

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある日のギルチャ・・・

前回のおっさんの話が意外と好評だったんで、第2弾!


売場で商品整理しているときの話です。


「パンツ欲しいんだけど、パンツ売場どこ?」
50代くらいのおっさんから尋ねられました。

「えっと、ブリーフですか?トランクスですか?」(売場の場所が違うんですっ!)

「あー。俺のデカイから、ブリーフじゃ納まらないんだよなー^^」

「・・・・・・(^^; んじゃ、トランクスですね;」

「そのくらいで赤くなるとか、おねーちゃん処女かい?w」

「ま、まさか;この年でさすがにそれはないですよー;」
・・・はっ!しまった;思わずまともに答えてしまった・・・;

「おー!そうかそうか!で、最近いつやった?」

・・・。


うん。なんかいつものギルチャみたいでしたy!
つか、このおっさん、アルスじゃね?



そんな変態アルスくんの最近のブームはこれ・・・。
 
 
またかよ。。。
常裸って・・・何だよその名前!!!

でもこれは、ただの始まりの合図に過ぎなかったんです・・・。

ちょ・・・
GFのギルド定員は100人なんだけど、それ全部あたしの偽キャラで埋める気らしぃ・・・。
つか!何気にラブ、ひどい突っ込みいれてるな(’

まだまだ続きます・・・。

グルチャで突っ込みいれてもた・・・orz
ホンテ中だったのに・・・思わずグルチャで突っ込みいれてもたし;;

んまぁ、あたしのサブっぽい名前のキャラ見つけてもあたしじゃないんで!><
そこんとこだけよろしくっす><。


せっかくの更新がこれだけとか悲しすぎるので、まともな記事~!



えー。ようやくサブサブが4次転職できました^^

ようやく転職!
長かった・・・ホントに長かった・・・;;

早速ブレチャがお祝いの花火あげてくれました^^
これからも一緒にがんばろ^^
ずっと一緒に頑張ってきたもんね!
これからもよろしくぅ!

誰もまともな名前で叫んでくれてないwww
サブサブの名前は一応非公開にしてるから、ブログに載せるなら名前消さなきゃなー
と思ったけど、なんか消す必要なかったとか・・・。

んまぁ、みんなありがとー!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


それから・・・すっかり忘れてたんだけど、もりぃからまたアバが贈られてきてたy!
なんでオオカミ!!!

でもこれじゃ、前に贈ってくれた京劇仮面が隠れちゃうじゃーん?
もりぃってあふぉじゃね?って思ってたのよ。

まぁでもせっかくもらったんだしー、着けとくか・・・って着けてたんだけど・・・
ある日のこと、目のアバが切れたのね。
サブサブで買ったやつだったから、日付が他のより早かったみたいなんだけど・・・
自分の姿見てびっくりしたぉ・・・

うゎ・・・
コレはキモイ・・・。

もりぃ、いつもありがと( ゚д゚)
 
別窓 | メイポ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 | ごーいんぐ☆マイウェイ | 命中が・・・www>>

この記事のコメント

昔おっぱに聞いたらめいぽする前に必ずやってるって言ってたよ>アルスのおっさん
2008-08-22 Fri 10:30 | URL | がの #-[ 内容変更]
長かったねぇ(´・ω・`)

でも、一緒なれて良かった><*

次はどこ目指そっか!

サブあんま作らないようにね^^;
2008-08-22 Fri 12:57 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
おー投げ4次おめでとん( ^,_ゝ^)

Gさん若くないんだからヤりすぎちゃダメよ♪
で、最近いつやった?
2008-08-22 Fri 22:02 | URL | アルス #-[ 内容変更]
さすがGF(G様FANクラブ)だなwww
おっぱだらけ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!

URL変更しますた。
2008-08-23 Sat 17:45 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>がの
んなわけないでしょヽ(#`Д´)ノ
がのじゃあるまいしっ!!!

>ぶれちゃ
次は・・・ラブBG・・・?(’
いきなりハードル高すぎかwww
んまぁ、最終目標はそこかな!w

>アルス
ありが㌧!!

やっぱりあのおっさんはアルスだったか。。。

>ぶちゃ
ファンクラブ・・・( ゚д゚)
まぁ、会員ナンバー1~10くらいまで全部アルスですけどね(((

リンク修正しますた^^
2008-08-24 Sun 09:40 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
とでさんサブ多すぎ(*´ x `*)
2008-08-24 Sun 19:14 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
>茶々
サブじゃないもん!><。
偽者だもんっ!(゚Д゚#)キー!
2008-08-26 Tue 09:25 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
オヒサー!
今TV見てたらなんと!!和歌山県だったかで おっぱ寿司 ってのがあるんだってさ!!
おもわずカキコしちゃったよお^^

とぅでのおっぱがのっかったお寿司・・・
食べたくないヨ!!

サテサテ・・・職場でのエロおやじエピソードなんだけどさw
車椅子移乗介助時に耳元で「チューしたい、チューしたい」って言ってくる患者さんがいます・・・
車椅子移乗って患者さんと密着するから、そんなこと言われるとかなりキモイ><
しかもこっちは重くてそれどころじゃないってのw
エロアルスって本当嫌だよねえ・・・^^



2008-08-26 Tue 10:43 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>みかん!
おーーーー!ひさひさ!元気かぃ?
って、いきなりおっぱ寿司かwww
しかも食べたくないとか!( ゚д゚)
めっちゃおいしそうやん・・・vvv

エロアルス、まじ嫌よねー><
職場でもギルチャでも、いつも悩まされてるよ;;
その患者さんも相当なエロアルスだね!
土に還ればいいのにっ。。。(’A
2008-08-26 Tue 11:25 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
おっぱ寿司ってやっぱ回ってるんですかね?
ほらおっぱっていつもマワされてるから^^
2008-08-27 Wed 09:12 | URL | がの #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 Fri 12:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 06:00 | | #[ 内容変更]
ほぼ毎日みてるのに全然更新されないおっ!!
更新wktk!
2008-10-16 Thu 02:14 | URL | アルス #-[ 内容変更]
更新しない子誰だ~~~~
【机】_┗┐(-ω-)y-~
2008-10-27 Mon 10:49 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
更新…まだですか…!
べ…別に楽しみにしてるんじゃ…ないんだからねっ!!
2008-10-27 Mon 15:32 | URL | アルス #-[ 内容変更]
ワタシなんて楽しみにしてるんだからねo(´□`o)ぽんぽん
2008-11-02 Sun 15:23 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
