

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どーん!

 
ブログの存在をすっかり忘れ去ってました!
SSとか全然撮ってねぇwww(昔からだけど・・・)

ほぼ文字だけ更新ですが、せっかくだから読んでやるか!
って方だけ先にお進みください^^;
 
 
最近、クエストスペシャリストとかいう称号をもらうために
ルーパンとかモココなんかをせっせと狩ってるわけなんですけどー。
バサク発動してないと、こんな弱っちぃ敵にも鉾スラで2発かかるんです・・・。
でもでもバサク発動させようと思って体当たりしても、敵が弱すぎてダメ受けないし、
サクリ使ってみても、いつになったら発動するの・・・って感じだし;

みんなロア使ってバサク発動させてるようなんですけど、
ステ振り失敗しまくりのあたしがロアに振ってるハズもなく。
(悲惨なスキル振りの様子はこちら参照・・・。)
なので、思い切って振り替えました!憧れのロアにb
このスキル、昔から使ってみたかったんですよねーw

早速ドーン!
 
どーん!
 
おぉwメッチャHP減るやんw
バサクとか一発で発動だなーw



まぁそんな感じで、弱い敵を狩る時に愛用していたわけなんですが。



その日は呪いの粉を集めようと、ダークモココのところへ。
普通に狩りはじめて、倒すのに2発かかることに気が付いて、

あー。バサク発動させるのわすれてたーw(・・。)ゞ テヘ
さぁ、ロアいくよーん♪どーん!

って、何も考えずにその場でドーン!ってロアを撃ったわけなんですけど。


なぜかHPが50に。
( ゚д゚)ぇ・・・50ってヤバクね?
モココの接触っていくつぐらいだっけ・・・;

なんて思ってたら、モココが近づいてきて
あ、ヤバイ!逃げなきゃ・・・と思ったらスキル硬直で動けず、
250が青字で表示された瞬間に何かがピュン!って落ちてきました(’

しかも、こんな敵相手に死ぬなんて思ってないから、翡翠も何も持ってなかったというwww
あー・・・50Mが・・・orz

まぁ、別にいいんです・・・もう育成してないし・・・;;(つД`)


肝心のクエストスペシャリストの進捗状況は、@2個でクリア!ってとこまできてます!
でも・・・残ってるクエが、財布とか弾丸とか・・・忍耐とか忍耐とか忍耐とか・・・;;
できそうなのは太鼓1000個と魚600個かな・・・;;

今週中には何とかしたいっすね!
別窓 | メイポ | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくある風景・・・? | ごーいんぐ☆マイウェイ | 一人反省会・・・再び(’>>

この記事のコメント

モココで死ぬランカーってすごくね?
Gさん誇っていいよ!
2009-03-18 Wed 16:37 | URL | アルス #-[ 内容変更]
李最強のDEX誇るGさんは李最強の天然でもあるわけですね
わかりすぎて泣けてきます
2009-03-18 Wed 18:29 | URL | がの #-[ 内容変更]
>アルス
え、あたしってまだランカーなの・・・?(’

>がの
天然じゃないもん!ロア使いこなせてなかっただけだもんpq
2009-03-20 Fri 01:20 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
か・・・かっけぇぇぇぇぇぇ!!!

忍耐どうしようもなくなったら、代わりにお手伝いするよーb
2009-03-20 Fri 21:23 | URL | もっち #-[ 内容変更]
この記事読んで、顔がほころんだのは俺だけでは無いはずw
たまの更新が味あるよなぁ^^;


HP50に気づいてなんで逃げようと思ったんだろうねw
なぜHP回復しようと思わなかったんだろww
もしくは目前のモココを倒そうと^^;
それが、とぅでクオリティか(笑)

クエストあと2個がんばw
2009-03-20 Fri 22:40 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
なんかあったな見つけたな

りんくもらってこw
2009-03-21 Sat 01:25 | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 内容変更]
>もっち
忍耐ってどうやったらクリアできるんですか?( ゚д゚)

>青s
ずっと低レベルのクエばっかりしてたから、
敵に接触 = MISS or 1ダメ って思ってたんです!
ヤバイ逃げなきゃ!あ、でも大丈夫か?ってw
すんませn・・・モココなめてました・・・orz

>とりーちゃ
む!ブログあるならアドレスおしえなさぃw
2009-03-21 Sat 02:33 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
忍耐はてけとーがいちばん!

Gカップお姉さんりんくよろしゅうw
2009-03-21 Sat 13:14 | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 内容変更]
>モココが近づいてきて
>あ、ヤバイ!逃げなきゃ・・・

やっぱここがオカシイよね!(* ̄m ̄)
2009-03-22 Sun 00:44 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
忍耐はタイミングと勢いだよ!!

@は今日ムリそうだなぁと思ったら諦めることかなぁ・・・

逆に冴えてる時はバンバンやるといいぉ!!
2009-03-23 Mon 22:49 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>とりc
ブログ見に行ったぉ!
Gカップお姉さんってホントに書いてあった!(’
ま、まぁ、お姉さんだkらよしとするか・・・(((

>ぶちゃ
え、そこなのw!?

でもきっと一番面白かったのは、
パソの前で焦りまくるあたしの動きじゃないかとw
メイポやってる時の自分の動画が撮ったら
間違いなく大爆笑できるだろうなぁ・・・^^;

>もっち
うんうん。ずっと諦め続けてますwww
冴えてる時っていつだろう・・・( ゚д゚)
2009-03-25 Wed 00:20 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
よノ

GF任せたんだぜ!
2009-03-30 Mon 17:57 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
大いに笑わせてもらったwwww
今回も笑える記事を('-'*)アリガト♪

だけど!ホントはさ…

たまに君のアホッぷりを見てると
自分自身を見てるような錯覚を起こす時があるよ
(´;ω;`)ウッ
2009-03-31 Tue 05:37 | URL | べりてぃ #FvkmUwGw[ 内容変更]
>らぶ
意味フ!
マビノギばっかやってないで、たまにはメイポしなさぃwww

>茶々
茶々と一緒にしないでっ!( p_q)
茶々ほどアホじゃないっす・・・( p_q)
2009-04-05 Sun 23:04 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 Mon 07:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 Mon 16:10 | | #[ 内容変更]
テンプレ変わったのに新しい記事は無いんだな(笑)
2009-05-18 Mon 13:26 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
更新してないから、せめてテンプレだけでも・・・(^^;
って、いい加減更新しなくちゃ><
2009-05-20 Wed 09:10 | URL | とぅでー #-[ 内容変更]
テンプレかわってるうううううう^^
でも、広告でてるwwww
次回記事楽しみにしとります(@^▽^@)
2009-05-20 Wed 09:43 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
オッパイがみたいです
2009-05-21 Thu 21:27 | URL | あるすさん #-[ 内容変更]
>苺c
SSソフトインストールしたし、更新準備は万端!
@は更新するだけっd(-_☆)

>あるすさん
お母さんに見せてもらうといいと思います^^
2009-05-22 Fri 10:52 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
