

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

久々すぎてすみません!
約2ヶ月ぶりの更新です(’

いあ・・・ネタが・・・ないというかなんと言うか・・・
ナインスピリットの卵と共に、あたしの更新熱も消えちゃっt(ry

んまぁ、辛すぎる過去の失敗は忘れて!( p_q)シクシク
恒例の困ったお客話、第3弾b


売場の商品整理をしていると、

「すみません、ブラジャー買いたいんですけど、みてもらえませんか?」
と背後から声が。

「はい、いらっしゃいませ~^^」
と振り向くと、そこに居たのは・・・20代後半くらいの、小柄な男性(’

年に何回かはあるんですよね、こういうの。
直接来る人ってあんまいないですけどね。(大体が電話で問い合わせ)

サイズを測ってあげて、可愛いのが好きvっていうから、ピンクの可愛いの選んであげたんだけど、

「試着してもいいですか?」

( ゚д゚)ぇ?試着!?胸無いんだから、着け心地とかあんま関係なくね?(’
と思ったけど、そこはグッと我慢して

「ど、どうぞ^^こちらの試着室をお使いください^-^」と笑顔でご案内。

しばらくすると、試着室のカーテンがちょっと開いて

「あのー。後ろのホック留めてもらえませんか?(*ノωノ)」

( ゚д゚)・・・・
男のブラホックを留める日が来るなんて・・・((((
まぁ。。。留めてあげましたけどね!


「・・・どうですか?(*ノωノ)」
と、ちょっと頬を赤らめ上目遣いで尋ねられ、どーもこーもねーだろ的な・・・(’

「さ、サイズぴったりですね!」って答えるのが精一杯でした。( p_q)


その後も、ブラジャーの質問やらなんやら、いろいろ会話したんですが、
何故か話はニップレス(乳首を隠すシール)の話に。

「あれ貼ったら胸大きくなりますか?」

「いあ・・・ならないと思いますけど・・・」

「試してみたいんですけど、いいですか?」

どうしても試してみたそうだったので、売場のニップレスを購入してもらいました。

「いま貼ってみたいんですけどいいですか?」

「べ、べつにいいですけど?(’」

「あ、あの・・・自分だとうまく貼れないんで・・・ハァハァ
 ・・・店員さん・・・の・・・手で・・・貼ってもらえませんか・・・ハァハァ」

そう言って、乳首をぐっと押し付けられ、
「ちょwwww鏡見て自分で貼ってくださいwwww」


オカマかとおもったら、ただの変態でした・・・orz
途中からなんか変だなーとはおもってたんですけどねー;

(ちなみに、男の人が女の人の下着着けたいとかいうのは別にどうも思いません。
いろんな趣味の人がいますし、相手が真剣ならきちんと接客しますぉ!
ただ、それを他人に見せるだとか、そういうのはやめて欲しいっす;)


さて、前置きが長くなりましたが、次はメイポの話題~w
 
 
っていっても、何も無いんですよねぇ・・・。
とぅでーはボス戦以外でてこないし、
サブはどちらも骨でジェネ狩りばっかりだしー;

んまぁ、大きく変わったといえばスキルかなぁ。

先々月の期間限定クエと、ホンテドロが当たったお陰で、
ビショにジェネ30とMH20、投げにTT30が無事貼りつきました^^
ブレチャの目の前で貼ると、不思議と失敗しないんですよねw
ブレチャ (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

なのに、あたしの前で貼ると必ず失敗するブレチャ(’
いままでも、フェイクやら暴風やらSEやら・・・全部失敗(((
先日も2回目のSE20を見事失敗しますた・゜・(ノД`)・゜・
・・・やっぱりあたしの所為?(’


それから、TENVIやってみましたw
1時間程度しかやってないので良く分からないんだけど、
やってみての感想は

「え?これってクエ消化していくだけ?」
(あくまでも、何の知識もなしに1時間プレイしての感想です;)

あーでも、ずっとメイポばっかりしてたから忘れていたけど、
RPGって基本、クエ消化して話を進めていくものなんですよねー。
メイポでは強さばかり求めてたから、なんか新鮮な感じかも^^

そんなこんなで最近は、低レベルキャラでクエ消化するのにはまってたりしますw
4年もメイポやってるのに、知らない敵とかマップがあって、結構楽しいかもw
 
別窓 | メイポ | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GFオフ会! | ごーいんぐ☆マイウェイ | ある日のギルチャ・・・>>

