スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GFオフ会!

どうやらあたしのオフ会の更新を楽しみにしてる人がいるみたいなんで、
そろそろ更新してあげるとするか・・・w


えーっと・・・何回目になるかもう忘れちゃいましたが(5回目だっけ?)、
先日、GFのオフ会が開催されましたw
 
 
今回はGFだけじゃなく連合のメンバも一緒だったんで、
総勢18人というありえない規模のオフになりましたwww

細かい話をするとキリがないので省きますが!
次のオフ会はいつ?って思うくらいめちゃ楽しいオフ会でした^^


まぁ、メインは1日目の夜の飲み会だったわけなんですけどー
マジ飲みすぎて、途中からあんま記憶ない・・・wwww

ホテル帰ってからお風呂入ったまではいいんだけど、その後の記憶はなく・・・。
起きたらパンツ一丁で、頭にはタオルが巻きついてて、顔は乾燥してカピカピで、
ドアの外で幻sが「とでー!ドアあけろ!」って騒いでた・・・(--;
(幻sとはホテルが一緒だったので、起こしにきたらしぃ)

とても出られる状態じゃなかったんで、とりあえず風呂へ。
鏡みたら、「カオス・・・」って思わず言いたくなるような状態;
直せるような頭じゃなかったので、髪洗いなおして、顔も洗って、ほっと一息。

ん・・・なんか手が痛い・・・?
腕みたら、すげー青あざができてるしwww
ってか、よくみたら体中に無数の傷が(’
あたし昨日なにしたの・・・?(’

ある程度用意済んだので、幻s呼んで、
「いあーwなんか体が傷だらけでさーw」とか話してたら

「とでー、これなに?」
指差したベッドの上に、なぞの破片。

ん?なんだこれ?こんなもんあったっけ・・・?
・・・
・・・
・・・!

あああああ!これ!!!!
コートのベルトのバックルじゃまいか・・・・・・・。
酔っ払ってベッドに倒れこんだときに砕けたのか・・・;
まぁベルトしないからいいですけど!(T▽T)


ほかにも、はるさまが胸わしづかみにしてたよ、って言われて、
「はるさまのえっちいいいい!!!><」って抗議したら

「Gさんが揉めってせまったんだよ!」って皆からつっこまれたり;
(全く覚えてません・・・)


やっぱ飲みすぎるのは良くないですね・・・orz


あとは、こむぉがカラオケで激しく弾けてたりとかーw
アルスがコン○ーム買いたいっていうから付き合ってあげたりとかw
もっちとデートしたり、デートしたり、デートしたりとかね!ウヒヒv



あ!みんなブログで全員の印象とか書いてるのであたしも便乗!


はるさま → 両手で揉まれたっ!><。

らぶ → 人前でおっぱって呼ぶなywww

幻 → 食いしん坊バンザイ!やっぱ似てるぉね・・・

レオ → とりあえず髪切ろう!んで、どんな顔かよく見せてっ^-^

すすりn → すすりんも乳でかーい(*^^*)

こむぉ → いいキャラしてるゎwwwまぁ、髪伸ばせw

ぶてぃ → すげー変態オーラが・・・w

おるへ → あのかばんの中身がみてみたいw

アルス → くねくねくねくね!

がの → しゃべり方はかわいかったけど、言うことはカワイクナイ!

せぶn → オフ会後のチャットがおもろすぎw次はいぱい話したい^^

もりぃ → おばさんおばさん言うなwww

めぃ → あたしより乳でかい!

りんc → 大人っぽくて、学校の先生みたいだたw

ぶちゃ → 尻にひかれてるねw

はなび → 入ってきたとき、もっちが二人!っておもったwww

もっち → いっぱい話せたー♪満足満足^^


んまぁ、本気で楽しいオフ会ですた^-^
らぶとはるたま、幹事おつかれさまー^^
またよろしくーwww
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特に意味はないです | ごーいんぐ☆マイウェイ | °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。>>

この記事のコメント

おれが覚えてるのはGさんが焼酎のボトル手酌してて
「もうなーい」
って言ってたからちらっと見たら蓋が閉まったままだったことくらいです
2008-11-28 Fri 17:52 | URL | がの #-[ 内容変更]
オフ会(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あざ治った?
寝てる間にウロウロしてぶつけまくったんじゃないのか?w

ベルトのバックル乳で破壊するなんて・・・
まぁ、いっぱい話せて良かったよb
2008-11-28 Fri 17:58 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>がの
あったねそんなのwwwwwww
2008-11-28 Fri 18:00 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>がの
いあー、残ってるの見えてるのに何で出ないの?
って本気で思ってたんだよw

