

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特に意味はないです

コンビニでこんなの見つけました。



(どうでもいい内容なので、見ないことをお勧めします)
 
 
もっちと1字違い・・・vvv

「もちもっち」てwwww
ええ、即購入しましたよ!
そして美味しくいただきました(*ノωノ)キャ



ひさびさの更新がこんな記事でサーセンwwww
ギルドホンテとかギルドジャクムとか、ネタはいぱいあるんですけど・・・


SSが一枚もないんです(’

( p_q)エ-ン
 
別窓 | リアル | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人反省会・・・再び(’ | ごーいんぐ☆マイウェイ | GFオフ会!>>

この記事のコメント

もっちの肉棒ですね。

しゃぶってる写真うpよろ!
2008-12-25 Thu 18:04 | URL | セブン #aIcUnOeo[ 内容変更]
クリスマスになにしてんの…
2008-12-26 Fri 12:34 | URL | がの #-[ 内容変更]
一人のクリスマス
あれ…なんか目から汗が
2008-12-27 Sat 02:34 | URL | アルス #-[ 内容変更]
まぁ熟女の聖夜ってかんじですね...
2008-12-28 Sun 12:19 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更]
>せぶn
なかなか太くてよかったですy!( 〃∇〃)

>がの
もっちを美味しくいただいてましたが、ナニカ?(’

>アルス
アルスどま!

>もりぃ
意味フ(’
2008-12-29 Mon 12:45 | URL | とでー #96o3/TDg[ 内容変更]
( ;∀;)イイハナシダナー

どんだけー!!
2008-12-30 Tue 21:26 | URL | もっち #-[ 内容変更]
あんまりハシャギすぎてゲロらないようにシテクラサイ…(´・ω・`)
2009-01-03 Sat 18:05 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>もっち
うふ(*ノωノ)

>らぶ
あの@1日で2kg痩せたよ!
そして・・・翌日3kg太ったよ!!!(T▽T
2009-01-04 Sun 10:58 | URL | とでー #96o3/TDg[ 内容変更]
乳がまた+3kg(((( ;゚Д゚))))
肩こり半端なくね?重すぎじゃね?
2009-01-04 Sun 13:47 | URL | アルス #-[ 内容変更]
毎日やれば10日で20kgのダイエット!
1ヵ月半で100Kgも体重が落ちる計算だね(笑)

らぶにはあんまり失態を見せないように^^;
ネタにされるぞ~w
2009-01-04 Sun 13:48 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>アルス
乳が3㎏も増えたら、さすがに垂れるだろーなw

>青s
1日で2kgやせて翌日3kg太るんだから、
全然ダイエットにならないですぉ・・・(((
あのまま維持できてたら良かったのになぁ;;
2009-01-06 Tue 23:27 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
こ う し ん ま だ ?

o(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽんo(´□`o)ぽんぽん
2009-02-04 Wed 08:10 | URL | べりぃてぃ #FvkmUwGw[ 内容変更]
そのうち・・・きっと・・・たぶん・・・(^^;
2009-02-05 Thu 10:49 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
そういや、この間ベリーティーに偶然出会ったので
いっぱいいじっておいたぉ!!!
2009-02-07 Sat 22:26 | URL | もっち #-[ 内容変更]
茶々は超ドMで、いじったらホントに喜ぶから、
見かけたら思いっきりいじってあげてね^^>ALL
2009-02-09 Mon 10:47 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
