

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よくある風景・・・?

せっかくテンプレ変えたので、更新!

でもー。SSソフト最近入れたばかりで、ネタが・・・;
なので、ちょっとリアルで起こった出来事などを。

どうでもいい内容なので、気が向いた方だけどうぞー。


最近のズボンってみんなローライズですよね!
で、しゃがんだときに下着がはみ出してる人とか、
お尻の割れ目が見えちゃってる人とかいるじゃないですか。


んでまぁある日、お花屋さんの前にしゃがんで
一生懸命花を見ている女性がいたわけですよ。

来ていた服の丈が短い上に、ジーンズがローライズだったので
背中とお尻がかなり出ていたんです。

あたし、仕事が下着関連なので、そういうのって凄く気になるんですよね;
で、ついつい目がいっちゃったわけなんですけどー。


( ゚д゚)?!!!!!


近づいて見たとき、メッチャびっくり!
だって、その人の背中のくぼみからお尻の割れ目にかけて
毛がフッサフサ・・・((((

ちょwwwwwwwコレは初めてのパターンwwwwww


見た目は全然毛深そうじゃないのに・・・本人気がついてるのかな;


と思いつつ、サッと自分の背中に手をやったことは言うまでもないです!
(とりあえず毛は生えていなかったので一安心^^;)

皆さんも後姿にはご注意くださぃ・・・w



んじゃ最後にメイポネター。

先日、曜日の感覚全くなくてホンテの固定すっぽかし(ぇ
呆然としてたら、ぶちゃに殿に誘ってもらったので行ってきましたw

ビショで行くのは記憶にないぐらい久しぶりだったので
(しかも前回は、開始直後に死んだような気が・・・)
かなーり不安だったんですけども!
開始前にエリを大量に頂いたので、死なずに討伐できました^^


でも・・・でも・・・

なんてタイミング・・・
何なの、このタイミングwww



あ、ダックさん100歳おめです!w
別窓 | リアル | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇人め! | ごーいんぐ☆マイウェイ | どーん!>>

この記事のコメント

サクチケ切れるのに合わせて討伐するなんてマゾっ
じゃなくて、流石です(’

背中からお尻じゃなくて、ケツ毛が背中まで伸びてたんじゃ・・・
そこは素早く、ケツ毛出てますよーって言わねば!!
2009-05-26 Tue 20:28 | URL | もっち #-[ 内容変更]
Gさんは胸毛がふっさふさですもんね!
2009-05-27 Wed 00:00 | URL | がの #-[ 内容変更]
チンこ出すのは犯罪って言われるけどチン毛出すのはどうなの?
セーフですよね

>オッサン
Gさんのおっぱい、ふさふさでした。
2009-05-27 Wed 00:53 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>もっち
やっぱアレってケツ毛になるのかなぁ(’

>がの
もっちもちのつるんるつるんでつ☆彡

>アルス
チソ毛とヘソ毛の境目ってどこなんだろ。。。

ふさふさじゃねーし!つるスベだしvvv
大体、じかに触ってないだろ!(# ゚д゚)
2009-05-28 Thu 00:41 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
犯罪だ..

パンティがチラッと見えてるだけで十分\(^o^)/
おっぱいの勝負下着どんなですか(゜Д゜;
2009-05-28 Thu 08:37 | URL | とり #LMs.iqQA[ 内容変更]
>とりc
純白です(*ノωノ)
2009-05-28 Thu 10:20 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
純白(笑)
いやいや
いつ勝負するのか知らんけど^^;


一時期ローライズ+Tバックが流行ったけど
あれも、見て興奮するもんでも無いね。。。
個人的には、ローライズ+ノーパンが素敵だと思う♪
とぅちゃんは、ノーブラだと先っちょがヘソまで降りてくるらしいけど
体を洗うときに大変だね^^;
2009-06-04 Thu 19:57 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
常に臨戦態勢!!!( ̄ー ̄)b

ヘソまで垂れてたら、Tシャツのすそから乳がはみ出る(’
見てみたいけど、あたしのはぷりんぷりん過ぎて無理だぁ>w<
2009-06-06 Sat 10:50 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
常時臨戦態勢の人に限って
そゆ機会に巡り合わないんだよね
どまぃおっぱ・゚・(ノД`;)・゚・
2009-06-08 Mon 19:26 | URL | ぶちゃ #-[ 内容変更]
>ぶちゃ
なに言ってるの!あたしモテモテよ?
なんせ、職場で一番若いですから^^
(あたし以外は全員50歳以上のおばさまw)
男性もおっさんばかりなのが玉にキズなんですけどね・・・orz
2009-06-09 Tue 10:12 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