この記事のコメント

あの…コンドーム買いたいんですが…見てもらえませんか…?
自分だと…うまくつけれないので…Gさんの手でつけてくれませんか(;´Д`)ハァハァ
2008-11-04 Tue 18:00 | URL | アルス #-[ 内容変更]
あー、アルスのサイズだとブカブカだから難しいよねー;
つか、ゴムつけなくても皮でコーティングされてるから
大丈夫なんじゃね?www
2008-11-04 Tue 19:08 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
(´゚ω゚).:゚*ブッ

やぱ君のブログ面白いwww
下着売り場って確かに変態湧きそうね;;
自分が体験したら憂鬱になるけど
とでさんの体験だと思うと心の底から笑えるよ(〃゚艸゚):;*。

てか
君のアルスさんへの返信ものすごい返しだね・・・
その発想は思いつかない!!(||・艸・)
ある種尊敬した!
2008-11-04 Tue 22:51 | URL | 茶々 #FvkmUwGw[ 内容変更]
メイポのクエって、結構めんどくさいの多いから
すぐ飽きちゃうフラグ立ちそうな予感!!

がんばって忍耐クエも挑戦ヾ(。・∀・)ノダァーッ!!
2008-11-06 Thu 23:31 | URL | もっち #-[ 内容変更]
Gさんの周りはやっぱ変態ばっかだね!
類友類友!
2008-11-07 Fri 17:08 | URL | がの #-[ 内容変更]
そして、おっぱも変態!
2008-11-09 Sun 12:33 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>茶々
あのくらいの返信ができなきゃ、
アルスとはやっていけないんだぉ!><。

>もっち
いあー、結構順調に消化してるょb
忍耐は・・・やろうとしたけど無理っ!
エリニアも、スリピの花も、ルディのはかせくんも、
結局一度もクリアしたことないょ。^^;

>がの
周りっていうか。。。客じゃん!(’
友達はみんなまともです!!!
あたしの周りで変態なのは、アルスとがのぐらいかな・・・。
ぶてぃは論外

>らぶ
変態じゃneeeeeeee!


2008-11-12 Wed 12:24 | URL | とぅでー #4bfdDkJY[ 内容変更]
変態かぁ・・・
話してるとまともに見えるのにね><
心に秘めときます。。。
2008-11-12 Wed 17:18 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
秘めなくていいっす!
周りが変態だから、あたしまで変態に見えるだけ><。
心に秘めるのは、出会った頃のかわいい私の姿でおk
2008-11-13 Thu 18:38 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
>ユキむらさん
肉ヒダって何( ;∀;)
童貞だから全くわかんないよ!!

Gさんオフでアワビもってきて説明してよ
2008-11-16 Sun 09:16 | URL | アルス #-[ 内容変更]
さすがGさんのとこにコメントする人はGさんに似てるね!

↑の三人なんかGさんの分身かと思うほどだよ!
2008-11-18 Tue 19:56 | URL | がの #-[ 内容変更]
コメ増えてるーwと思ったら・・・。
消去消去!!!(♯゚д゚)

>アルス
アルスは妖精になるんだから、知る必要ないよ^-^

>がの
全部アルスの分身です!
2008-11-20 Thu 20:37 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
久しぶりにミニきたら
これは酷い(*´ェ`)
2008-11-24 Mon 04:51 | URL | ぱだ #-[ 内容変更]
ε=(ヽ>ω<)ノ 泣く子も裸足で逃げ出すココ
2008-11-25 Tue 02:38 | URL | しゃりン #-[ 内容変更]
ってかそのお客さんアルスじゃない?
2008-11-26 Wed 19:57 | URL | みかん #-[ 内容変更]
下着売り場で働いてるのは
趣味と実益を兼ねてですヵ(;゚ Д゚) …?!
2008-11-26 Wed 23:36 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
Gさんが働いてるのは下着売り場じゃなくて
下着売り場っていう設定のお店です
2008-11-27 Thu 02:40 | URL | がの #-[ 内容変更]
男用のブラジャー売ってたよね!
2008-11-27 Thu 14:36 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>ぱんださn
もはや、メイポのブログではなくなってます・・・(’

>しゃりn
泣く子も笑うの間違いでしょ?

>みかん
あぁ!そかも!そういえば似てた!w
次のオフではブラお土産にもってってあげよう^-^

>銀ちゃ
趣味じゃねーしwww

>がの
しねぉ!!!!

>アルス
次のとき買っていってあげよう^^
2008-11-28 Fri 14:31 | URL | とでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
