スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一人反省会・・・再び(’

めっちゃご無沙汰してますけど、皆さんお元気ですか!
更新はしてませんけど、あたしは元気です(’

いあ・・・まぁ・・・ちょっと凹んでますけどね((((
というのも、実は先日のホンテで悪夢のような出来事がありまして。。。


 
すっかりホンテに慣れてしまってたあたしは、その日もご飯食べながらホンテしてました。
(戦士はスタンスかけて攻撃ボタン押しっぱなしにしておけば、大体おkなんですよね^^;)

で、何の問題も無く本体戦に突入。
・・・と、ここまでは平和でした。

ご飯を食べ終わり、パソコンに向かって座り、HBとスタンスをかけ、
「よっし!準備万端!いつでもおk!」と思ったそのとき

「おっぱさん・・・」

うちのグルのビショsが、マップのど真ん中に立って一言つぶやいたんです。

そこホンテ出るとこだから危ないwwwなにやってんのwww
と思ったんですが、言う暇もなくホンテ召喚。


きっとそのとき、マップにいた全員が「何が言いたかったんだろう?」っ思ったんじゃないでしょうか。
彼女の言いたかったこと・・・それはその直後に繰り広げられる惨劇によって明らかになります;



ホンテが召還されて足を叩き始めるや否や
HB切れる!!!!」グルチャでそんな悲しい叫びが飛び交いました。

え!なんで!?

あせってHB連打するも、グループのHP表示を見ると、すでに二人のゲージが真っ黒に・・・。
あぁ、あの時彼女は「HBがかかってないよ」って言いたかったのか;なんてこった・・・;

ショックで打ちひしがれていると、再び「HB・・・」という悲痛な声が。
え!?さっきHBかけたばっかりなのに???何で!?
軽く混乱しつつミニマップに目をやると・・・


え・・・?
(再現SSです;)




・・・・( ゚д゚)?






え・・・???



え・・・?





・・・。










ちょwwwwあたし右開始じゃんwwwww
そりゃHBとどかんわ・・・・orz
「HBかかってない」じゃなく、「右開始」って言いたかったのね・・・orz
なにやってんだ、あたし・・・;;

どうしよう><。何とかして右にいけないかな・・・;(いけるわけない・・・)


そんな無謀なことを考えてオロオロしているうちに、本体に接触してピュン!


なんなの、この地獄絵図・・・
ありえない・・・(’
おまえ自身がありえねーよwwwという突っ込みは無しの方向で;;


みんなから「殺戮wwww」と言われ、
しかも、この出来事を発端に何故か墓の嵐・・・。(呪い?)
いつもはほとんど墓落ちないベテランPTなのに、10個以上落ちてた気がします;
久しぶりにPT崩壊するかと思いましたよ;
これで撤退とかなってたら、まじ立ち直れないっす((((



無事討伐したからこそいえるんですけど、
たまにはこういうハラハラドキドキもいいですよね?ね!

・・・自重します。pq
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どーん! | ごーいんぐ☆マイウェイ | 特に意味はないです>>

この記事のコメント

おっぱのそう言う話実際に起こるとは思えないんだけど…
それがおっぱのすごさだよねw
2009-02-09 Mon 18:23 | URL | がの #-[ 内容変更]
>がの
夢であってほしいです・・・orz
2009-02-10 Tue 11:08 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
・・・・。

何その悪夢…。

ホントにとでーは痴呆で阿呆のド天然さんですね!!!

でも、その状態を立て直して
帰還者も出さずに討伐出来るのは
さすがpandaさんPTだね
討伐出来て良かったね(yωy*)
2009-02-10 Tue 17:02 | URL | べりぃてぃ #FvkmUwGw[ 内容変更]
>ご飯食べながらホンテしてました
>たまにはこういうハラハラドキドキもいいですよね?

よくないと思う...(-公-;)
2009-02-10 Tue 18:03 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>茶々
討伐できてなかったら絶対立ち直れなかったぉ;
「殺戮」とか「大量虐殺」とか死ぬほど突っ込まれたけど、
真っ白になってるあたしへの的確な指示はさすが!
周りの人も(いろんな意味で)慣れてるゎ・・・w

>ぶちゃ
えー;
ぶてぃとかはるさまは大喜びだったよ?(’
んまぁ、二度としないけど!
2009-02-11 Wed 10:26 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
ほんと!
ぶちゃの言うとおり・・・
特に遠距離のDKにあるまじき行為!!
幼女に性的悪戯するより酷い行為だよ・・・・
しっかりしてよ><

まぁ(笑)
HP30000でアキレスマックスなら尻尾耐えれるよ^^b
2009-02-11 Wed 19:15 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
眠気が覚めるような事件ですね・・・
さすが!!
としか言えませんな( ´艸`)ムププ
2009-02-11 Wed 21:45 | URL | もっち #-[ 内容変更]
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

さすがにこれはした事は無いけど・・・
凄い親近感を覚えますwwww
2009-02-12 Thu 12:22 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
>青s
つまりアルス以下ってことですね・・・orz
ちょっと首つってくる;;

HP30000かぁ。
@何回振り替えすればいいんだ(’
いあ・・・それより、@何レベ上げないといけな(ry

>もっちv
ミニマップを見た瞬間の気持ちといったらもぅ・・・
言葉にはできないっす!
眠気なんて一瞬で宇宙の彼方だったよ!!
もっちもお試しあれ^-^

>苺c
どまあり(つД`)

その親近感をより確かなものにしてみないか!^^
って、こんなことやってたら固定追い出されるゎ!( ゚д゚)
苺cも気をつけてね・・・w
2009-02-13 Fri 03:05 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
さすがは どどどど・・・どS!!( *´艸`)

PC画面よりも さては。。もっちsと。。(*゚ロ゚)

昨日同じPTだったなんて><
今更ながら σ(・・*)よく頑張ったなー;w;

2009-04-10 Fri 11:53 | URL | りん♪ #-[ 内容変更]
>りんc
んまぁ、猿も木から落ちるっていうし(A^▽^;
あたしでもたまにはミスするってことで^^
普段は大丈夫なんだからねっ!
昨日も安心だったっしょ!!!!?

@どSはブレチャの専売特許ですぉ!
あたしなんてとてもとても・・・w
2009-04-11 Sat 07:53 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