>もっち
あざ、治ってません!
さっき気がついたけど、足にもすごいあざあったし。。。
かさぶたがあったり、擦り傷あったり、血がついてたり・・・w
何なの一体!w
2008-11-28 Fri 18:50 | URL | とでー #96o3/TDg[ 内容変更]
尻に惹かれてはいるが轢かれてはいない(#゚Д゚)
ぃぁ…轢かれるのもいいな(*´д`*)
2008-11-28 Fri 19:53 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
要求には応えるよ ハゥイ(゚ω゚`)ノ

もうお嫁に行けない(*´д`)(´д`*)ネー

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

いろんな人に感想を聞かれるのでココに記載・・

デロー・・いや、、ぷ;;;ぷり;;;んぷりん;で;;;した;;;;
2008-11-28 Fri 22:06 | URL | しゃりン #-[ 内容変更]
おっぱ、きっと酔った勢いで幻sと・・・・ッポッポー!

おっぱの乳イジイジできて満足w


2008-11-29 Sat 14:44 | URL | めぃ #-[ 内容変更]
がの
あったあった(笑)

笑ったわあんとき(つд`)
2008-11-30 Sun 08:38 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
オバサン以外なんと呼べばいいんですか...??(´;ω;`)

飲みすぎて記憶なくなるとか年考えようぜ!!
2008-11-30 Sun 23:02 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
×ひかれる → ○しかれる か;
でも、「布団をひく」って言うような?
もしや方言・・・?(’

>はるさま
照れずにもっとハッキリ言っていいぉ!^^

>めぃ
ナイナイ(’
めぃはぶてぃと一緒の部屋だったんでそ?^-^

>らぶ
やっぱ相当酔ってたのかな・・・(’

>もりぃ
おねーさんでおk!
記憶がなくなるまで飲めるって幸せなんだぜ!
2008-12-01 Mon 01:49 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
そ、そうですかカオスですか・・・
そりゃ仕方ないですよね、32(ry

髪は伸ばすともっさりしてくるし、暑苦しいからいやなんだが・・・
でもみんなからはげキャラ扱いされるのもいやなんだが・・・
2008-12-01 Mon 07:37 | URL | 小麦粉 #-[ 内容変更]
布団は敷(し)きます(’
そして尻に敷かれてなんていませんっ(#゚Д゚) !!
2008-12-01 Mon 20:27 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
私の印象はやっぱ乳ですかいwww
おっぱ姉妹と呼ばせていただきます(歳は離れてるけどね)
おっぱさまは、小さくて大きくてちとシャイなお人でした^^
2008-12-03 Wed 02:58 | URL | susurin #-[ 内容変更]
年々ね
飲むと記憶が無くなる頻度が高くなるんだよw
アルスが買ったゴムを何に使ったのかが気になる・・・

らぶともオフ会しようと言ってから1年半くらい経つな^^;
2008-12-04 Thu 12:26 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>こむぉ
はげキャラでいいんじゃね?面白いしw
またジョリジョリさせてくだぱい^-^
つか、32って・・・次会った時覚えとけy

>ぶちゃ
「ひく」っていわないのかぁ・・・:
え、あれで敷かれてないの???
ぶちゃにとっては、敷かれてる状態が日常だもんね;;

>すすりn
いあー、GFはみんな乳がでかくてびびったわーw
あれだけ巨乳が集まるのも珍しいぉねwww
乳揉ませたりとかしたけど、本当はシャイガール(*ノωノ)
ってことに気づくなんて、さすがすすりn!!!
おねーさまと呼ばせてくださいっwww

>青s
記憶なくしてるのは、あたしとぶちゃってことは・・・orz
まだまだ若いと思ってたのにっ!!!( p_q)

アルスが買ったゴムを何に使ったか・・・?
ゴムの使い方はひとつしかないのにっwwwwww
かわいそうなアルス・・・( ^,_ゝ^)プッ
2008-12-05 Fri 23:51 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
お、、おねーさん(*´д`)
32にゎ見えんかたよ!多分!((

次の時まで生きてるかどうか⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
今度ゎ俺も揉みた(ry=====○)д`);.・;" ;ブッ
2008-12-09 Tue 10:01 | URL | せぶn #aIcUnOeo[ 内容変更]
>セブン
もっと自信もって
「23に見えたよ!」って言おう!^^
2008-12-25 Thu 13:56 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
