4uk4という
頭はもちろん運悪い斬りです(*´艸`)

ペットの画像載せたいそうで、
プラグイン追加して、そのタイトルに「ぺっと」なかみ(html)に画像はったらどうでしょ?
(僕もブログ初心者なんでもっといいほうほうがあるかもですが(^-^;)
もうご存知ならスルーしてくだ(笑)

2007-02-26 Mon 20:27 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
おー!ペットはペットで独立させるという手があったかw

でもちょっと・・・名前がもっちなので、
わざわざペットのプラグインまで追加してSS貼るのは
恥ずかしすぎる気がwww(//・_・//)テヘ
2007-02-27 Tue 10:54 | URL | とぅでー #-[ 内容変更]
1つだけしかないカテゴリーがあったので見直してみた(’

レベル8でスリーピーか・・・流石です( ´艸`)ムププ
ゲームは違うけど昔ドラクエⅢで、次の大陸のロマリアまでLV3で行ったよ!!
もちろん全ての戦闘は逃げるを選択ですけどw
2008-03-26 Wed 00:44 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>もっち
レベル8って言っても、SP一切振ってなかったから、
多分想像を絶するような弱さだったと思われ・・・。
武器も当然初期装備のままだったんで、水玉浮き輪もらって、
「この武器すげー強いじゃん!この人メッチャいい人だぁw」
って本気で思ったしwww

懐かしい思い出でつ^^


低いレベでどこまで行けるかって、あたしもやったなあw
でも、LV3で次の大陸まで行くとかwwwさすがwww
2008-03-28 Fri 03:35 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
